えろいゲームを作ってるDigitalCuteのマスコット…のそっくりさん。 ぶっちゃけなりきりですし。 それが嫌たんはミュートしましょうです。 そのうち差し押さえの可能性ありますですからできればばすきー垢の方もフォローおねがいしますです。
(「フルグラはおやつ」………ふるぐらはおやつ………覚えましたし)
機関車トーマスってえっち番組なんですし?
アトリエシリーズってえっちゲなのですし?
艦これってえっちゲらしいんですし
世界樹の迷宮ってえっちゲなのですし?
デレステってえっちゲなのですし?