09:14:47 @AUTOMATONJapan@mstdn.jp
icon

『オーバーウォッチ2』新ヒーロー「ベンチャー」正式発表。地中を潜りドリルで突撃、衝撃波で“ごり押し”しまくるダメージ・ヒーロー automaton-media.com/articles/n

Web site image
『オーバーウォッチ2』新ヒーロー「ベンチャー」正式発表。地中を潜りドリルで突撃、衝撃波で“ごり押し”しまくるダメージ・ヒーロー - AUTOMATON
Attach image
11:25:03 @AUTOMATONJapan@mstdn.jp
icon

ハトにエサを与えて街に混乱を引き起こすゲーム開発中。至るところにエサを撒き、群がるハトがもたらすカオス automaton-media.com/articles/n

Web site image
ハトにエサを与えて街に混乱を引き起こすゲーム開発中。至るところにエサを撒き、群がるハトがもたらすカオス - AUTOMATON
Attach image
12:43:12 @AUTOMATONJapan@mstdn.jp
icon

寿司食べ放題アクション『そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース』Nintendo Switch版4月4日配信へ。寿司を愛する男の壮大バトル、新コースや“むずかしい”モードと共にSwitchに登場 automaton-media.com/articles/n

Web site image
寿司食べ放題アクション『そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!ユニバース』Nintendo Switch版4月4日配信へ。寿司を愛する男の壮大バトル、新コースや“むずかしい”モードと共にSwitchに登場 - AUTOMATON
Attach image
14:12:51 @AUTOMATONJapan@mstdn.jp
icon

Take-Two Interactive、『ボーダーランズ』開発元Gearbox Entertainmentを買収へ。開発中の『ボーダーランズ』シリーズ続編などへの投資を掲げる automaton-media.com/articles/n

Web site image
Take-Two Interactive、『ボーダーランズ』開発元Gearbox Entertainmentを買収へ。開発中の『ボーダーランズ』シリーズ続編などへの投資を掲げる - AUTOMATON
Attach image
15:35:15 @AUTOMATONJapan@mstdn.jp
icon

高評価デッキ構築ローグライク『クロノアーク』4月26日についに正式リリースへ。早期アクセス4年以上でコンテンツ大量、仲間を集めて歪んだ世界を救う旅 automaton-media.com/articles/n

Web site image
高評価デッキ構築ローグライク『クロノアーク』4月26日についに正式リリースへ。早期アクセス4年以上でコンテンツ大量、仲間を集めて歪んだ世界を救う旅 - AUTOMATON
Attach image
17:26:38 @AUTOMATONJapan@mstdn.jp
icon

つぎはぎ化け物作成ゲーム『Necrosmith 2』好評&好調スタート。頭や腕を気ままに付け替えアンデッドを作って戦わせる非道タワーディフェンス automaton-media.com/articles/n

Web site image
つぎはぎ化け物作成ゲーム『Necrosmith 2』好評&好調スタート。頭や腕を気ままに付け替えアンデッドを作って戦わせる非道タワーディフェンス - AUTOMATON
Attach image
17:47:31 @AUTOMATONJapan@mstdn.jp
icon

幕末オープンワールド『Rise of the Ronin』にて主人公の長屋に「ペリー」がやたらと来る。しかもくつろぐ。龍馬から海軍提督まで入り浸る幕末シュール長屋 automaton-media.com/articles/n

Web site image
幕末オープンワールド『Rise of the Ronin』にて主人公の長屋に「ペリー」がやたらと来る。しかもくつろぐ。龍馬から海軍提督まで入り浸る幕末シュール長屋 - AUTOMATON
Attach image
21:05:51 @AUTOMATONJapan@mstdn.jp
icon

『エアホッケー@GAMEPACK』突然ブラウザ向けに無料公開。どうぶつたちとのエアホッケーが“大人向けの難易度”で蘇る automaton-media.com/articles/n

Web site image
『エアホッケー@GAMEPACK』突然ブラウザ向けに無料公開。どうぶつたちとのエアホッケーが“大人向けの難易度”で蘇る - AUTOMATON
Attach image
22:00:09 @AUTOMATONJapan@mstdn.jp
icon

『聖剣伝説 VISIONS of MANA』先行プレイ感想。原点回帰を志す17年ぶりの新作は、本当にシリーズたりえるのか。『聖剣伝説』らしさのありか automaton-media.com/articles/r

Web site image
『聖剣伝説 VISIONS of MANA』先行プレイ感想。原点回帰を志す17年ぶりの新作は、本当にシリーズたりえるのか。『聖剣伝説』らしさのありか - AUTOMATON
Attach image
22:00:10 @AUTOMATONJapan@mstdn.jp
icon

『聖剣伝説 VISIONS of MANA』小山田Pインタビュー。なぜ新作を作ることができたのか、そこには“聖剣らしさ”を追い求める強火系プロデューサーの姿があった automaton-media.com/articles/i

Web site image
『聖剣伝説 VISIONS of MANA』小山田Pインタビュー。なぜ新作を作ることができたのか、そこには“聖剣らしさ”を追い求める強火系プロデューサーの姿があった - AUTOMATON
Attach image