できたっ
新ピカって音がスッコーンと来てうるさいのと、チカチカとチュチュかよ!?と、幕間というか新録パートが全部ダダ滑りなのは何故……??ではあったが、とにかくまどかは可愛かった レストランは結構意味不明だったけど、みやびちゃんが大優勝だった
情ハラ人魚のやつにしてよ〜と思ったけどあれはみんなで賞をでやったしなー 恋するもそうだけどチュチュもチカチカもなんていうか片方の色が強すぎると感じるのでもっと中間色の曲を大事にして欲しい
片方に寄りすぎてると蔑ろにしないでというか新しい味ではなくね?と思うけど、思いはするけど、カプ厨としては嫁入りっぽくてテンションあがっちゃいはする