?年6月23日 - @saoi910@fedibird.comの投稿 -

00:32:22

できたっ

01:17:08

えっ何またなんか燃えてるの?

01:17:16

闇市の雛を見ていた

17:07:22

ドムドムした :domdom2017: ポテトが芋の味ちゃんとしてうまいのよ

17:07:59

どむぞうのぬいがいないのは前回たまたまじゃなくてデフォルトの在庫状況ということかな……

22:47:39

寝てた

02:42:06

しゃわった

07:48:39

出掛けに鍵がごちゃごちゃしたけど乗れた

08:43:15

できた

12:13:27

きゅけな

12:16:09

日差しがまろやかだし風があって涼しい

12:20:50

やっぱ35度越えるか越えないかで随分体感違うよな〜

12:23:41
18:09:58

おわあが!

18:13:21

うーんなんていうか歩いてて足が太い感じがする(?)柔軟ちゃんとやった方がいいな

18:14:10

自分の身体と思ってる範囲より一回り多くプリン!とするというか

18:20:27

乗り換えから歩こうかな 40分か

19:00:48

あせびちょだあ

19:01:08

冷凍すれば時間が止まるから……

19:13:59
19:18:45

排熱がアホの個体なので汗冷えで凍えてる

19:19:04

これくらい歩くなら替えのシャツが必要なんだった

19:34:32

輝きのユニットカップってもしかしてダブルエムが出ますか?

19:36:29

えっ……それは……それは無理だよ……スキップス見に来たつもりですが

19:38:25

あかジェネの方が 助かった 情ハラって結婚してて……になるだけで済みそう

21:41:35

まどかって気が狂いそうなくらい可愛い

21:42:02

顔もなんだけど有り様が好きで……

21:43:36

新ピカって音がスッコーンと来てうるさいのと、チカチカとチュチュかよ!?と、幕間というか新録パートが全部ダダ滑りなのは何故……??ではあったが、とにかくまどかは可愛かった レストランは結構意味不明だったけど、みやびちゃんが大優勝だった

21:45:04

いやあ まどかって かわいい 実在じゃなくて助かった

21:47:51

情ハラ人魚のやつにしてよ〜と思ったけどあれはみんなで賞をでやったしなー 恋するもそうだけどチュチュもチカチカもなんていうか片方の色が強すぎると感じるのでもっと中間色の曲を大事にして欲しい

21:52:03

片方に寄りすぎてると蔑ろにしないでというか新しい味ではなくね?と思うけど、思いはするけど、カプ厨としては嫁入りっぽくてテンションあがっちゃいはする

07:38:38

乗れた

08:52:05

まだちょと頭痛いね

19:05:37

おわあが!

19:22:27

〈ユキモモ〉モモくんと付き合って、「うちの」「奥さん」「カノジョ」「ヨメ」と呼ぶようになるユキと、「お前それなんか活動的な人に怒られても知らないからな」の万理さん、怒られないような立ち居振る舞いを心掛けるモモくん(ユキはそもそもあんまり同性愛者の自覚がない)〈/ユキモモ〉

19:24:37

まあでもりばーれに於いてはどちらかというとカップリングであることより男女規範に収まることの方が構造上は必要で どんなにうわレトロ男女規範〜……と思ってもなんていうかイケメン2人であることよりダーリンハニーであることの方が優先されると言うか……

19:27:21

すごーく雑に言うと潤はなんていうか流行りと受攻逆が来てるよね、と言う話をした時の「ダーリン的なユキ」という表現が面白かった ダーリンハニーの反対語、スポーティと可憐だと思う

19:28:33

しかし16人みんな記憶喪失なのかな だいぶ収集難しそうだけど

19:32:57

あ!?ふぁみつのグッズ来てる!謎の部屋着のアクリルナニカも出る

19:54:46

シャフワええの

20:05:31

これが欲しいけど鞄はついこないだ買ったのよな
Bermosaのかごバッグ
zozo.jp/?c=gr&did=149457955

21:27:46

👋

21:28:25

エイヤとシュウに生かされてるロドス

23:29:13

セゾンカードでお買い物♪の曲がインターネットに音源なくて無の記憶だったらどうしよう……になってる