10時間寝た!
デスクトップクライアント、TheDeskからFedistarに乗り換えてみた TheDesk、なんか起動時に毎回エラー出るのが鬱陶しくなって… こっちも快適だな!しばらく使ってよさそうならドネーションしよ
えっ今回のシフト編成塗りに強いはずなのに全然塗られなくて終わっていくのはなぜ… コンテナ周り確保し続けるだけで精一杯なんだが [splatoon3]
の投稿
Satori@mastodon.thirring.org
の投稿
Satori@mastodon.thirring.org
の投稿
Satori@mastodon.thirring.org