でもでも鯖のすがた本垢 @DozingCat
ビバ丼よりも心穏やかに過ごす予定です。
5000円とかそのくらいってこと?
プラモ買うお金がない……みんなお金持ちだ
どっちもサポート5年だし価格帯もそんな変わらんし一長一短という感じがある
スマヒョ買いたいなみたいな気持ちがあって、AQUOS R10とarrows Alphaを見てるんだけど、R10のカメラバグはちょっと気になってしまう……