2026年4月8日 - @H2N_moon@misskey.noellabo.jpの投稿 -

23:09:44
京都大作戦ってそもそも結成10周年の記念的なやつで出来たフェスじゃん…??それから20年経つって、ナニ…??
23:09:25
10-FEETが30周年…!?
チョットナニイッテルカワカンナイ