2025年6月1日 - @6u6_888@otadon.comの投稿 -

15:33:58
MEG2

MEG2をながらで観てたんですが、これ、生物パニック版の"キャビン"のようなお祭りB級ですね…?
同ジャンルいっぱい観てたらわかるパロやオマージュを詰めました、のやつ………