2025年10月4日 - @H2N_moon_@toot.blueの投稿 -

19:08:27
2025-10-03 19:00:52 バック石松@ふぇでぃばの投稿 backishimatsu@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:52:19
2025-10-03 23:22:48 月音の投稿 tukine@fedibird.com

職場の周知事項で、この前まで「暑さで体調を崩しやすいので云々」だったのが、最近「寒暖の差で体調を崩しやすいので云々」になったんだけど、おそらくこの後は「寒さで体調を崩しやすいので云々」になり、また「寒暖の差で〜」になり、一周回って「暑さで〜」になって、つまり体調を崩しやすくない期間がないよね。