?年6月23日 - @tar5chips@misskey.ioの投稿 -

08:21:14

3時間しか寝てないけど大丈夫だと思う

〖原神〗「ビルキースの哀歌」世界任務 初見

Attach YouTube
07:31:21

1:15:41~ニコの任務「世界を見渡す窓」をやったけど、
今この名前を調べたら、
世界を見わたす窓(吉岡乾)がヒットした!
高等学校(言語文化)の教科書に掲載されてるらしい…いつか読みたいな


RE: https://misskey.io/notes/ansiq6i9gqd60187

Attach YouTube
2026-06-22 17:29:02

睡眠調整が上手くいかなくてまとまった時間が取れなかった!ビルキースの哀歌は明日に回す

〖原神〗「カラフル追撃戦」イベント回収など ※19時まで

Attach YouTube
07:03:31

昨日の配信まだ:misskey_loading:(処理)されてる...
(いつもは1時間半の配信なら1,2時間で処理終わってた希ガス)
:youtube:(ようつべ)くんに代わって謝る。ご・め・ん・ね!!!

06:41:56

最近の睡眠調整バグってるなぁー

06:41:26

なんか目が覚めちゃった​:ohayoo:
3時間しか寝てないぞ!?


RE: https://misskey.io/notes/ant3pfmge7aj05xy

2026-06-23 03:16:19

:sigo_owa:​ 雨にめちゃくちゃ打たれてやられた​:uwa_xtu:
明日の朝起きたらビルキースの哀歌やるぞ


RE: https://misskey.io/notes/ant1j8hjpg5206c8

2026-06-23 02:15:30

雨やばすぎる​:amehuri_moist_bechocho:

03:16:19

:sigo_owa:​ 雨にめちゃくちゃ打たれてやられた​:uwa_xtu:
明日の朝起きたらビルキースの哀歌やるぞ


RE: https://misskey.io/notes/ant1j8hjpg5206c8

2026-06-23 02:15:30

雨やばすぎる​:amehuri_moist_bechocho:

02:15:30

雨やばすぎる​:amehuri_moist_bechocho:

07:00:31
フォンテーヌ

自分は「フォンテーヌのストーリーが面白い」と聞いたから、​:genshin:をやり始め、実際に魔神任務第4章をやってとても感動した
なんなら第4章第5幕で2回泣いた
だからフォンテーヌまで辿り着いた初心者さんを見ると こっちまで
:wakuwaku:​する