2023年12月9日 - @GM379@fedibird.comの投稿 -

06:18:15

フォローとフォロー解除無効にしておくのいいな
一手間加える気力があるかで結構違う

06:54:22

emojibotそろそろ試運転終えるか 何も変わりませんが

07:16:06

カスタム絵文字追加検出bot @emojibot
試運転を終え実運用としますので(何も変わりありませんが)お役に立てればと思います :Shiropuyo_ojigi: [参照]

投稿の参照(3件) by みぃと :no_fedibird_no_life: ​:ablobnukeburner:​:marimo:​:blobboneclover: (@GM379@fedibird.com)
07:55:58

:blobcatderpy2: :blobcatderpy2: :blobcatderpy2:

07:56:20

:blobcatderpy: derpyちゃん2種類しかいない

08:58:12

左クリックがダブルクリックにバグりがちなのだ

08:58:31

ファズモやるとメアーと勘違いされる()

09:05:27

寒いから布団に入ってノートPCで作業したいけど二画面・キーボードなど性能的にデスクトップを手放せないよね

09:31:21

Ribbon networkどういう状況・・・?

09:34:18

chromeの勝手にSSLにするやつか・・(船のログインもややこしくなってたんだよな

10:35:50

やりたいことが多すぎる

12:08:48

真玄をくれ〜

12:13:50

2008で工藤くんが1年である(賽臥と年齢差がある)必要性はあんまなかったってこと?

12:14:27

竹内さんなども卒業生であった必要は無いんだろうな、感

12:16:00

(いやジンさんは大学生だからこそ良いのよ…)

12:18:01

究極を言ってしまうと13年後である必要性も無いことになってしまう :sonnnaa:

12:20:34

ジンさんの誕生日だからせっかくだし薄い本の裏話今日書いてしまおう…と思いつつ全然進んでません

12:22:50

まぁ大したことはないが…

12:26:12

ていうかおれも普通にジンさん描きてぇ

17:34:26

原稿中にあとで話そう…みたいなことちまちまメモってたんだけど、なんかあんまり大倉に対しては思うことないな…(?)
いつも描いてるから描く上での発見少なめ

17:35:14

かわいいね〜って思いながらずっと描いてたが :blobcat_frustration: