2024年3月6日 - @Freesia@studiofreesia.comの投稿 -

00:06:55

パルワレベル上げるの大変になってきた。

00:08:32

うろうろしてるだけだと、全然上がらんのよなー。

00:47:51

FF7R2いつからできるかなー?

00:48:41

今月中に始めたい。

00:50:20

お、Blueskyにも自己リプできてる。

01:00:14

ライブラリが実装してくれたおかげで、Blueskyでもサクッと自己リプ出来た。

01:03:50

あとはデカい画像縮小するのと、リッチテキスト対応かな。 のハッシュタグってリッチテキスト扱い?

01:05:41

ハッシュタグになってないからリッチテキストぽい。変換処理書くのめんどーい。