?年6月25日 - @su@fedi.fullstuck.netの投稿 -

06:08:57

アサー!!

07:40:41

お仕事開始

09:26:24

弊社、これに〇がつくの「コンビニにすぐ行ける」と「自席でおやつ類飲食可」だけだな。

09:27:12

「社内お菓子売り場」もあった。

09:59:13

やる気が蒸発している。

11:30:52

ボナスきたー

12:00:26

ぉƱʓ

12:42:37

ロックなエンジニアをポリコレの TSUNAMI が襲う。

12:52:56

7月からのアニメをチェックせにゃあならんテ

13:01:16

gogo

17:02:29

しごおわ

19:21:42

お布団に入団

19:57:59

あああああああ

19:58:27

家賃5000円多く振り込んでしまったああああ

20:09:46

はー来月の家賃5000円引くか。

20:45:55

ねるねるねるね

08:38:43

アサー!!

09:28:01

お出かけ

10:02:36

すたば

10:16:05

TPM が無いと Windows 11 が動かないらしいが、デスクトップ機に TPM 載ってたかな。

10:18:03

あ、そうそう

10:20:59

チネチッタ、スナップしようと思ったが、雨降ってきたのでスタバに篭っている。

10:22:25

ておくれてっちゃん

10:24:37

普段マクロレンズばっか使っていると、標準ズームの寄れなさにびっくりするな。

10:28:21

またマザボとCPU取り替えか。面倒だな。

10:29:19

デスクトップ機のコードネーム把握していない。2017年製なんだが。

10:50:10

晴れてきた。

13:42:31

レヴュースタァライト観た。凄かった。

14:31:05

「私は!!いつだって!!かわいい!!!!!!」

流石、This is 天堂真矢。

14:45:05

まったりしてたら、隣にファミリーが湧いてきて鬱。

14:51:06

西成区に崖ってあるんだ。

14:56:36

おやつ頼んじゃった。

15:16:35

おやつ

15:28:00

うんこ出た

17:02:45

お腹すいていない。

18:28:22

チネチッタ
EOS RP / RF24-105mm F4 L

19:11:06

ひかりちゃんが当たった。

19:50:07

予想通り…

21:21:05

ねるねるねるね

08:46:49

アサー!!

11:23:34

心療内科に来た。

11:36:01

薬局来た。

13:13:36

いまさらながら 3.5.3 にアップデートした、

13:13:44

証明書も更新した。

15:23:27

Fuckin' hot ですわ~

17:39:59

ニャオピ

19:12:09

iPhone に充電ケーブル刺しても充電が始まってくれなかった。刺しなおしたら充電が始まった。

20:48:21

ねるねるねるね

09:06:48

アサー!!

10:09:48

スマートウォッチ、ずっとつけていると腕がかゆくなるな。

10:10:12

夏場は汗かくから余計につらい。

10:40:11

うんこ出た

11:00:24

うんこ終了

11:43:49

鼻水が無限に出てくる

12:19:12

昨日の教習の結果。

12:21:50

30年ぶりにしては上手に運転できたような気がするが、工事現場にぶち当たった時に少しパニクってしまった。

12:22:25

先生にアクセル踏み込んでたと言われたが、そういう意識が無いんだよな。ちょっと危ない。

15:32:05

ストロボ、Canon の 550EX という骨董品を使っているが、露出が暴れる。

15:32:58

新しいストロボは、EOS R5 MarkII が出たら買うかね。ホットシューの仕様も変わるだろうし。

15:48:03

2週間後にかなやま湖行くんだけど、ラベンダーまだなのか。

twitter.com/kitanoakatuki/stat

18:09:06

自動車事故の動画見てたらみんな f*ck f*ck 言ってて面白かった。

19:42:06

ダーウィンが来たでリコリコの劇伴が。

20:45:34

ねるねるねるね

06:07:21

アサー!!

07:55:08

ぱんちゅにうんすじがついてた…

08:39:20

ボーナス出た 😋

10:03:57
10:05:35

Nikon のやつはキャップがはまるのか。買おうかな。

x.com/tetsuro888/status/180523

13:04:46
15:21:28

デフォルトが arm64 とは思わなんだ。

15:28:24

京成Mad線

15:55:30

うんこ出た

16:07:02

うんこ終了

17:32:21

おっぱい

19:36:06

まだ火曜日…

20:36:54

ねるねるねるね

06:07:07

アサー!!

09:50:15

ボナス出た

11:00:38

また絶叫が

11:00:54

イカれた街だから狂ったおっさんが絶叫している。

12:22:27

メシウマ来てた。

12:23:04

サイレントで置き配するのやめてほしい

13:10:43

このサーバーでも式年遷宮は一回やってるんだよな。

13:52:11

おっぱい

13:54:54
地震情報(2025年6月25日)最大震度4|震源地:茨城県沖 - Yahoo!天気・災害
14:08:50
15:20:38
政治

共産党員が
「蟹工船で働け。」
「お前は首だ」(トランプ大統領が良く言うセリフ)
って言う時代か。

x.com/kidayui/status/193699030

15:54:40
16:28:30

僕の肛門も解散しそうです><

17:12:38

スズキのカレー、OM SYSTEM のとかぶってるじゃん。 :sosho:

jp.omsystem.com/outdoor/produc

OM SYSTEM カレー| OM SYSTEM公式サイト|OMデジタルソリューションズ
17:24:13

頭痛い

17:45:03

ボーナスが家賃に消えた

18:22:47
18:35:30

E8系の故障、気温に注目しているというニュースがあったが、パワエレの素子が熱だけであんな風に壊れるかね。

18:38:56

お疲れ様でした ☕

18:39:22
2025-06-25 16:41:52 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
06:11:33

アサー!!

07:19:34
07:31:59

おっぱい

07:32:28

6つよ

07:32:41

おっぱい

07:33:50

最初弱い揺れが来て、これで終わりかと思ったら、長周期で長い揺れが。

07:45:43

はい

10:56:38

純金一部売った。 😋

15:23:32

TS抜き、Windows でやってる

15:30:41

501系は再来年なんだ。

JR九州、「元りんかい線」「元常磐線」車両の運用開始時期を発表 形式は「307系」「501系」に tetsudo.com/news/4123/