2026年1月19日 - @8haimi@misskey.gamelore.funの投稿 -

08:53:48
ド年始以来の出社、今年初の特急券。特急初めである
08:54:18
昨日うっかりぼーんやり3じかんくらたっぷりショート眺め続けるという愚行をしたので死ぬほど眠いし
11:42:57
問い合わせ対応2人しかいない中で休み明けに連休したさで月曜休むなっつってんだろ!!!!(瀕死)
11:43:38
私はもう片方が休んでも「はいみさんひとりで処理しきれますもんね」で誰も応援はいらないから地獄だっていってるじゃん
11:44:30
午前のみで25件処理しました。(10時に出社して11時半までぶっ通し打ち合わせだったものとする)
12:49:23
社食で飯食って本読んで仮眠したあとトレイに私物載せたまま流しちゃってガッツリ紛失かましていまど凹みしてる
12:50:12
食器洗浄器止めて確認してもらったけどながして5分後くらいに気づいたので、見つけたら連絡するって言われたけどどうだかな〜_ノ乙(、ン、)_目は覚めたよ。くそがよ
12:51:42
流すかも、と思って机においてた、かもか?
仮眠からの寝起きで何もわからん。食事した場所見てくるか_ノ乙(、ン、)_
12:54:14
つくえにはなーんもなかったじゃ。
まぁなくなってたら申請したら代替品もらえるやつだったはずだし、いいか、もう
(なくしてるもの、DR.VAPE)
17:23:09
すっげ!!!!!
覚えのないSMS(御約束)がきてたので、リンクをひらいた(開いた先の巧妙さに関心するのが好きなので)ら、直でPayPay支払い画面に転送された。流石に払う人ちゃんと(???)いそう
17:31:13
文面ベースの1人あたりの標準的な1日の処理件数知らねぇけど
社内からの問い合わせ対応40
社外からの問い合わせ対応20
両者から照会くるメル対応20
他社作成回答内容確認承認20
をこなしきったの称えられていいだろ。
狂うかと思った

RE: https://misskey.gamelore.fun/notes/aho4kthc3q
2026-01-19 11:43:38
私はもう片方が休んでも「はいみさんひとりで処理しきれますもんね」で誰も応援はいらないから地獄だっていってるじゃん
17:32:04
まだあった。まじで久々にバカの量してる。
きりよく書いたから少しサバ読んでるけど正確な総数は97)
17:34:29
全然頭痛いよ〜。寝てない(のは自業自得)頭でやる処理じゃないし休み明けにやる処理じゃないしこの負荷を「処理できるもんね」で誰からも気に掛けえもらえないの本当に心が荒む
18:33:40
これは読書してても割とできなくてぇ。私は結構本の虫だったけど塾講師に指摘されるまで常に『自分の感情』で現代文やってた。
自分のことを話したがりすぎるんだと思う(私の場合)
お前の考えをかけなんて書いてねーんだよ、と言われてやっと気づいたょ

RE: https://misskey.gamelore.fun/notes/ahogeatffi
18:35:27
だから、と言わんが小論文とかほんとに好きだったよ。好きに書いていいもん(いいえ)
18:36:22
青空、年越してからまじでめちゃめちゃ居心地良くなってて、今一番いるの、ここか青空ってかんじ。
mixi2は1メアドで3垢作れたってとこにだけ利点がある(あとリアクションスタンプあるのはいい)
20:45:40
映画見てたから時差なこと言うけど、現代文で必要な読解力は『題材文を解釈する』ではく『作門者の意図をくむ空気読み』なんだけど、それをするためにはどのみち『文章の理解力』は必要なので読書して損はないんだなぁ、はみお
20:46:06
さむいにゃんね。ゆうはんくってかえるわよ
20:51:30
悪魔のいけにえ、こわいか、といわれると『かわいかったな』という後味だったので、もしかしていよいよもって私は『ホラー映画』といジャンル(幅が広すぎる)ぜんぜんへいきなのか?
21:00:41
わからん。でもホラーのことこわいとおもってんだよな。
ぜんぜんこわいよ
21:42:21
帰宅た​:shiropuyo_tadaima:
やるぞやるぞやるぞ​:mimissori_bath:​​:ablobcat_sentaku:​​:blobcat_sentakumono: