?年6月22日 - @sleepsounds@twitter.comの投稿 -

19:33:17
DropZap2がやたらと面白い件について。空き時間あるとつい遊んでしまう。適当にやってるのに美しすぎる連鎖出るの嬉しい。
19:35:39
しかしよく起動するだけにGameCenterがますますうざいんだよな……。
08:57:07
#nowplaying : Prologue - al.ni.co / セイレン
Not Found
09:00:20
#nowplaying : カナリア - al. ni. co / セイレン
09:03:47
.の前後にアルファベット並んでるからって勝手にURL扱いするなtwitter!
09:09:03
#nowplaying : 晴れた終わり - al. ni. co / セイレン
09:16:53
正直普通にアマゾンドットコムをアルファベットで書くとURL扱いされるとか個人的にはかなり迷惑。URLは明示しますから!
19:28:37
#nowplaying : Molotov - ATOM ON SPHERE / ATOM ON SPHERE
19:35:22
#nowplaying : Telephone Eyes - ATOM ON SPHERE / ATOM ON SPHERE
19:49:26
#nowplaying : Stars - ATOM ON SPHERE / ATOM ON SPHERE
20:11:30
#nowplaying : Swallow (LSD mix) - ATOM ON SPHERE / ATOM ON SPHERE
15:46:35
文章とか印刷した方が間違いを見つけやすいみたいな感覚って、出力結果が固定されてて簡単に直せない、ってことと関係あったりしないだろうかとこの間ふっと思った。
15:55:14
例えば個人的には、各種wiki(pedia含め)を編集する時も、プレビューするまで誤字に気づかないとかあったりとかして、なんというか「すぐに直せない」という認識が、認識を若干主観から客観に寄せるスイッチになってるのかなーみたいな。
18:40:01
しまったあああドイツ対ガーナ見ようと思ってたのに六時からだと勘違いしてたあああと思ったけど後半だけでも見てよかった感じである。
18:41:42
個人的にはドイツ一押しなんだけど暑さがどうかなーという感じである。
20:53:01
アルゼンチンの試合も見ておくかーって思ってアルゼンチン対イラン見たけど全体的に荒くてすごい個人が帳尻合わせして勝つって相変わらずだな!
22:50:49
ぼけっとサッカー見ているうちにツールドスイスの時間に!
22:54:38
逃げはどないなってるんか。
22:55:48
よく見たらルイコスタ逃げてるのか。
23:10:17
えーモレンマも逃げてるのか!
23:26:34
うわーマルティン自力で追いかけてるし。
23:34:49
おいめっちゃタイム差縮まってるぞ。
23:42:29
あーまたじわじわとタイム差開いてる。
09:23:29
09:23:50
面白そうなのであとで読む。
09:33:22
10:18:38
21:38:47
こういうのもっと作ってくれ! 動画:税別5980円のSIMフリー フィーチャーフォン Simple 今夏発売。小型でサクサク動作 - Engadget Japanese japanese.engadget.com/2015/06/22/598…
22:54:59
そういえばLumia925にWP8.1 Update2が来てた。
23:02:59
23:03:04
23:14:13
23:18:10
23:20:45
23:20:55
23:27:00
23:27:05
23:29:11
ゲーム知らないのに大喜利見て大笑いしてしまった……。
23:35:07
23:45:19
23:48:31
21:52:52
西遊記イベント、お話は面白かったけども天竺級に行くための札をまったり集めているうちに全然違うアイテム集めが追加されてしまいなかなか面倒だなあ。 #FateGO
14:00:39
左足の親指の付け根の痛みは前に医者でもらった湿布貼ってなるたけ体重かけないようにしてたらまあまあましになったのでよかった。
20:37:00
ぐわー!リグヴェーダがねえ!
21:24:03
おっGPD Pocketの日本の出資者の発送リスト来てる!後で確認しよ。
00:33:06
ノブノブテッドノブノブワークス(うろ覚え)に笑った。1回目にはちゃんと詠唱入るし!(2回目はさすがに詠唱なかった) #FGO
09:16:39
龍馬さんのレベル上げが一段落した(終わったとは言ってない)のでちまちま以蔵さんのレベル上げも始めたのだがレベルアップ台詞がなんかその……それはフラグってやつでは?感満載でこう……。 #FGO
20:23:45
ワールドカップ録画して見ているのでこのところずっと試合結果目にしないように気をつけていてうまくいってたのに今日気が緩んで結果を目にしてしまった……しまった……修行が足りないぜ……。
20:37:04
とりあえず録画したデンマーク対オーストラリアを見よう。 #WorldCup
20:39:48
ところでfavstarの近況についてよくわかっておらずにのんきなことを言っていたのですが、Twitterの今年8月の新API移行(と現行API廃止)にともなう現状と同等機能の提供の見通しが立たないためということでサービス終了していた……まじか……。
20:46:16
新APIに移行すると、サードパーティクライアントでは通知とタイムラインのリアルタイム更新ができなくなる(通知については1アカウントにつき$16/月必要になる有料プランしかなく更新は代替手段なし)ということでいくつかのクライアントが共同でその旨訴えている。 apps-of-a-feather.com
20:49:57
自分はTwitter見るにはサードパーティクライアント使ってはいてもプッシュ通知もタイムラインのリアルタイム更新も使ってないんだが、しかし公式クライアント使う気にはまったくなれないので頭痛い話だ……。
20:52:25
オーストラリアにはでかい印象あったがデンマークもでかいな。それによりどっちもあまりでかく見えず審判が小さく見える現象が。 #WorldCup
21:00:33
あっデンマークのGKキャスパー(・シュマイケル)か!そりゃそうか。 #WorldCup
22:06:45
そういえば、資料まとめについてのメッセージじかにいただいてお返事したのですが、元々自分のために作ったものだし性質的に感想とか出てくるタイプの代物ではないので、そういうのほぼないのはそんなもんだよなと思ってたのですが、やっぱりあの……何か言ってもらえると嬉しいものだなって……。
22:17:56
待て、ぼんやりしてたらもうそろそろTirの月じゃないか!やばい、ティルガンまで2週間ない。
22:20:34
そろそろじゃなかった……もうTirの1日になってた……ティルガンはTirの13日だから7月4日か……。
22:24:27
ふむー、なかなかがしがしやりあうよい試合だった。 #WorldCup
22:32:06
あれ、待てよ、ナイジェリア対アイスランドは生で見ちゃおうかなと思ったけどこれ確実にアルゼンチン対クロアチアのネタバレあるね?うあーどうしよ……実は勝敗だけ見てしまってはいるんだが。 #WorldCup
00:00:22
ローハンデニスもちょっと離れてついてきてはいるか。
00:00:58
ベルナル単独先頭!
00:02:12
ポッツォビーボとローハンデニスがマスに追いついたけどどうなるか。
00:02:56
ベルナル軽やかさが違うなあ。
00:04:38
マスがんばれ、ついていくんだ。
00:05:07
さすがにベルナルも疲れてきた感。そしてようやく石畳終わった。
00:05:35
ってゴール地点が石畳やないかい!ベルナル勝った!
00:05:51
タイム差どうなった。
00:06:13
20秒ちょいか。
00:08:13
クイーンステージにふさわしいレースだった。
00:08:40
さすがにベルナル疲れておる。
00:09:22
ヒルトええやん。
00:10:25
ローハンデニスとベルナル41秒差かー。
00:11:24
またここ登るんかーい。
00:16:22
ポディウムガールのお姉さんたち寒そう。
00:18:18
今のは自転車投げごっことかそんなのであろうか。
00:26:39
ポイントジャージと山岳ジャージが一緒に帰ってくるとは。
00:27:28
山岳ジャージもベルナルが取ったのか。
00:28:31
サガン観客にボトルあげてたのか。
00:30:32
DANKE・MERCI・GRAZIEって併記されてるのスイスって感じやのう。
00:33:44
あれ?今日がクイーンステージではなかった?
12:47:09
昨日結局眠すぎて神様チャレンジせずに寝てしまった……。 #FGO
12:51:20
ところで神様がにらんでくる表情がなんか好きです。なんでだろな。 #FGO
12:52:20
ギャップ萌えな人間だから普段の表情との落差と、あとアルジュナさんはああいう顔してくれないからかなーって。 #FGO
13:04:40
さらざんまい見よう。
13:46:13
さらざんまい11話見たよー。ちょっとまだ飲み込めてないところがいくつかある……。とりあえず思ったのは(ピンドラやユリ熊との比較で)最後の解決においては誰もいなくならなかったなーって。テーマ的にはそりゃそうだって話ではあるけども。
13:55:21
なんてかピンドラとかユリ熊は、すべてを投げ打って誰かを助けたりどこか別の場所へ行ったり、みたいな終わり方ではないかと思うのですけど、そしてそれは美しさを持った行為ではあるけど、すべてを投げ打つというのはこんな側面もあるのではって描き方を……感じたり……あってるかわからんけど……。
16:22:47
どうにも眠くてまだ神様チャレンジ行ってない……ラスボスと戦うには気力が必要……。 #FGO
16:26:27
そういや多分シンの時も言ったけど敵がバトルで持ってるステータスがお話上でこうだからだってのがわかりやすくなってる気がするのでよいですよね。いやバトル的には面倒ですけど。ええ。 #FGO
16:28:35
いやまああれ持ってるのは色んな意味で理由わかるけどもね?私もあのひととかあのひと相手にはアナちゃんにぶっ刺してもらいましたし……。 #FGO
18:14:46
ようやく神様チャレンジする気になったのになんかつながらないんじゃが。 #FGO
18:19:11
ぎゃーなんか更新きてるー。お知らせ見ないようにしないと……。 #FGO
18:58:42
ぐあーやっぱりゲージ2本ちょいで押し負けるー。やっぱり強化解除した方がよさそう……うまくできるかはともかく……。 #FGO
20:22:31
やったー!マシュちゃんNPC前衛入れての神様チャレンジなんとかなったー!令呪一画使ったけど! #FGO
20:22:47
だが樹がー! #FGO
22:36:19
しまったスイス始まってる。
22:49:14
サガンはのんびりだな。
22:49:52
なんじゃこりゃ、普通の道路じゃないな。舗装はされてるけど。
22:52:20
公園の中の道とかそんな感じのところを走っておる。
22:53:00
まあTTだから道が多少狭いのは問題にはならなそうだけども。
23:08:06
ぐわーWindows Updateが始まってしまったー。
23:23:09
よし!樹は初見でなんとかできたぞ! #FGO
23:45:32
マシュちゃん……。 #FGO
23:49:19
インド終わった……。 #FGO
23:54:13
生き延びるということには別に正しいも間違いもないと思っているので、いまだにどうしても正しいとか間違いとかの話をされると違和感を覚えてしまうし態度も決められないのだよな。別に良し悪しの話ではなくて、だから何かが駄目だと言いたいわけでもなくて、ただ私が決めることができない。 #FGO
19:23:33
雨なのは梅雨だからまあいいんだけど寒いのはなんていうか暑くなるのか寒いままなのかはっきりしてください感すごい。
19:27:06
FoxTail読んでて懐かしい!ってなったの、コードキャストとかスキルの使い方の描写ですね。EXTELLAだとそのへんだいぶこう……演出としては縮小してるかなー感あるので……アクションゲームになったからとかサーヴァントと1対1じゃなくなったからとか仕方ない部分もあるんだろうけどちょっとさみしい。
21:43:52
そいやFoxTail読んでて、レオって意図的に王として作り出された存在だからそこも青さんとかぶってるんだな……って今さら気づいたよ!金髪で緑の瞳ってかぶってる……よね?としか思ってなかったんだ……。
23:23:41
トレックはツールニバリエースなのかな?連荘だけどまあジロはけがあったから大丈夫ってことなんじゃろか。
23:45:03
他のことにかまけすぎて今日は進捗だめでした感。
23:45:40
ツール始まるまでに大枠やっつけときたいんだけどな……無理だなこれ……。
21:09:41
のたのたサクラ戦線IIIをクリアしていたらRoad to 7が来てしまった! #FGO