2023年8月12日 - @Freesia@studiofreesia.comの投稿 -

01:35:18

夏休みの自由研究としてRustでアプリ作ってみてるんだけど、
ChatGPTに書いてもらう

コードを修正しつつ分からない構文について調べる
で、めっちゃ捗る。

01:36:40

スタックとヒープは気になったから調べたけど、所有権はよくわかってない。

01:39:03

非同期処理は前に群雄割拠って聞いてたから、今回は標準に書き直してみる。

01:39:26

tokioもトップレベル非同期できて良いけどね。

02:13:49

どうも内部的にtokioに依存しているライブラリ使っていると、どうせtokioを使わないといけないっぽい?