できたっ
新ピカって音がスッコーンと来てうるさいのと、チカチカとチュチュかよ!?と、幕間というか新録パートが全部ダダ滑りなのは何故……??ではあったが、とにかくまどかは可愛かった レストランは結構意味不明だったけど、みやびちゃんが大優勝だった
情ハラ人魚のやつにしてよ〜と思ったけどあれはみんなで賞をでやったしなー 恋するもそうだけどチュチュもチカチカもなんていうか片方の色が強すぎると感じるのでもっと中間色の曲を大事にして欲しい
片方に寄りすぎてると蔑ろにしないでというか新しい味ではなくね?と思うけど、思いはするけど、カプ厨としては嫁入りっぽくてテンションあがっちゃいはする
〈ユキモモ〉モモくんと付き合って、「うちの」「奥さん」「カノジョ」「ヨメ」と呼ぶようになるユキと、「お前それなんか活動的な人に怒られても知らないからな」の万理さん、怒られないような立ち居振る舞いを心掛けるモモくん(ユキはそもそもあんまり同性愛者の自覚がない)〈/ユキモモ〉
まあでもりばーれに於いてはどちらかというとカップリングであることより男女規範に収まることの方が構造上は必要で どんなにうわレトロ男女規範〜……と思ってもなんていうかイケメン2人であることよりダーリンハニーであることの方が優先されると言うか……
すごーく雑に言うと潤はなんていうか流行りと受攻逆が来てるよね、と言う話をした時の「ダーリン的なユキ」という表現が面白かった ダーリンハニーの反対語、スポーティと可憐だと思う
これが欲しいけど鞄はついこないだ買ったのよな
Bermosaのかごバッグ
#ZOZOTOWN https://zozo.jp/?c=gr&did=149457955