趣味はゲーム色々、動物を吸う、知識を増やすこと、学びなおすこと。
おたどんLTLばっか見ています。ネタバレ防止や苦手な話題を避けるためフィルターを入れているためそういう話題は見えないことがあります。リプを投げてもらえると見逃さないのでよろしくです
MEG2をながらで観てたんですが、これ、生物パニック版の"キャビン"のようなお祭りB級ですね…?同ジャンルいっぱい観てたらわかるパロやオマージュを詰めました、のやつ………