?年6月23日 - @Cutls@cutls.comの投稿 -

22:13:28

ダーヰン先生!?

22:12:15

今カラデモ遲クナイカラ進化論ヲ都合ヨク解釈スルナ

20:21:48

:knzk:​ の :dsno06::dsno07::dsno08::dsno08:

20:20:13
2020-06-23 19:45:07 Kuroyagiの投稿 kuroyagi@best-friends.chat
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:07:40

ニューモーフィズム、マテリアルデザインをもてはやした身からしてコレジャナイ感があるな

16:21:30
2020-06-23 16:18:22 ねわの投稿 nzws@don.nzws.me
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
16:07:52

Yeah

10:23:06

おやすみになりました

10:17:35

どうしよう

  • ねる3
  • はたらく0
10:14:05
2020-06-23 10:05:28 :homoo:​​ガーリー干物​:nonke:の投稿 204504bySE@homoo.social

アプリに文句を言う連中がほしいのはふぁぼRTであって改善されたアプリではない。そう、誰もIssueを書かないのである!

09:56:46
2020-06-23 09:54:33 わんせたの投稿 ars42525@odakyu.app

iOSで時限ミュートしときゃよかったかしら(Tuskyに時限設定がない

09:51:40

今のところAndroidじゃんってならないiOS 14がCarKeyくらいしか見つけられんのだが

09:47:38

Androidじゃん(1時間ぶり2回目)

【朗報】iOS 14、ついにデフォルトのブラウザとメールアプリを変更できるぞおおおおおおおッ!!! – すまほん!! smhn.info/202006-ios-14-browse

【朗報】iOS 14、ついにデフォルトのブラウザとメールアプリを変更できるぞおおおおおおおッ!!! – すまほん!!
08:34:31

App GalleryじゃなくてApp Libraryか、知らんけど

08:26:50

iOSをデザイン的にパクってアプリドロワーを廃した中華諸氏はiOS 14にApp Galleryが来たし戻すんだろうか

08:20:49

iOS 14のホーム画面、もうAndroidじゃん

00:05:43

dimoraたまに使う

23:44:57

クレイジークレイジーのMix EngineerはTaku Inoue
作曲者本人がやってる
ついでにNothing but YouのMix EngineerはAJURIKA
これも作曲家本人がやってる

23:43:01

へぇーってなってる(BT)

23:42:44
2019-06-23 23:41:19 クナウドの投稿 qunaud@imastodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:41:24

のしかない

23:41:14

あと∀NSWERのののの物語バージョンはいいよ

23:39:16

@qunaud そんな変わるものなんかなぁ
というかマスタリングってコロムビアがやってるんじゃないの?(無知です)

23:37:03

同一楽曲って言ってもクレイジークレイジーだからな…(上がCD、下がDL)

23:34:53

音がよくなるmicroSDの話かな?

23:34:43
2019-06-23 23:34:36 かげろうの投稿 kagerw@gorone.xyz
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:32:58

@kagerw 普通にバイオリンやビオラのようなクラシックな弦楽器のことという意味で使ってるけど詳しくないから違うかも

23:31:01

それもLDAC(Bluetooth)経由で聴いてわかるってことはよっぽどでは

23:30:23

こんなにはっきり差が出るものなのかと思っている

23:29:09

同一楽曲をOTOTOYから購入したFLAC音源と、自分でMusicBeeでCDからFLACにインポートしたFLAC音源でゆっくり聴き比べている
確実にCDからやった方が音がいい。DL音源で埋もれていたストリングスがはっきりしている

23:25:32

@weep 一部の改造されたMastodon(glitch-socフォーク)にはブックマークという機能がありますね

22:27:58

TypeScriptもReactも触ったことなかったのにQuesdonをいじる人

22:19:40

TheDeskでModeration API導入したらどうなるかなぁって考えてみたら
モデレーターなら自分のトゥート消す感覚でインスタンスのユーザーサイレンスにできるみたいな邪悪な機能しかできなさそう

22:11:51

Moderation APIのadmin/accountsって叩いたことないけどページネーションどうなってるの

22:05:07

日本語では「分散」、英語では"distributed"
でもOXFORDの英英辞典とか引いても"distributed"が「分散」を直接意味するようなことは書いてないから、昔の偉いコンピューターの人(?)が「分散」って訳を付けたんやろなぁ

22:02:57

Subway Tooterにレポートカラムとかできたりしてな

19:07:20

@kPherox 18.6.2からかな

19:06:15

@kPherox そのアラートいろいろ辛いところがあったので出ないようにしたはず

19:05:35

Private Sign / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 20 / 塩見周子 (ルゥ・ティン)

19:00:29

アツアツ♪マカロニグラタン / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 20 / 五十嵐響子 (種崎敦美)

18:58:18

自分はTravisからメールが来るけど

18:57:29
2019-06-23 18:57:07 kphrxの投稿 kPherox@pl.kpherox.dev
メールでリリース通知が来るの
18:56:37

気づくの速いねぇ

18:52:41

お読書しましょう()
TheDesk - マストドン日本語ウィキ - ja.mstdn.wiki/TheDesk

18:41:59

ハピガ! / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 22 / 輿水幸子 (竹達彩奈)

18:39:21

Voyage / THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 16 / 新田美波 (洲崎綾)

18:24:17

なんか固まったってタスクマネージャー見たら
システムの割り込み: 99.4%
ってなって逆に0.6%とかいう状態でタスクマネージャーを起動できたことに驚く

18:22:59
2019-06-23 18:22:51 いそがしのげんちゃん。​:verified:の投稿 ProgrammerGenboo@itabashi.0j0.jp

気のせいだったねごめん💦

18:19:59

そんなことあるの?
>BT

18:19:46

TheDeskはいい感じに(Chromeそのまんまだけど)音声を再生できるよ多分

18:17:37

リリースノートツムツムしてる

18:12:53

あたってた

18:03:05

G20って大阪の学校休みになるんか

17:23:00

@squid999 今の所そういうムーブは無さそうなので気にしていませんが、いつそういう雰囲気になるかわからんので言っときました

17:20:44

予防線張っただけですのでご心配なく

17:19:00

Tootdonを殺したのはあの記事を書いたCutlsとかいう短絡的思想はやめてください。
私は検索機能についての挙動のコンプライアンスについて書いたわけですが、Tootdon終了の主な要因は経済面だと読み取るのが妥当です。

17:11:11

サービス終了は自分が想定する最悪の結果なので、Tootdon終了でガッツポーズするなんてことは毛頭ありません。

14:27:40
2019-06-23 14:20:54 Tootdon公式アカウントの投稿 tootdon@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:18:28

Tootdonの規約を全ての「インスタンス』に適用すれば世界平和

12:17:39

使ってるアプリはPawoo iOSかぁ
Tootdonならありえんキツい規約でクライアントとしてもダメ

12:16:33

JPの規約、ヤバそうなやつはだいたいダメ

12:15:28

これで自分でインスタンス建てて円したらガチだなって

12:13:16

ストリーミングなぁ、あるとしたら公式フィルター周りだろうけどなぁ

12:12:06

文科省はだーいぶ焦ってるからなぁ

12:10:06

アレだったら18.6.1に戻してください

12:09:20

家帰ったら見てみるけどうーん

12:08:52

いろいろお辛くなってきている(BTx2)

12:08:44
2019-06-23 12:02:21 クナウドの投稿 qunaud@imastodon.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:08:38
2019-06-23 11:45:09 redbrick@kirishima.cloudの投稿 redbrick@kirishima.cloud
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
12:05:35

こんな郊外にもUber Eatsが!って思ったらただの原色ノースフェイスリュックだった

11:42:32
2019-06-23 04:56:59 turepの投稿 turep@mstdn.guru
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:30:02

うん、ちょっと言い方変わってるよね

11:29:50
2019-06-23 04:50:14 Keᷟiͣzᷤoͭuͦ@6ͩ4ͦ0ᷠ0の投稿 keizou@mstdn.guru
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:26:46

open_nsfwかnsfw jsでNSFW判定して

11:24:12

Mastodon内部でGracenoteで音源の著作権侵害判定しろ(?)

11:14:14

@micchan83 TheDesk Usamin (18.6.3)を出したのでチェックしてみてください

11:13:42

TheDesk Usamin (18.6.3)
・タイムラインが表示できないバグを修正
thedesk.top

TheDesk - Mastodon Client for PC
11:12:40

終わった20min7sec

11:09:51

TheDeskのCrowdinにブルガリア語登録してくれって来たので、追加して「翻訳楽しみにしてます」ってメッセージ送ったら
「俺はxxとxx(ソフト名)のブルガリア語翻訳をしてるんだ」って返ってきて、
現段階で一切翻訳に参加してくれてない

11:05:14

Linux, macOS環境がビルド完了したときにWindows環境はまだnpm iが終わっていないのである

11:03:41

当然今回も

11:02:20

だいたいmacOS、Linux、Windowsの順に終わる

11:00:09

TheDesk v18.6.3をビルドしています

10:54:25

あーTL出た
TheDeskで一度もクライアント強調/ミュートを使ったことがないと、バグるみたい

10:38:00

竹達彩奈も結婚したしTheDeskもSachiko(Kawaii) (20.0.0)にでもするかー(まず致命的なバグを抱えている)

10:32:17

@micchan83 複数人から同様の報告を受けているので環境のせいではないようです。よろしければ、ホームページより昔のバージョンに下げることができます。

10:28:16

自分の環境では読むんだけどなぁ

10:28:07

2人から報告あるということはアカンやつやなこれ

10:27:58
2019-06-23 10:05:20 micchan 重巡すこ勢の投稿 hiromicchan@kancolle.social
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:25:16

@micchan83 再ログインではどうでしょうか(一回アカウントを消して、またログインする)

10:23:32

@micchan83 再起動とかしても直りませんか?

10:10:20

1PasswordよりLastPassの方が使いやすいやんけ
ということで移行した

09:54:20

TheDesk Usamin (18.6.2)
* Mastodon/Misskeyの音声ファイル添付に対応
* TLを下に読めない不具合の修正
* アップデータに関するバグの修正
* 削除して再投稿をするとき、文字入力ができなくなる不具合の修正
thedesk.top

TheDesk - Mastodon Client for PC
00:57:01

そこらへんの音を勝手Fediverseに流せないので、自分が作ったサウンドを流す(CC BYです)
TheDeskの通知音に採用されている

00:55:50

ん、mp3か

00:54:55

wav( CC BY (c)TheDesk 2018 )

00:53:13

さっきmaster追従した

00:52:56

ん、2.9.2じゃん