2023年12月1日~2023年12月2日 - @AzumaRinto@fedibird.comの投稿 -

2023-12-01 07:46:23

みんなで毎週マインドフルネスで深呼吸をする会

2回目の参加

深呼吸が終わった後には就職おめでとうの話やイベントカレンダーにないイベントの探し方、Vketに関する雑談をしました!ありがとうございます!

2023-12-01 20:18:43

むっちゃMEALSだった

2023-12-01 20:19:28

今年YouTubeでよく聴いた曲です。

2023-12-01 20:24:13

トレジャーハートほぼ毎日ってレベルで聴いてる

2023-12-02 10:07:27
2023-12-02 09:08:56 chiffonの投稿 chiffon@drizzle-damp.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-12-02 10:14:15

昨日は更新された"BOOTH Cafe "にてアバターの試着や写真撮影をしてのんびり過ごしました!

真ん中にいる方は悪役だったり悪役じゃなかったりする令嬢リリーホワイトお嬢様。

※正しくは"西園寺まりや"のアバターを試着してるフレンドさん。

2023-12-02 12:47:07

僕はお仕事してるのでvket行くなら夜かな

2023-12-02 19:05:47

まさかVketでシナモン君 :cinnamoroll: に会えるとは思ってなかったよ…!

2023-12-02 19:06:11
2023-12-02 19:03:36 Chiffonの投稿 chiffon@misskey.furry-r-moonrabbitbower.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2023-12-02 19:13:44