2024年7月6日 - @Freesia@studiofreesia.comの投稿 -

21:13:45

新しいマザボのWoLが効かない-。なんでー。

21:57:51

うーん、スリープからは行けるからネットワークの問題じゃなくて、設定周りだと思うんだけどなー。

22:06:49

BIOSの設定だったぁ!!