今から選択して、そして、タスクをやるぞ、日付変わっとるが?最悪
8時に起きてたんけど同居人がキッチン使ってるからあくまでまつか〜ってゴロゴロしてたら寝落ちたんだがこのパターンが実はめちゃめちゃ多い。どうにかできんか
今突然気づきを得たんだけど、なろう系のことがマジで好きになれないの「こんなに簡単なことをしただけ…だが?」担ったときにそれで周りからチヤホヤされることに対して承認欲求が満たされるのではなく周りのレベルの低さにイライラするタイプの人種だからだ…私が…突然の理解
そりゃ嫌いだわ。イライラするはずだった
1940予約のクリニックに対して電車遅延でクリニック最寄り駅着が1940過ぎ確定になったので電話したら2020で取り直せたけど逆にだいぶ時間余るので乗り換え駅でカレー
告知配信、告知内容だけ知りたいので配信自体を見ないがちすぎる。
終わったあとアーカイブでコメントにてタイムスタンプつくの待っちゃう