小春六花を愛する普通の投稿者です。一応ここで鯖缶やってます。
(季語)
概念を落とし込むタイプの俳句に興味があるならこの記事は一読の価値があると思う(レヴュースタァライトを視聴していることが前提みたいな内容だけど)RE: https://voskey.icalo.net/notes/9gb5fihi3b
2023-06-23 05:17:24 渦森うパレ @6ikka@voskey.icalo.net Original Copy レヴュースタァライトといえば句会を開いたオタクがいまして「少女歌劇レヴュースタァライト」で俳句を詠む - 六代目:生活の困難 https://umector.hatenablog.jp/entry/2021/12/03/231317 「少女歌劇レヴュースタァライト」で俳句を詠む
レヴュースタァライトといえば句会を開いたオタクがいまして「少女歌劇レヴュースタァライト」で俳句を詠む - 六代目:生活の困難
西瓜のやつは青春成分がいまひとつな気がしていい練り方も思い浮かばなかったので没になった
待っててね井戸の西瓜に呼びかける霜焼けを溶かす君の指軟膏のかき氷 苺の味はへらに融けRE: https://iwshkey.com/notes/a69bvsmfdb
2025-04-06 23:54:49 熊江うはら @6ikka@iwshkey.com Original Copy あとで件数の制約から青春の俳句に応募できなかったの公開しようかな
あとで件数の制約から青春の俳句に応募できなかったの公開しようかな