ゲーム界隈のC++が書けないプログラマ
新しいマザボのWoLが効かない-。なんでー。
うーん、スリープからは行けるからネットワークの問題じゃなくて、設定周りだと思うんだけどなー。
BIOSの設定だったぁ!!