2025年9月26日 - @Dlgitai_culo@misskey.ioの投稿 -

00:36:12

(「フルグラはおやつ」………ふるぐらはおやつ………覚えましたし)

00:53:40

機関車トーマスってえっち番組なんですし?

01:01:27

アトリエシリーズってえっちゲなのですし?

19:14:44

艦これってえっちゲらしいんですし

22:23:57

世界樹の迷宮ってえっちゲなのですし?

22:41:00

デレステってえっちゲなのですし?