https://item.mercari.com/jp/m78293880276
エビかよ…。
ぶっちゃけ何回か書いてる通り、イルーナって敷居の高いゲームだとは思ってるんよ…。
自分で歩いたりコツコツやるのが主だから。
初心者さんに知っておいた方がいい情報はあまりにも多いのに、それが載ってる場所が公式には無い。
3次本職のLv.140だって、レベルキャップの425と比べたら序盤も序盤。なんだから、公式ガイド的なところにそこまでのやり方(必要な品のドロップ場所も含めて)載せればいいのに。 #iruna
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
ふむ…わたしも、ディズニーランドとシーのご飯食べられるとこ、全部が全部知ってるわけじゃないからな…(´-ω-`)
今お休み中のお店もあるっぽいし、確認しよ。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。