2026年6月14日 - @4sterisk@mi.tomadoi.comの投稿 -

03:45:43
にゃーん
05:12:27
「issueたてといてね。」と言ったらさっきまでおうちgitにissue立ててたのに、なにを荒ぶったのかupstreamにissueを立てだし…。​:ablobcatpnd_crumpled:
05:22:25
ghコマンドいれたままだったのが悪かったわね
05:23:16
変に実装されたやつの修正計画のissueだからポエムが送信された
09:20:02
2026-06-14 09:11:26 行旅死亡人の投稿 yamad@msk.seppuku.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:20:35
2倍速再生したら音楽教室だった
15:21:43
2026-06-14 13:44:32 ぽんぽこまちの投稿 PNPKkun@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:47:13
2026-06-14 13:13:35 CyberRexの投稿 cyberrex_v2@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:48:39
2026-06-14 13:58:28 aqz/tamainaの投稿 aqz@p1.a9z.dev
VRChatの最初の10時間は、実は設計ミスで詰んでる。

これ、コミュ力の問題でも性格の問題でもないです。
初期設計がそもそも初心者に厳しすぎるだけ。
https://x.com/okoja_VRC/status/2065789066793390591
Robloxと比べると明らかなんだけど
Robloxはフレンド0、初見でも、ふわっとみんなと混ざってふわっと遊べる
小学校で鬼ごっこに「いれて!」の一言で自然と合流する感じて、疎外感や遊べてないという感覚にはならない
https://x.com/kemomimi_oukoku/status/2065930976824586392
15:49:20
操作もわからず、誰にも話しかけられない感覚があった。
起動時間70時間あってもこれです
19:26:18
イットパスポート取ったりことなし
19:27:10
基本情報取ったことなし
19:29:13
パケットの中身とか全然わかんなくって…
19:41:39
脱人間運動
20:17:48
ここ一週間ぐらいおなか調子が悪く​:ablobcatpnd_crumpled:
20:28:54
UGCテストコードないからにゃあ…
20:32:57
ごめん、VCにはいけません。私は今バスルームにいます。
20:33:44
南北に横断する排水溝をどうのこうの
20:41:16
2026-06-14 20:05:00 るべちかの投稿 lvetica@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:15:32
2026-06-14 20:25:10 すまほん!!の投稿 smhn@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:19:55
2026-06-14 21:16:56 こたつの投稿 kotatu@misskey.flowers
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:20:14
「宗教上の理由でMicrosoftの製品が使えない」もでてきそう
21:20:34
2026-06-14 20:58:37 めやむの投稿 uma_EMsan@misskey.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。