2023年9月25日 - @8haimi@misskey.ioの投稿 -

03:51:21

ねーよねよ!明日出勤です。ねなさい。
:oyasumisskey:

08:42:53

うぉぁー出勤じゃくそがー

09:39:11

ムィィイイ………ってバイブ音聞こえてきて何?!っておもったらおっさんが鉄製防火戸を鏡代わりに頭にバリカンかけてた……………家でやれ

09:39:30

おもろすぎて全SNSで書いとる。

09:40:18

あ!!!横幅でかリアクションみえるようになっとる。はぴ

09:42:18

自分の画像一覧見たら一生飯上げてる女だったけど正しい

09:44:07

:ohayoo:​​:ohayoo:​​:ohayoo:​​:ohayoo:​​:ohayoo:出勤です。2時間寝ました。ミサワか?

09:44:27
12:35:09

私は嫌いな奴だったので行かないんだけど送別会飲みあるから多分みんな今日あがりはやいんだよな。どうしよっかな……

12:36:19

10時に出社し
10時〜11時のMTGにでて
11時〜12時半のMTGにでて
昼を食ったら13時〜14時のMTGがある。
あほ?

14:16:27

ほぁー???まってたゆうそうぶつこない。みおとしてんのかな。えんえん。しごとしよう

14:16:55

これは今日の飯、る、ら。

17:21:08

かわいいからみて〜みた?センキュ

18:14:02

本日の異世界転生

「このデータとこのデータの差異をだしてほしくて…」
「なるほど(関数設定)」
「増えてたら赤、減ってたら青のセルにしたくて」
「なるほど(書式設定)」
「目検で確認してくから結構時間かかっちゃうと思うんだけd…」
「あ、いま全部終わりましたけど…俺なんかやっちゃいました?」

これで
:sugesuge_voo:してもらえるんだから心配にもなる……

18:14:46

感謝されても全然嬉しくならんのよ、流石に

18:16:39

おやすみすと

RE:
https://misskey.io/notes/9k28cg21d7