?年6月24日 - @Cutls@cutls.comの投稿 -

23:08:44

こっちはまぁ…

23:08:16

これはどうみてもエセフルコンだけど

23:08:01

今日は調子がいいので28MASTER曲を2曲フルコンしました

21:27:54

インパクトが強い

19:59:22

へぇー

ReactとVueを改善したSvelteというライブラリーについて - Qiita qiita.com/so99ynoodles/items/a

ReactとVueを改善したSvelteというライブラリーについて - Qiita
14:53:38

PCで授業受けながらiPadでノート取るのが基本スタイルで、
それプラスで電子辞書も使うし、関数電卓も使うんだけどたまになんで3台も電子機器出しとるんやって言われることがある
解せぬ

10:29:30

もちろんまだ調節中だけど、BTに斜線を入れるCSSを書いてる

10:17:44

まぁ究極の濃淡表現ではある(0% or 100%透過)

10:15:30
2020-06-24 10:07:02 🦊 しゅまり :amabie_fish:の投稿 syumari@vulpes.work
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:02:38

disabledなモノは全部hiddenしようよという派ではある

10:00:58
2020-06-24 10:00:44 サンドローネ貯金始めましたの投稿 yakitama@mstdn.yakitamago.info
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:57:21

ギャー

ついにSafariが画像フォーマットとしてWebPをサポート! ウェブページの表示高速化に期待 | 海外SEO情報ブログ suzukikenichi.com/blog/safari-

ついにSafariが画像フォーマットとしてWebPをサポート! ウェブページの表示高速化に期待
08:39:14

住所名前電話番号知られてる自覚持ったほうがいいよ >クソ客

shindanmaker.com/831381

エクストリームピザ宅配
23:41:27

TheDeskは混在している

23:38:32

VSCodeとか思いっきりネイティブダイアログだけどなぁ

23:33:59

せめてDevToolでDOMいじってコラ作ってたら許そうと思いま

23:29:53

あーそういうことね

23:29:27

この状態で1分くらい待ってるけど??

23:28:53

ほんとねー

23:26:48

おひとり様だけどとりあえず該当トゥートの削除と該当アカウントのサスペンドをしました

23:25:26

おひとり様だからブロしたらいいけど

23:25:09

ごめんねー

23:17:10

ダイアログをネイティブでするかそれともDOMでやっちゃうかをいろんなElectronアプリ見て検討している
これはDiscordの例だけど、だいたいDOMでやっちゃってるなぁって印象

23:09:46

いつの間にかコピーまでできる有能になっている

23:04:34

んー

22:08:08

@noellabo 来てないですね…

22:05:04

のえるさんのDiscord鯖缶工場のやつ、通知は来たし見れるけどリアクションが返せない

22:01:48
2019-06-24 22:00:27 kphrxの投稿 kPherox@pl.kpherox.dev
Windows使ってる人毎回ショートカットでctrl使ってんの?やばいなって
22:01:37

逆にWindowsしか使わないから
ん?んー?⌘???
って毎回なる

21:45:47

TheDesk利用規約をkillした

21:25:39

あんだけMastodonはAGPLなんだよなぁオイゲンって書いて自分が違反してるの非常によろしくない

21:24:35

たしかにTheDeskはフォークしても利用規約を継承しろと書いてあるのでこれはマズいとは思っている

21:24:07
2019-06-24 21:23:54 ぽぷんじゃ(サブ垢)の投稿 popn_ja@popon.pptdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:22:46

MastodonがAGPLだけどインスタンスごとに利用規約あるから、TheDeskもGPL採用しながら利用規約書いたんだけどよろしくないのか

21:17:56

CF

  • Cloudflare0
  • CloudFront0
21:17:11

CF全部に障害入ってるなら今頃JP難民が押し寄せてるぞ

21:13:40

ワイはこんなプラポ認めんみたいな

21:13:07

プライバシーポリシーはユーザーを縛るものになるのかな

21:10:36

だけどを2回繰り返すな

21:10:17

ストアに出すということなのでプライバシーポリシーの提供が要るんだけど、それに同意するというのがもはや利用規約ではとも思ってるんだけど

21:09:30

んーTheDeskはGPLv3に違反してるわけか

21:07:38
2019-06-24 21:07:03 Nieの投稿 nieein56@mstdn.tamag.org
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:06:22

GPLで作られたソフトの利用を別の利用規約で縛っていいんだっけ

18:36:22
2019-06-24 18:35:57 まめもの投稿 mamemomonga@raspidon.mamemo.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:31:06

たまになんて無意味なことしてるんだって思いながらVSCode内の右半分に出してるターミナルでsshしてる

18:27:56

Type-C給電の何が良いってType-Cの充電器買えばだいたいちゃんとラズパイのACアダプタになるところ
microUSBだと裏のアンペアとか見ないとお辛くなることが多い

18:26:16

昔はXshell5とかTeraTermとか使ってたけどこのごろPowerShellでいいわってなってる

18:23:11

SSHクライアント探さないとなぁっていつもPowerShellからssh叩いちゃう人です

08:57:57

全ての商品をガムのおまけとして扱えば全部8%

08:56:01

これ思い出した
虚構新聞社、食品事業に参入 軽減税率適用狙う kyoko-np.net/2015121601.html

虚構新聞社、食品事業に参入 軽減税率適用狙う
08:55:49
2019-06-24 08:45:59 まめもの投稿 mamemomonga@raspidon.mamemo.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:55:49
2019-06-24 08:45:19 まめもの投稿 mamemomonga@raspidon.mamemo.online
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:50:08

無罪モラトリアムの3曲目

08:42:17
2019-06-24 07:29:15 超やくや姫!の投稿 ahiru@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:42:11

ん〜G20〜

08:11:33

ThinkingDesk(シール|ステッカー|ラベル)はこんな感じ

08:06:35

ThinkingDeskシールかなんかでも置いてもらうか??

08:06:12
2019-06-18 00:02:02 7_nana🎴マストどすの投稿 7_nana@mastodos.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
07:42:48
2019-06-24 01:39:15 tateisu​ :force::r_9a:の投稿 tateisu@mastodon.juggler.jp

Androidの 難民には ではなく あたりを薦めてください。

00:47:16

Microsoft Storeにアプデ出したので数日中に多分

00:46:14
2019-06-24 00:45:02 お尻めうbotの投稿 meu_bot@otogamer.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:36:05

Let's dance with appx

00:35:19

正しくはMicrosoft Store

00:35:00

Windows Storeへのアップデート送信が辛い

00:34:42

Snaapstoreへのアップデート送信が辛い

00:34:09

👍