「issueたてといてね。」と言ったらさっきまでおうちgitにissue立ててたのに、なにを荒ぶったのかupstreamにissueを立てだし…。

変に実装されたやつの修正計画のissueだからポエムが送信された
2026-06-14 09:11:26 行旅死亡人の投稿
yamad@msk.seppuku.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2026-06-14 13:44:32 ぽんぽこまちの投稿
PNPKkun@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2026-06-14 13:13:35 CyberRexの投稿
cyberrex_v2@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
操作もわからず、誰にも話しかけられない感覚があった。
起動時間70時間あってもこれです
ここ一週間ぐらいおなか調子が悪く

ごめん、VCにはいけません。私は今バスルームにいます。
2026-06-14 20:05:00 るべちかの投稿
lvetica@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2026-06-14 20:25:10 すまほん!!の投稿
smhn@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2026-06-14 21:16:56 こたつの投稿
kotatu@misskey.flowers
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
「宗教上の理由でMicrosoftの製品が使えない」もでてきそう
2026-06-14 20:58:37 めやむの投稿
uma_EMsan@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。