2023年6月5日 - @15_0113@fedibird.comの投稿 -

20:13:23

ちいかわマーケット見てたら、モモンガって人気なんだな〜と思いました

20:15:06

おくるみモモンガもあくまモモンガもかわいい、わかる…私はだてんハチワレマスコットを買いました そのうち届く

20:16:38

でびさまぬい再販、買うか迷う 本当はでびさまがアイスレビューするときに置いてるやつを大量生産してほしいのだが、あれはでびさまが個人的に作家さんに発注したやつなんだよな〜ままならない