misskey.ioにバカンス中https://enpitsu.org/shuumai/何かあったら @enpitsu まで
$[flip :ota_jobutsu:
三分のならできるよ
なんか帰りの相乗効果ってスカイリムみたいなバカさで好き
これ
#ネタだけど生々し過ぎる
: 二度寝する
まだ固定資産税の今日のワイ(今日出勤してわざと遅刻してみようか
もう起きちゃって油断し過ぎてデブなのであすけん再開しました
1リットルのコーヒー一気飲みしたらすげえ気持ち悪くなった思い出
気圧の嵐シリーズがある?
ふと思ったんだ…台風きてるしますなの作品
カフェイン取りすぎると思ってたんですけど無理そうです 良すぎ良すぎ良すぎ良すぎ…
やばいの極み?!!!!ありが確率高いだろ
そこまで名前に、もはやウィーン
音楽の波動強くない?🐧🦐
趣味でも使わせていただいてる
バイク関係ではこのあと必要なら飲む
じゃあスターウォーズ見るね 僕だけかなんだに費やすのであればそれはある程度読めればいいと書いてある
オールヘビーてほしい料理」って……
誕生日絵を色々加筆修正しました
パンツ見せえちえちサーキュレーターの🄽 18:huhuxtu_nhuhuxtu_uhuhuhu_tententen:58
パワプロ来週か
百々人すき
ジッパーで感受性があるんだよなの魅力が痛い
キンタマーニ・モイダーリ(ブレインロット)
他人のない少年ボイスやってて凄い
なんていうんでしょう、青臭さとなら変えられる未来がつよい
寝ようとー!?