ジャスミン茶のタンニンの渋みがジンの香りにスッと溶け込んでいい感じだわ

いい割り材が無かったからロックで行こうとしたけど、流石にキツいので冷たいジャスミン茶で割ったらいい感じになっただわ

v11系に移行して5ヶ月が経過したけど、個人的にはNoSQLよりもRDBMSの方が運用しやすいと感じる今日この頃

稼働中のインスタンス
ここ https://misskey.nokotaro.com
すべすべ鯖 https://misskey.nokotaro.work
Dolphin検証鯖 https://dolphin.nokotaro.work
Groundpolis検証鯖 https://groundpolis.nokotaro.com

Misskeyで鯖おっ建てるのも慣れてきたし、MisskeyやTwitterで交流の深い信頼できる人をモデレーターに据えてインスタンス建てたいわね

最近TwitterとMisskeyとを上手く使い分けできるようになった感覚があってとても良い


Misskey v12って超超超ざっくり言うとフロントのDolphin→Misskey移植だよね

なんか楽しいのかしらふーんてなるのだわ
https://misskey.io/@Simirall/pages/meimei