
何が正解ってはわからないけど、とりあえず細かいことを考えても仕方ないし、正解にたどり着けないと思うので、概念としか捉えてない(思考放棄
ぶっちゃけ、制作陣もそこまで深く作りこんでないんじゃないかな(どれだけの世界線があって、どこの世界線から来た、とか
何となく雰囲気で雰囲気をやっている気がする
雑に楽しめる人とそうでない人の差が激しいような気がする。
ただ、流し見するタイプの人には向いてないかも(行間を読ませるタイプなので
#ジークアクス
#機動戦士ガンダムgquuuuuux
#gquuuuuux
QT: https://mstdn.jp/@vagabondym/114730047696108687 [参照]
ミームになってるワードや人物や機体がバンバン出てくるので雑に楽しめる作りなのかな、と思った
ジークアクス
ミームになってるワードや人物や機体がバンバン出てくるので雑に楽しめる作りなのかな、と思った
ジークアクス
僕はRPGツクールいじりながらテレビで見てたけどゲルググ!!とかジェットストリームアタックをかけるぞ!!とかでキャッキャしてたので行間なんて読まなくても楽しめるとは思う