健全になれなかったひと。
アイコンはAI製です。
職場の周知事項で、この前まで「暑さで体調を崩しやすいので云々」だったのが、最近「寒暖の差で体調を崩しやすいので云々」になったんだけど、おそらくこの後は「寒さで体調を崩しやすいので云々」になり、また「寒暖の差で〜」になり、一周回って「暑さで〜」になって、つまり体調を崩しやすくない期間がないよね。
#fedibird