ゆめおがトシカイ始めたけど見事に1話目を6時間かけてて「っぱそれくらいかかるよなぁ?!」つった
各話4時間くらいで終わる人が多いながわたしは全部6時間ずつかかってるんだけども、それくらいかかる人はおる。という安心感ある(?)
ありがとうを伝えたいが電話もな、と思ってはやりの(?)お問い合sフォームからというのをしたんだが送信ボタンおしたら「お探しのページが見つかりません」ってサイトに飛ばされて送信成功したかもわからないし感謝の気持が一気に霧散した。わろた
苦情でもない反応しなくてもいいフォームの文章もまぁだるいよな、と普段自社のフォーム経由照会対応をしている身としてはおもってるので送信失敗ならそれはそれでまぁええか、位の顔は正直してた…w