対面(オフセ)はコロナ禍ですっかりご無沙汰していますが、元々はそちらの畑の人間です。オンはテキストでログが残る形が好きですが、ボイセも大丈夫。合法的に酒が飲めます。名字は一応あるものの、『亀井さん』と呼ばれても反応出来なかったりします。名字なんて飾りですよ、飾り(※被り防止のためにつけてるだけなので本当に被り。……名字というより屋号では……?
おはようございます。ltlはともかく、ホームに知らんアイコンの人が複数いて『……???』となるなどしました。そっかエイプリルフールね!!!
大家さんのハサミはモチョチョを切り分けるためのもの……?
鎮魂歌のこと、レクイエムだかレイクエムだか未だにわからなくなる。
ようちえんとゆうえんちもたまに混ざってゆうちえんとかようえんちとかいいそうになる。コレはもうリアル幼稚園児だったころの癖が抜けてない。