3時間しか寝てないけど大丈夫だと思う
〖原神〗「ビルキースの哀歌」世界任務 初見
ター5
(@tar5chips@misskey.io)の投稿 1:15:41~ニコの任務「世界を見渡す窓」をやったけど、
今この名前を調べたら、世界を見わたす窓(吉岡乾)がヒットした!
高等学校(言語文化)の教科書に掲載されてるらしい…いつか読みたいな
RE: https://misskey.io/notes/ansiq6i9gqd60187
昨日の配信まだされてる...
(いつもは1時間半の配信なら1,2時間で処理終わってた希ガス)
くんに代わって謝る。ご・め・ん・ね!!!
なんか目が覚めちゃった
3時間しか寝てないぞ!?
RE: https://misskey.io/notes/ant3pfmge7aj05xy
自分は「フォンテーヌのストーリーが面白い」と聞いたから、
をやり始め、実際に魔神任務第4章をやってとても感動した
なんなら第4章第5幕で2回泣いた
だからフォンテーヌまで辿り着いた初心者さんを見ると こっちまで
する