2023年4月6日 - @6u6_888@otadon.comの投稿 -

00:49:28

漫画見てたよ…!

00:50:00

夢女子会楽しかった

00:52:47

侵入者に開催を脅かされて怯える気弱な夢女子淑女やりまーす。コルセット装備なのですぐ気絶するのも込みで

01:01:06

男性陣、修学旅行の夜みたいに好きな子(推しとか)の話する集まりしないんですかね 楽しいぞ

01:02:25

アマガミとラブプラスしか浮かばなかった。ちょと古い。

01:03:22

アマガミぜんぜん現在進行形で動いてた。ASMRとかでてた

01:04:42

男性向けえっちなやつの確率はかなり高そう。昔のPCゲーとか普通のパズルゲーとか麻雀のふりして実はご褒美にえっちな絵が見れるっていうのすんごい多かったよな…幼少期それで事故りましたわ。

01:09:54
大人向けの描写があるのはしょうがないのかな

女性向け乙女ゲームでも、さらっとコトの導入だけ書いてあとは暗転朝チュンで一線は超えたよ、というのはあるから、まあ恋愛と肉体の描写はそう切り離せるもんでもないよね。ときメモみたいに付き合うまでが最重要な作りでない限り…………と思ったけどときメモGSもこっちからおさわりできるせいで男の子たちは大変そうでしたね。よく耐えるよなみんな。高校生の忍耐力じゃない。僧か?

01:14:18
大人だけが開け。R-18だ。

めちゃくちゃカオスで大変なことになる気はするんだけどみんなのエロゲの初体験トークも面白そうだな。
性癖へし折られて捻じ曲げられた体験とかもイイネ

01:15:00
2023-04-06 01:12:54 あおいの投稿 blue0a6m5c@otadon.com

そういえば初めてうめたまさんのアイコンをPCで見たとき、アイコンサイズが小さかったのでデモンベインのダンセイニに見えたのは秘密です(抱えられてるスライムみたいなやつ) demonbane.com/hobby/h_080200_2

ねんどろいど アル・アジフ - デモンベイン.com
01:15:14

笑った なるほど?色味かな

01:31:27

なんで正気になるんです?!早く狂気に飲まれてください!!

01:35:44
夢女子の怪文書を私がまず出しますから!

私の彼氏身長が私と同じくらいのしかないけど私より細身だからとても……とてもしんどい(ダイエット的意味で)んだけど私の彼氏はパーフェクトに私を肯定するので「ダイエットするなら付き合うが、健康体で心が元気なら今が最善だと思うぞ」と言ってくれるし、それはそれとして体力作りはしたいって言って仕事後の夜のジョギングとかするとついてきてくれます。付き合ってくれてありがとって言うと「夜に一人でなんか歩かせられないからな」て言ってくれる。わたしどう考えても金目当てにしか襲われんのに女の子としてめちゃくちゃ心配してくれるありがとう彼氏

01:38:29
夢女子の怪文書を私がまず出しますから!2

彼氏は人外なので体の成長も老いも太ったりもしないし私よりはちゃめちゃ段違いに身体能力が高いんですが私に合わせてくれるので私がめいっぱい歩いて明日に響きそうだなというタイミングで「そろそろ帰って休まないか?俺がそろそろ眠い」と言ってくれますが実はバチクソ目が冴えてるし全然疲れてないしなんならそのあと帰宅まで全方位警戒してますほんとにありがとう彼氏

01:39:58
一瞬正気

彼氏がただの警備担当健康管理担当みたいになってますが彼氏はフィットボクシングのキャラとかそういうのではないです。そういうジャンルではない。

01:50:37
夢女子の怪文書がまだ出るんですって!

彼氏人外目線なので私含め人間のことは見た目の問題ではなく「めちゃくちゃ弱くてちっちゃい生き物」みたいに思ってるので私がちょっと指切ったら自分が痛い顔して手当てしてくれるし私が普通にご飯食べてると「もっと食べろ。人は死にやすいんだからせめて血を増やせ」って言う。最初の頃はほんとに心配ばっかされまくってて人間はこんなもんだよって毎度言ってたけど彼氏ちょっと最近変わったのか「心配して口出しして意識変えさせるより俺が先回りしてやればいいか」のメンタリティになっているので最近は何も言わんでも体調に合わせてサプリメントがお出しされるようになった。こんな彼氏いないと生きてけないみたいなのはどうなの?って思うんだけどそう言うこと言うとすっっっっっごく嬉しそうにされるからもうなんも言えない。どんな形でも私が生きる方向にいるならそれがいいんですって。自分は死なないしずっといるから問題ないんですって。

01:53:52

私も恋愛主題じゃない作品で夢女子に入ったけど、(がっつり恋愛として関係を持つ二次創作夢を書いてはいたけど)リアルでは好きな人の後ろでポンポン振ってるチアリーダーくらいの位置の気持ちのときもあり好きすぎて眠れん夜もあったし真剣に彼と結婚するなら何が私に必要なのかも検討した夜もありました

02:02:10
リアル体験の話をふくむので注意

とはいえ私はリアルに夫と出会った時「わーー!!!結婚するならこんな人がいいー!!!」と好きになって結婚まで持ち込んだ(人聞きがわるいな)のでもともと男女の恋愛がたまたま好きなタイプでかつ自分が主役になることも大丈夫なタイプだから典型的な「キャラに恋する」夢女子やってられたのはあるかもしれないな〜とは思う。
だから好きだけど距離取りたいとかそういう複雑な乙女心をお持ちの方にはあんまり参考にならないかもしれない。
でもそれはそれですきのかたちだと思うしお相手ももちろんだけどお相手を観測できる自分の心を大事にしたげてほしい。あった愛し方推し方でいいと思う。

02:06:31
まほやくの私から見た感じ

まほやくはわりと賢者(プレイヤー)は魔法使いのみんなが幸せでありますように!!今日も顔がいいね!!みんなのためにお仕事がんばるね!!!みたいな、箱推し応援オタクの振る舞いが多い気がしますね。
魔法使いたちがそれに対してどういう距離かはそれぞれだけど、賢者のその頑張りに感謝と誠意とかそういうのは返してくれる感じ。
恋愛と取ることもできる言い方のこともあるけど、彼らは男女どっちにも同じ対応するので単純に「種も性もこえて「個人のきみが」すきだよ」の感情が多い気がします

02:08:21

まほやくは絵が好きでカード揃えたいとかの願望が強くない限り無課金でもイベント含めストーリーは全部読みやすいからそういう点ではおすすめできると思う。カードもおまけのミニストーリーがついてるからそれも読みたいとなるとちょっとイバラかな!

02:09:28

ストーリーのクオリティと方向性はライター違っても結構足並みは丁寧に揃ってる印象(私観測範囲)

02:10:12

読み物として語彙力がいっぱいあるからそういう点でもいいですよまほやく………。

02:12:24
02:12:30

怪文書を読み、途中の盛り上がりどころで「アッそうなのねそういう感じなのね?!」と胸がすく思いがしたところで最後の「顔のいい人間が走ってらあ」で笑った。読んでる時間に限っては私の方が慌ててたまである

02:41:22

怪文書と銘打ってるものを読み取ろうとする人 こちら側へ来れますよ どうぞ

02:45:23

深淵を覗く時深淵もまたあなたを見ている。深淵を覗いた時あなたは少しでも深淵に詳しくなる。なろうとする。それはもう、深淵の中の何かと目を合わせてると言うことだ。

02:46:32

あまりメジャーに指す言葉がないものの、男性向け夢小説ジャンルはあります

02:49:05

その深淵には真剣に深淵と融合しようとする者たちがすでに数多といる。あなたが敬意を持ち足を浸すなら彼らは同胞を歓迎するだろう。彼らの知恵を盗み深淵を消そうとするものに渡すなら彼らは牙を剥くだろう。さあ、覗きたまえ同胞よ。この文字を最後まで読んだならきみは物語に入り夢を見る支度ができている。

02:51:46
怪文書ザファイナル

彼氏に明日早いんだから寝ろ!!!って鼻をつままれましたので寝ます :blobcataww:

09:44:18

うおおおおお鳥の検索結果2ツイートごとに広告が入ってきた

09:46:01

しかもツイートは文字だけなのに対してどれも画像が何枚もつく広告が出たから受け取るのにつかう回線の容量はツイート<広告じゃないか ウケる ヤバ

09:52:01

うめたまさん、外にほぼ出ないため安い使い放題できない回線をお使いなのでもうwifiのないところでは鳥を開いてはならない………

09:53:48

鳥のモバイル通信をオフにした。ヨシ!

12:01:40

某村で住民の方々のご様子を取り込みながらリアルタイムに怪異因習村のストーリーを練っているんだけどめえええっちゃ楽しいです

12:03:01

私がいま楽しみにしてる漫画
ラストカルテ ―法獣医学者 当麻健匠の記憶―
websunday.net/work/18607/

らすとかるて_あさやま_わかび
14:20:19

タダトモさんの戴冠式見てないんだが?????

14:20:37

戴冠式配信して

14:47:27

王が追放されてる…

16:19:42

14蒼天もうちょいで終わるってくらいのとこでほったらかしてるな…

16:36:45

アカウント的には…漆黒買ってあった気がするのでそういう意味で普通にもったいないんだよね。お引越しも含めてちょっと復帰考えます

16:37:35

とりあえずで入れてもらってた知人のFCが私の知らない身内で固まっちゃってて入れないおうちになっちゃったしFCのチャットがたいへん気まずくてやめたった…

16:39:17

ひとりで野良やるのあんまり抵抗ない民なのでそういう意味では心配してないんだけど今のPCでうごくかな

16:41:02

夫が入ってくれたら夫婦FCするんだけどね 人見知りがものすごい人でMMOとかだめで…なおマストドンもみすきーも同様の理由で来てくれません

16:42:22

そうだね復帰したらFCもおうちもどっか別のとこ探そう…

16:46:26

あ そもそもパスワードがわかんなくなってるんだった問い合わせないと

17:26:44

お、おぁ〜〜〜問い合わせしたら書類がいるんだけどもしかして私結婚前の旧姓で登録してた可能性がある…………

17:33:56

問い合わせしたけど一週間かかってもしかしたら追加書類くれかngくらう可能性あるかもな〜…

17:34:39

いえその セキュリティトークンがですね ずっと使ってなかったことによりアプリが初期化されてしまい強制解除とかもろもろがわかんなくなった

17:34:59

セキュリティ固めたことがあだに

17:35:34

私はララフェル召喚士です

17:36:36

くると思うん、だけど、途中結婚を挟んだとき名字が変わってしまい…出した本人確認書類とアカウントの名義が食い違ってたらアウトかなあって 返事来てから心配しようねうめたまちゃん…

17:38:00

成功を祈っててください 入れたら遊んでね

17:45:04

やりたいことしかしてないやつの痕跡見て

17:49:42

ストーリーもほぼ細かいところを覚えてないがキャラたちはわりと覚えており アイメリクがめっちゃ好みの顔してたこととなにか大切なものを失ったことは覚えており…

17:51:06

gaiaですね…お引越しも視野にいれるか

17:52:46

マウントけっこう買っちゃってるからこのアカウントはどうにかまた使いたい もっちもっちのふとっちょ猫とカーバンクルがいるので…

17:58:13

ほんとだマナ全部混んでる

17:58:34

6 いっぱいいる

18:03:57

私がいつインできるかそもそも不明 いっそキャラ作り直して冒険録買うか…?

18:04:42

そうなんだよねー…イチからやったらどんくらいかかるんだろう

18:05:14

けっこ~なお値段になってしまう

18:10:46

お引越しを考えたほうがよろしいわね!

18:11:01

時間的にもコスト的にも安上がり

18:13:36

なるほどそれもそうですね

18:14:02

いったんみんなの連絡先だけ確保して、本垢が復活したら考えようそうしよう

18:14:35

私用PCへインスコだけ走らせてこよう

18:16:49

Manaいまいっぱいなんだよね、どこにするかな どこDCでもいいか

18:19:27

そうなの?!時間で変わるの?!

18:19:43

ほーん………

18:30:15

ソフトの買い直しとかを…したくないので本垢戻ってきたらそっち使って引っ越しとか諸々考えるよ…!

18:30:51

マウントとかも買っちゃってるので…

18:33:37

なぜみなそんなに渡り歩くのか…!!!

18:33:47

すげえなガチの人!!

18:35:53

あたらしキャラどんなんにしよっかな〜

18:58:16

あ~イチからやるならいっそ初手でヒラとかタンクえらんじゃうのもいいのかな 葉っぱついてたら怒られないっしょ(くそがきムーブ)

19:05:59

そうなのよね 二度目の巴術士…なるか!

19:06:38

学者は召喚やってたらついてきた…としか思ってなかったのでヒラとしてやるか…

19:08:59

ウルトラワイドモニターそもそもff14のために買ったの思い出した………

19:09:15

ボタンがいっぱいあるマウスも………

19:11:14

いやまあ仕事的にもでけぇモニターに越したことなかったってのもあるんで…

19:23:07

デュアルディスプレイもやってたけど、ウルトラワイドモニターにしてPowerToys(windowsの追加機能みたいなソフト)でFancyZonesっていう機能を使ってウルトラワイド内で区切りをつくると作業に合わせて作業エリアサイズ変えられるのでいいよ

19:25:31

モニター大きいとお絵描きでも姿勢悪くなりにくくて良いよ…

19:31:31

ロジクールのG600をお使いの民もしやいっぱいいるな?

19:58:50

お夕飯食べてりむさろみんさから入るつもりです

22:22:16

記憶喪失か?てくらいff14のことを全て忘れてるということがわかっま

22:22:38

リムサロミンサが初見殺しタウンだったことは思い出せた(要約:迷子)

22:52:27

今日のとこは一旦ログアウトしました。本アカウント復活しておねがい…

23:05:29

皆尽村よいとこ一度はおいで

23:15:05
2023-04-06 23:08:48 せりかの投稿 hg165@otadon.com

パンジャンドラムを崇拝している村もあるのだからベイクドモチョチョが信仰の対象として祀られてもいいのかもしれない?
:ablobcatattentionreverse: :bakedmochocho: :nowriver: :ablobcatattention:

23:15:20

地方によって呼び方が違うのも神様っぽい

23:15:38

オタクは多神教だよ

23:16:50

マイクラすっか

23:34:10

眠いので普通に布団いこ ここんとこ遊びまくってたしな……