2019年2月1日 - @Eai@stellaria.networkの投稿 -

00:00:36

アア24時までに終わらなかった

00:01:03

FormDataのアイテムのtypeって何を表しているんだ

00:05:54

これformdataつけるのに失敗しとるやん

00:07:35

typeはblobを作るときに指定するのか

00:10:18

Can't get a .post with 'Content-Type': 'multipart/form-data' to work · Issue #318 · axios/axios github.com/axios/axios/issues/
なるほどなあ

Can''t get a .post with ''Content-Type'': ''multipart/form-data'' to work · Issue #318 · axios/axios
00:19:12

waai

00:54:18

さみいいんだけど

00:58:18

Picrewの「ふわふわおんなのこメーカー」でつくったよ! picrew.me/share?cd=DyrSq7MLIF

Picrew|つくってあそべる画像メーカー
00:58:28

できた

00:59:27

へやさみんだけど

01:06:53

Chromeの日本語にするの、英語は翻訳しないつっても一生出てくるんだけどなんとかならない

01:07:16

Chromeの翻訳自体をオフにするとモバイルで翻訳できなくなる

01:14:21

DLsite一部サービス落ちてる?

01:15:29

ワイが悪いわけではないかよかった

01:20:31

買い物時にそのサイトで使えるクーポンなどを検索して表示する拡張
amazonの価格履歴を見るためにインストールユーザーからのデータ収集とかもしてるっぽい
joinhoney.com/

01:21:09

日本の店は対応してないっぽいのでべつに

01:22:39

DELLとかも対応してるのかなるほど

01:29:39

ハ?

01:29:44

雪沸点の?

01:34:10

game.starlight-stage.jp/inform で見れなかったっけと思ったらなくなっってた

01:36:07

外1度
うーんマロタw
マロタww

01:37:19

ボタンを押せ!!!
ギュインギュインギュイーン
外出モード突入!!(足から靴下が生えてくる)

01:38:19

服着るのめんどくさいからプリセット選んだらバシュウって変わってほしい

01:39:24

@jnsk 鍵とかなくさないように服につけてるんよ
だから外に出るにはその服を着ないといけない

01:39:57

ネコチャン🐪

01:41:34

医者と話す時
「どうですか調子は」
「だめですね」
「そうですか」
終わり NHK
って感じなので何も良くならない

01:42:25

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

01:43:05

ディグダグがおるな

01:44:15

カウンセリングというのをウケたことがない

01:45:45

特に聞きたいこともないんだけどしいてあげるならこのままじゃダメっぽいきはするが何をすればいいのかわからないくらい

01:54:50

でんち4%

01:55:07

わさらー

01:56:06

いま3%になりました

01:56:23

商品が提供されるまでにキレると写真がとれない

02:00:14

えあいさんちの今日のごはん

02:07:05

からすぎる

02:09:21

味噌汁の変更で手にはいるキムチなんとか、ぼくが絵師だったら白ハゲまんが書いてTwitterで200RTされるくらい辛い

02:33:08

USPスk

02:33:12

02:37:49

筋肉がないからARが持てない

02:47:52

チンチンのバスな

03:18:12

:cat4:

03:18:42

はてなのどれい

03:20:29
03:24:52
03:28:40

忍者スリスリくん ( surisurikun ) の「 冬のほっこりセール開催! 」というジャーナル ∞ SUZURI(スズリ) suzuri.jp/surisurikun/journals
Tシャツが1000円引きヤンケ

忍者スリスリくん ( surisurikun ) の「 冬のほっこりセール開催! 」というジャーナル ∞ SUZURI(スズリ)
03:28:58

これはおもしろT者使うしかない

03:32:51

普通にネムい

03:32:54

寝ちゃお

03:34:57

エッチな絵かくか

03:39:50

無断射精やめてください

03:40:27

:sleeping_unarist: オストン…………

03:46:07

壁打ち

03:48:02

あー陰茎が

03:49:19

いくぜDLsite

03:52:11

dlsp、一曲だけ、リピートもしないと言う再生がプレイリストを作るしか方法がないのだめすぎるだめすぎる

05:22:02

05:22:19

途中寝落ちしたのに何で寝れてないの

05:23:18

勝手にえあいにしないで

05:23:44

しろちゃんは2019年も最高2019になった

05:28:37

ひとつきまえのトゥートを巻き込まれたはちみつさんの気持ちを答えよ(5点)

05:29:46

完全に「アオいいよね」「いい……」になってる

05:34:17

◯んぽ

05:35:00

ぬんぽってなんだ

05:35:32

「今の干支は?」「えっと……」

05:38:55
2019-02-01 05:36:10 ざくろの投稿 pomegranate@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
05:39:09

3年で一周してしまう

05:39:57

好きな干支は🐪ねこです

05:41:37

@prime くまあひるなに

05:42:05

@prime ねこねこやが

05:42:54

優しい気持ちになってるので今日は優しく過ごす

05:43:54
05:44:34

音声作品はすでにガンに効く

05:47:40

ブロックするのだ!!!!5000兆円欲しいのだ!!!!!そうに決まってるのだ!!!ぶっころすのだ!!!!あぁああぁーー!!!!!頭おかしいのだ!!!!!ぶっころすのだ!!!!そうなのだ!!!!
shindanmaker.com/813550

404 エラー - 診断メーカー
05:48:36

マリアナ海溝まで落ちたこともないあまちゃんがよ

06:04:01

もしかしてあさ

06:04:04

おきるかー

06:06:08

6時なのに今日起きてる人少ないかも

06:08:42

よちよちはいいかな。いい子いい子はされたい(急な赤ちゃんアピール)

06:09:49

ゴヘミアンラプソディー(ごはんのこと)なに食べようかな

06:11:20

あまりにも動かなさすぎと起こられた

06:12:50

こっちか

06:13:52

₍₍⁽⁽オタク₎₎⁾⁾

06:15:50

バンドごとなくすのか……

06:16:26

ねこは腕につけられなさそう

06:18:10

discordappさんのツイート | | culmination | | t.co/n8JjfkO9c0
twitter.com/discordapp/status/
スポイラーおう

06:21:09

スマートウォッチみたいなの一応電池積んでるから燃えることとかもあるし自分ではずせない動物とかにつけるのはちょっと怖いね

06:22:13

貞操帯

06:28:46

かるばぶは時間犯罪者だからね

06:33:34

ふむふむ

06:33:51

アイス食べたい

06:36:22

朝から布団でいちゃこらしたいわけですよ。わかりますか

06:37:53

KeepAliveねこ

06:38:50

BIOS更新マンだ

06:39:05

インターネットから落とすやつうまくいったためしがない

06:40:20

マジンガーゼット

06:41:00

哭いてり

06:45:54

  暴 れ ん 坊 将 軍

06:47:05

 ごはん
なに食べるか
  考えてる
株式会社

06:47:37

胃にスッとはいるものがいい

06:47:50

水了解

06:48:50

イチゴいいわね

06:50:41

ひとりだとスーパー行って果物かっても食べきる前に飽きそう

06:51:21

リンゴのかわむきはにがてです

06:51:44

◯ン◯の皮剥きなら

06:54:24

まあでもリンゴいいわね買ってくるか

06:55:02

食べたいものがアイス、水、果物って風邪のときのやつじゃん

06:55:47

スーパー9時からや

06:56:06

スーパーとスパが合体したスーパースパ

06:57:04

ブロッコリーを……一人で一株……生で……

06:58:36

ゆで卵
日持ちするのは
どのくらい

06:58:48

そうかなあ

07:00:03

575が気になっただけなので気にしないで

07:01:21

ブロッコリーのからしあえ、いいわね

07:01:44

デ・ジ・キャラットではないほう

07:04:15

みすみハウスに転がり込むか

07:19:19

はい2月病!!!!!今この瞬間から2月病になりました〜!!!!!もう外に出れませ〜ん!!!!!2月病だから無理で〜す!!!!!2月病に効く薬はないので治りませ〜ん!!!!!外に出れない授業に出れない仕事にも行けませ〜ん!!!!!2月病のせいで全部めちゃくちゃで〜す!!!!!!!!

07:19:26

ノルマ達成

07:24:04

ぬっ

07:24:23

前回飲んでから2週間位立ってるけどいけるやろ

07:25:57

それお池にはまってさあたいへん どじょうがでてきてこんにちはするやつだよ

07:33:34

老眼で絵文字ピッカーが見えないので1.5倍にした

07:34:21

:naf::naf: じゃなくなってんだけど

07:34:27

通報しました

07:36:03
2019-02-01 07:35:54 箱山の投稿 pacochi@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
07:36:12

ピーラーを使うという手もあるのか

07:36:18

じゃがいもしか眼中になかった

07:37:24

服がないので洗濯しようと洗濯機に突っ込んだらなんか少なくて謎

07:37:32

一体服はどこに行ったのか

07:40:08

や🖕 (´・ω・`)全裸ではないですね

07:46:57

よみたその起床

07:49:45

はやない

07:50:51

そもそもまだ売ってないやん

07:51:51

なるほどなあ

07:56:50

何しようかなマン

08:02:59

無意味に布団のシーツ洗濯しておく

08:03:02

それでも29L

08:03:27

2/5は春節

08:04:43

A(ss)

08:05:26

精神と時の部屋サムすぎる

08:05:32

シャッター閉めようかな

08:06:11

福は来てるよ

08:06:35

Happiness is comming...

08:07:08

mが多い

08:08:14

最悪な改変しないで

08:09:30

そぎぎ、R18の意味だと認識してるので不穏や闇をしめすのに使われると困惑する

08:14:14

テンション高いので音楽に合わせて天井光らせるか

08:17:45

光ってます

08:21:59

キィー→ボ↓オッ↑ニッ↓カワルヨー

08:24:51

布団 マットレス した 湿ってる やめて 検索

08:26:14

すのこ的な

08:26:32

すのこ買ったんだけど乗ったら粉々に破壊された

08:28:09
08:28:38

やすいの買ったから乗るようなのじゃなかったのかもしれない

08:30:02

雪降ったハラスメントやめてください

08:33:58

掃除を開始

08:34:39

カーて泣けるか

08:34:42

カーテン開けるか

08:36:27

やす

08:39:13

プレミアムえあいモード is 何

08:39:19

まあでも今日はいい感じに元気ですね

08:41:03

神田

09:04:55

掃除洗濯終わり

09:06:54

一昨昨日に洗濯してるやん

09:08:45

9時になったからスーパー行くか

09:08:59

タイタツ行くぜ!!!(タイタツには行かない)

09:11:05

これなに

09:13:31
09:14:17
09:14:51
2019-02-01 09:13:52 Lispおじさん🆑(xyz)の投稿 Common_Lisper@oransns.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:14:53

思う

09:20:55

シャレオつキートップAltキーが指に突き刺さって痛いので泣く泣く戻した

09:40:18

DLfarmの自動で叩くやつうまく言ってるみたい

09:40:25

もう数日様子み

09:41:08

GAS下手にconst使うとグローバル変数みたいな扱いになるので困る

09:46:00

erait

10:05:01

サイト側も毎日来てほしい(そしてついでになんか買ってほしい)からそういうの設置してるので機械が押しに行くのは完全に悪い。
毎日見てるから許してクレアみたいな気持ちがある

10:05:53

ここで自分のトークンが漏れたら笑うがたぶん大丈夫だろ

10:07:59

餃子(´・ω・`)ぱくぱくマンがおるな

10:10:00

ちまちま叩くのが嫌いすぎてモバマス自動化を5回くらいやって5回BANされた

10:10:36

人間でもいけるやろ的な感覚にしてもBANしてきたのはびびったね

10:11:10
2019-02-01 10:09:44 Core i9 9900K RTX2080 M.2 1TBの投稿 meu@melonpan.run
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:11:17

リモートだと遅延する

10:11:31

donで見れば正しいはず

10:11:58

ブーストだと連合くんでないインスタンスから来るからもろもろ取得することが多くておくれるのかしらね

10:12:45

カスキャのパーカーいいな

10:15:49

うーむどんどん仕事を消化してしまった

10:16:07

別におかねでないし仕事ではないんですけどね初見さん

10:18:09
2019-02-01 09:56:59 Nafの投稿 naf@m.auri.ga
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:18:29

> 受託や自社開発とSES両方やってる
はい

10:22:49

はい

10:29:55

いまサイト見に行ったら指摘したとこ直ったなかったハッハッハ

10:32:42

てきとうにはて部開いたらnesosukeがいた世界は狭い

10:32:45

はてブ

10:33:53

淫乱番付

10:34:51
2019-02-01 10:34:42 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io

末代で上位10人埋まるでしょ

10:34:56

末代で
上位10人
埋まるでしょ

10:35:46

つーわけで今日は鍋

10:41:24
2019-02-01 10:41:10 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

「このサーバーのさびしん坊達」

10:41:26

これすき

10:42:18

もへもへのへはヘカテー(ギリシャ神話の女神)のへだからね

10:43:36
2019-02-01 10:43:00 雪餅の投稿 YUKIMOCHI@toot.yukimochi.jp

Mastodon with Ruby 2.6.0 で chewy:deploy 死ぬの治るなこれで。bugs.ruby-lang.org/issues/1546 - Ruby 2.6.1 リリース ruby-lang.org/ja/news/2019/01/

Bug #15468: Net::Protocol::BufferedIO#write raises NoMethodError when sending large multi-byte string - Ruby master - Ruby Issue Tracking System
10:44:08

:ほほー:

10:46:56

2.6.1-alpine3.8とかのイメージが上がったらそれにすればいいのかな?

10:49:19

月額491円であきくんプレミアムになると限定投稿が見れるってマジ

10:52:57

4: A
91: キュウイチ -> キュイ -> キ

10:53:37

数字にしにくい名前が悪いでしょ

10:54:19

eaiは431でいいよ

10:54:36

aeiじゃん

10:55:39

はちみつさん月額タカメだ

10:56:10

aeiで絵文字登録にしないで

10:56:29

 じゃあすーおあーいくぜ

10:56:34

じゃあスーパー行くぜ

11:57:05

しばらくとぅーとがなかったのは買い物で両手が埋まってたからです

11:57:12

りんごがおもい

11:58:38

ガンガンガン速

11:59:37

りんごの芯抜くマンが100均にうってるようだったけどちょうど売り切れてた

12:01:31

りんご割るのはできるけど握りつぶすのは無理かな

12:01:41

パパパパンダ~

12:02:04

なんか割れそうポイントが見つかれば簡単簡単

12:03:48

塩と砂糖入れるマンとかゆで卵切るマンとか買ってきた

12:07:17

えあいさんちの今日のごはん

12:08:23

パン屋の誘惑には勝てないがち

12:16:29

いえいえ

12:17:26

あれってなにさ

12:19:47

こわくなってきた

12:32:24
2019-02-01 12:30:18 再解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io

そういやエディタ問題として初心者に教えるエディタ何がいいかみたいな問題ないですか?「メモ帳でも書けるくらい手軽な言語だからまずはメモ帳」とかやるとメモ帳しか使わなくなってしまう(あほみたいな話だけどいっぱい見てきた)し、あるIDEだけ教えると他のエディタでは書けなくなる、いきなりvimやemacsは敷居が(怖い人にやられそうな発言)とか。

まあそもそもエディタの多様性に触れさせるべきって結論に至ったんですが…

12:32:58

同じものを使い続けてしまうのはそうで、新しいものを使おうとすることに向いてる人とそうでない人はいるよなあって思った

12:33:19

notepad++を教えたらずっと使ってる人を見てる

12:35:38

まあその人はプログラマーではないので別にnotepad++でいいと思うんだけど

12:51:11

めっちゃ日当たりがよくなったのでお布団に入った

12:51:32

うーんあたたかい

12:53:11

ドミノピザは50%オフまでしかやらないからダメSteamみたいに90%オフまで攻めろ

12:54:13

ふたなりさちゃん

12:55:08

福沢諭吉がたくさん印刷されてる紙

12:57:10

切る前のお札なのかもしれん

12:58:10

emacsもvimもほとんど使えないけどvimのほうがデフォルトで入ってることが多くてさわる

12:59:54
2019-02-01 12:59:10 今谷里奈の投稿 mohemohe@mstdn.plusminus.io

Vimをさわるよりおっぱいをさわりたいでしょ

12:59:58

それはそう

13:00:24

おっぱいで設定ができるのか?

13:02:33

 
 
 
     👴👵
     👵👴
 
 
 

13:03:02

下がきえた

13:03:36

 👴
 👴👴
 👴
     👴👵
     👵👴

13:06:32

絵文字だとかわいいのに文字にするとめちゃキモくなる

13:08:24

マイクロアナル

13:09:06

またセーター着たまま布団はいって首チクチクするやつやってる

13:09:13

脱ぐか

13:10:00

全裸ではないよ

13:10:04

ほぼ全裸

13:12:16

ぴったりした服を着て腕を組んだらとってもえっちなんですよ

13:12:19

うんうん

13:13:02

ゾゾスーツはぴったりしすぎてミンチになるからな

13:15:45

vimって最初から矢印キーつかえるけどviはどうなんだっけ

13:16:10

かなしいやつだ

13:17:26

レンタルサーバーにおかねをはらえばGUIだけでたてられるよ

13:19:05

GUIだけでできるやつあったよな名前が思い出せない

13:20:09

XAMPPだ

13:22:58

大学いったことないから行ってみたいんだけどDockerで構築できるかな?

13:23:47

赤ちゃんなので絵本をフリックするしこの世のすべてをDockerで立ち上げる

13:27:51

meteor

13:30:43
お得情報

50時間抜いてない

13:31:23

@risa やどえw

13:31:37

🦀...

13:36:55

😃

13:37:04

アクメにしか見えんよなあ

13:38:41

尾奈かいっばまいになっあらおりょうりするきなくなっちゃっあね

13:39:27

おスマホ難しい

13:40:34

ハートマークを先着一名様にプレゼント

13:41:35
2019-02-01 13:41:27 Gomasyの投稿 gomasy@don.gomasy.jp

ACME の認証フックを自前で書いたからこうなるんや…大人しく Route53 とか使っておけば…

13:41:44

アクメの認証ファック!?

13:42:46
2019-02-01 13:42:25 lipton32の投稿 lipton32@mastodon.motcha.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
13:42:53

ヲオー

13:43:21

ねーこはこたつでプッチョヘンザッ

13:45:54

まつやだっ

13:48:07

EnhancedBeepに関する愚痴なんですけど、だいぶまえにマストドンがCSP出すようになったせいで他のドメインの音は使えないため設定のエクスポート機能がなんの意味もなくなったんですよね

13:48:48

パッパヤ

20:51:21

あの

20:51:25

おきた

20:52:34

いまから鍋つくっていいか?

20:53:56

なのだわ

20:55:18

数学のうなしじゃん

21:00:17

さっきは深夜のコンビニで知り合いがレジやってて1時間くらい話す夢を見た。さすがにはよ渡せやって思ってた

21:00:50

IVO 3D

21:08:44

eddzwさんのツイート こちらぜひご応募ください!福利厚生として、生涯無料でエロマンガ読み放題です 😎 t.co/rmJSTnNXVr
twitter.com/eddzw/status/10912

21:14:11

Uo

21:19:21

部屋めっちゃ光るようにしてたの忘れてて音楽流したらめっちゃ光ってびっくりした

21:25:11

洗い物オワ襟

21:25:41

レピシ表示するようのタブレットくんの電池がキレとるやんけ

22:00:31

【バイノーラル】ASMR放送【会員限定】 - 2019/02/01(金) 22:00開始 - ニコニコ生放送 live2.nicovideo.jp/watch/lv318

22:09:02

えあいさんちの今日のごはん

22:09:51

いま照明がパリピ仕様なので

22:12:21

白菜豚バラえのき春菊豆腐

22:15:25

入れるタイミングが難しいね

22:15:39

肉が固くなってしまった

22:18:05

あと肉高いのしか打ってなくてえーってなった

22:18:24

肉のような形をしてればなんでもいいから安いのがほしい

22:21:19

なお同じ材料がほぼ半分残ってるので明日もこれです

22:21:36

えのき全部入れなくても良かったな一番触感がいい

22:24:25

おいしかったです

22:26:43

はじめてのUIデザイン、アーリーキてるやんけ!

22:52:19

バーチャルセラピーってブレイクコア妹とかアニマのささやきのところなんだ

22:54:59
23:05:01

komifloのサムネ取れない問題ユーザ側でAPI叩かせればいいんじゃない

23:06:28

komifloにアクセスしたことない環境でAPI叩いてシグネチャ出てくるのかはわからんのだけど

23:09:16

キャッシュは……IndexedDBにでも詰めておけば?(適当)

23:13:45

自分でつけろ!

23:13:56

全文書き起こして歌詞タグ入れろ!

23:20:46

30分くらいだけDockerとデスクトップ環境借りたりするのできるとこないかな

23:27:34
23:30:09

2月は28日しかない

23:30:32

WorkSpaceつかないんだけど

23:30:56

sokka

23:31:05

お風呂入ってこよう

23:36:10

うんちしたらだぶてーだでーが爆音で流れて肛門壊れた