2020年3月15日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:00:12

better fbx exporter使わないとうまく行かないと思う

00:00:54
00:37:01

VRC普通にキャッシュにURL残ってるから認証もないので入ったワールドや対面したアバターすべてダウンロードできると思う

00:40:10

暗号化もされてなくてファイルをuTinyRipperにかければPrefabも開ける

00:53:01

24時間かけて色が虹色に変わるゲーミングナイトカラー

00:56:52

私も首外れないし関節も360度回らないからなあ

00:59:12
すうじにく 乳内射精
01:00:49

ぼくもさつきさんを作ったのは自身のペルソナとしてなんだけど使ってくうちに別物として愛されてほしい気持ちは少しめばえてきた

01:03:50

青いボディに赤いライトの車とかにしてもバレないんじゃない?(?)

01:05:16

エビは髪ないからなあ

01:06:36

200歳

01:07:10

VRCのゲーム中UIとウェブUIの終わり具合について

01:08:00

アイコンちらほら変える人はアイコンちらほら変える人以上の認識が難しい

01:08:44
2020-03-15 01:08:06 ツインスター・サイクロン・ランナウェイは3/18発売ですよ!?の投稿 motorailgun@mstdn.maud.io

このアイコンですが、個人が運営しているサーバーということで著作権的に万が一があるとまずいかな、ということで登録したときに周りを見渡して手近にあった顔に見えるものを写真に撮ってそれをずっと使っています

01:08:49

顔?

01:12:48

アイコンジェネレーターについて思うところがあった気がするんだけど何思ってたのか忘れたな

01:16:28
2020-03-15 01:14:20 ひゆきちゃん@末代の投稿 hiyuki@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:16:33

いい目してんねえ!

01:34:09

YouTube Vancedで動画開いて戻る押したらバックグラウンド再生されるのやめたいんだけどなんとかできないのかな

01:38:15
2020-03-15 01:36:03 packyyの投稿 packyy@mastodon.juggler.jp
01:38:19
2020-03-15 01:35:21 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:38:23

ありがとう

01:40:40

vanced新しいバージョン出てるのに今気がついたけどライトテーマなくなっちゃったの

01:41:42

なるほど

01:57:47

多分うまくアプデできたみたい

02:15:44

寝れねえしすることもない

02:17:57

ねれないちってんでしょうが

02:18:05

チーズケーキ食べタイヤ

02:19:50

各所の未読もすべて既読したし本当にすることがない

02:27:00

眠くはあるんだよな

03:03:10

みました

03:44:47

布団で金魚王国の崩壊読むのガチでねれない人っぽい

03:46:55

ウォゥ〜

03:49:41

しかし読んでるとこるもjsが脳裏をちらつく

04:02:00

生の鶏肉食べればええ

04:02:07

煮るなり焼くなり好きにしな

04:31:07

金魚王国の崩壊読みなおした(n日ぶりm回目)

04:31:42

エビ食べたい

05:25:32

おなかすいた

05:29:08

絶望ではないが希望はないというのはほとんどにおいてそうなのかもしれない

06:36:38

寝れなくて頭クソ痛いだけの人間になった

06:38:27

レッドブル飲みたい気分だな

06:38:58

飲んでこよ

06:41:38

外すごい晴れてる

06:42:51

私も本当は酒が飲みたいんだがね

06:56:10
06:57:41

ハミマでメルペイを使いたかったんだけどあいでぇ?とかいうのの支払い方法がよくわからなくてモゴモゴしてたら、ペイペイの人だと覚えられててペイペイですかと言われてしまったのでペイペイで支払った(長い)

07:01:27

これは朝日で輝くハミチキです

07:08:16

かしこまりって人、ずっといんむネタの人だと思ってたんだけどもしかして最初から関係ない?

07:12:02

レッドブル330ml2本飲んだら美味しかった(2本はいらなかった気もする)

07:13:05

カフェイン210mg

07:18:45
07:30:12

久しぶりにPS4起動して最大尊敬で遊んだ

07:30:19

コントローラー、難しい

07:33:11

PS4だとFASTもSLOWも出てすごい

07:40:28

一気に最大マックスコンボ7まで解除されて草

07:41:51

クリアした最大難易度が4Bの8な時点でレベルが分かる

07:44:48

はやくVで既存DLC全備出てくれ~

07:55:24

tetr.io、ゲームパッド使えるようになってる

08:09:25

ウロボロス⇔ウロボサナイ

08:09:52
08:15:53

Steamで返品前提でゲーム買うの映画が面白くなかったからチケット代返せとかご飯まずかったから払わないとかと同じくらい卑しい行為だと思ってる

08:23:25

コンテンツを消費する際は面白くなかった点も含めて自分の糧にするべきで、そう出来ないのは自分が未熟だからというスタンスでいる

08:25:42

あくまで自分が自分に対して思ってることで他人が面白くなかったって言ってたらあのひとには面白くなかったんだな以上のことはないけど

08:28:56
2020-03-15 08:26:27 ファンジブル桑野の投稿 aiwas@yysk.icu

糧にできるかどうかはしらんけど面白くないもんを見てしまったのはあらかじめそれを見抜けなかった自分の眼力のなさが第一の原因(だから面白いもんを見抜く力を鍛えなければならない)とは思ってる

08:30:34

これも面白いものだけみたいという観点ならわかるんだけど、僕は自分の視点に頼りすぎると偏るので逆に興味のないものもまんべんなくみたい気持ちが最近ある

08:32:41

:sob:

08:33:14

もう作り始めて5週間経つのか

08:35:44

満足に創作するにはアニメでも漫画でも音楽でもドラマでもなんでもいいのでとにかく創作する数十・数百倍はコンテンツを消費する必要があると思うんだけど消費するのにもモチモチのモチベーションがね……

08:37:56

PS4のDJMAX、6ボタンを親指2本でやる必要あるのおかしいでしょ6本使わせてくれ

08:38:29

コントローラー2つつなげて○×△□だけで叩けるようになればなんとかなりそうんだが

08:41:00

でも左右に分かれるトリルをコントローラー降って慣性で押すのは楽しい

08:41:44

方向キーも○ボタンみたいなスイッチ?でコントローラー固定できるなら指置いてやれる自信がある

08:48:35

エビのフィギュア作りたいんだよね便利そうだから

08:49:41

アイデンティティを主張するのに便利そうだからです

08:50:11

勝手にエビをアイデンティティに使ったらエビ権団体に訴えられないかな

08:51:18

エビのイヤリングとかあるといい

08:53:38

レジンとかきれいだしやってみたい

11:10:06

しかし、修行(Bloodborne)やっています。いつの日かヤーナムを救うと信じて

11:10:32

前回がガスコイン神父を倒したところで、2018年の5月

11:11:25

いや買ってるよ

11:11:33

PSN+入ってない

11:12:51

いまデケえワンチャンのボスと戦って死んだところです

11:17:21

なんか回復余ってたのに噛まれて動けなくなくなって体力削りきられちゃった

11:23:37

このクイックスロットの切替方法知るためにWikiの操作説明読んでたらゲームにダッシュがあることを初めて知った

11:30:53

初見のブのボです
youtu.be/9y-iZhTsh2M

Attach YouTube
12:44:17
2020-03-15 11:30:53 えあい:evirifried::evirifried:🦐の投稿 Eai@stellaria.network

初見のブのボです
youtu.be/9y-iZhTsh2M

Attach YouTube
12:44:20

ボス倒すところ見てて

12:47:41

:64324710:

13:14:06

というわけでBloodborne3つ目のボスの血に乾いた獣が7か8回目で倒せました
1つ前のガスコイン神父を倒したのが2018/5なのでおよそ2年弱ぶりです

13:15:13

次は何年後かな!

13:18:21

ブラボPS4 Proでも30fps制限はクソだと思うけど実際のところやってたら気にならないしゲームは面白いので面白い

13:20:17

ボス倒すためには動きを理解する必要があるからなんとなくで進めちゃうゲームより充実感があるんだよな

13:20:28

これFF14のことですか?

13:22:39

陰茎容器女良いわね

13:22:58

ガール・ミーツ・ガール チンポ・ケース・ガール 違い

13:29:44

Bloodborneの中にはdbが含まれている

14:20:10

ねるか

14:25:27

デスストロベリーならあるかもよ

14:26:30

缶のお茶っていいよね

14:26:58

よくはないか
よくはないとのことです

14:27:33

見つかるまで探しなさーい

14:28:01

お腹ガチガチにへった

17:35:12

おきま

17:35:31
17:36:23

おっぱい飲み

17:39:17

おっぱいな

17:42:04

定位置を教えてほしい人「テイィチ……」

17:48:04

デカパイチャンピオンシップ、デカ杯

17:49:14

月にクレーターがあるのは巨大な乳房が押し付けられたから

17:54:14

乙なもの(おっぱい)

17:59:14

巨大なのは感情か乳房か乳輪か

18:02:27

女の子たちが可愛くなるために乳輪を大きくしようと奮闘する世界

18:06:12

手続き型乳房

18:07:38

オタクくんはあいさつされただけで堕ちる

18:17:03
18:25:53

C:\Users\Eai\AppData\Localを開きたいとき
%localappdata%←わかる
shell:local appdata←スペース!?

18:26:19

shell:localappdataで出来ないって言われて毎回ググってる気がする

18:29:24

shell:startupは便利

18:29:52

使うのはそれくらいかな本当に

18:30:28

急にMUSYNXのカード降ってきたから全部売っちゃお

18:33:17

DiscordログインするときQRコードをスマホでスキャンするのよくやるんだけど設定まで降りるのめんどいからドロワーからアイコン長押しのショートカットに入っていて

18:33:42

なんか特定の画面を呼び出すURI?みたいなやつで呼び出せるのかあん

18:34:49

アクティビティだ

18:37:46

アクティビティ、なし

18:39:52

:cat5:

18:40:26
2020-03-15 18:39:58 shibafu528の投稿 shibafu528@social.mikutter.hachune.net

DiscordのログインQR、任意のQRコードリーダーで読んでURL IntentでDiscord起動できるけど、結局そこでDiscord埋め込みのQRコードリーダーに読ませろと指示されるのがアレ

18:40:30

オン

18:42:16

なんか2020年なんだし読み込ませたらここからここはpngが入ってるっぽいとか解析してくれるバイナリエディタとかないの

18:43:36

スペシャルねこまんま57号さん!?

18:45:36

ディープラーニングってやつでなんとかして

18:54:47

VSCodeのHexDump使ってるけどハイライトとかできないしイマイチ

19:09:39

揺れとるな

19:27:41

そういえばBlenderとUnity間でfbxでやりとりしなくてもblendそのままUnityで読み込めるのって実用できるのかな

19:32:51

߷ Fidget Spinner Emoji
emojipedia.org/emoji/%DF%B7/
ちがうだろ

߷ Fidget Spinner Emoji
19:39:25

@siki_uta vrchat.comにログインして左のメニューから自分の名前にあるリンクをコピー

19:44:04

PostmanでcURLのオプションからリクエスト作成する方法がわからない一敗

19:45:34

左上のimportいか~

19:54:48

ドーナツでも作りな

19:57:11

discordのAPIでリンクカード削除できないのかな

19:58:44

豚さんがおるな

20:00:31

多動

20:15:33

Discord、ロールが付いていない人を確認するすべがない?

20:15:44

あ、いたわ

21:00:26

[Help] VRChat Log in Error: Could not log in - "URI Malformed" : VRchat
reddit.com/r/VRchat/comments/c
パスワードに%入ってるとログインできないとか草

[Help] VRChat Log in Error: Could not log in - "URI Malformed"
21:00:49

dolphin%%%%

21:18:13

tsでexportされていない型を呼び出すことってできる?

21:18:18

ライブラリの中にある

21:21:31

@ltzz まあコピーしてしまえばいいんだけどせっかくライブラリ使ってんだからそっから引っ張ってきたい気持ちがある(そのライブラリがちゃんとexportしてないのが悪いんだが)

21:25:10

無理やりimportしたらdeclares '型' locally, but it is not exported.っておこられちゃうね

21:26:21

Steam Status · Is Steam Down?
steamstat.us/
しんでないよ

Access denied | steamstat.us used Cloudflare to restrict access
21:28:59

あ、できたわ

21:29:14

それはimportするべきじゃなくてそれをextendしたものをimportするべきだったっぽい

21:35:49

なんか補完でないな

21:35:52

TabNineも死んでるし

21:37:11

VSC再起動したら直った

23:01:09

気軽に叩けそうなAPIがあったのでVRCのプロフィールをembedに展開するbot作ったけど思ったより乗せる情報無くて作るほどでもなかったなとなった

23:03:19

Trustのtag、所持している下位のも全て含んで持ってくるので一旦数字にしてから最も高いののみにして文字に戻すとかいうクソみたいな実装せざるをえなかった

23:06:25

ワールドのURLだったらそのワールドに参加するURLを付けたりできるけどフレンドになるURLはないっぽいので何突けるものがなかった

23:21:37

eai04191/discord-vrc-bot
github.com/eai04191/discord-vr
一応公開した

GitHub - eai04191/discord-vrc-bot
23:21:53

discord.js本当にかんたんなのでなんかやりたいことあったら気軽に作るといいよ

23:23:58

作ったあと動かすのもまあpm2とかでえいってやればいい感じに動くんじゃないですかね

23:39:33

おなかすいたな

23:52:27

水分バランスが壊れたパックご飯完全にカチカチになってて泣いた

23:55:06

23:56:22

ダメだな水をかけてもゴムのようなものにしかならない

23:57:43

水をかけたせいで比較的マシな部分もぐちゃぐちゃになってしまいましたお前のせいですあーあ

23:58:18

錬成に失敗したパック飯は食ザーのほうがマシなレベルでまずい

23:59:56

おたかん身体欠損してるのか