ゲーム界隈のC++が書けないプログラマ
パルワレベル上げるの大変になってきた。
うろうろしてるだけだと、全然上がらんのよなー。
FF7R2いつからできるかなー?
今月中に始めたい。
お、Blueskyにも自己リプできてる。
ライブラリが実装してくれたおかげで、Blueskyでもサクッと自己リプ出来た。
あとはデカい画像縮小するのと、リッチテキスト対応かな。#bluesky のハッシュタグってリッチテキスト扱い?
ハッシュタグになってないからリッチテキストぽい。変換処理書くのめんどーい。