2025年2月28日 - @15_0113@fedibird.comの投稿 -

14:04:30

読み終わった。最後まで紐解き系で、結局怪が実在するんだかしないんだかもよく分からないまま終わる そういう訳であまり怖くなかったが、かえって実話怪談ぽくて胸キュンした あるんだか無いんだかな感じがいいんですよね…