?年6月22日 - @saoi910@fedibird.comの投稿 -

15:12:22

ふぇざ入れた

01:23:42

ドラコレ夏ステージ報酬取り終わり あとプリン来次第オート回して交換所分だけ確保かな お着替え足りてても交換してあとでぴかぴかの石かハートにしたほうがいいであってる?

02:14:40

最近の飲酒のメモ カジューハイの限定が出てたから買った(うまかった)シードルいつもスイートだけどロゼにしてみた 飲みやすい 泡がフワフワしている?

02:43:22

10時半に家出る感じかな

08:49:58

洗濯干した

09:41:23
2024-06-22 09:03:02 featherの投稿 feather@covelline.social

本日は feather for Mastodon が正式リリースされた日です!!!!!!
みなさま応援ありがとうございます😊これからもよろしくお願いいたします :feather:

10:39:17

マスク忘れた

10:56:08

マスクは取りに戻ったけど耳忘れてるけどまあいいか……人間は別に……

10:58:43

所要時間1分差で200円違う経路悩ましい 新宿の方がやや詳しい……

11:00:12

こないだの旅行でも思ったけど子供と行動してると家の中での挙動や物言いがモロバレそうでこわい

11:12:02

子供、パパとママの間に座ってるのにパパとママが話してて飽きてて、ママ越しにおばあちゃんがめちゃくちゃ見てて、じゃあもうママとばあばの間に座りな!?

11:22:20

コメント/イベント118_銀心湖鉄道 - アークナイツ攻略 Wiki
arknights.wikiru.jp/?コメント/イベント

空気穴は常に右?お話面白いらしいから読もうかな

11:23:47

ルーメンほめられだ!輝ける夢の海の顔が好きでよかった

11:41:32

京葉線ってディズニーのやつか!

17:05:22

ゆめのしま! [添付: 16 枚の画像]

2024-06-22 17:05:22

ゆめのしま! [添付: 16 枚の画像]

2024-06-22 17:05:22

ゆめのしま! [添付: 16 枚の画像]

あおい@summer (@saoi910@fedibird.com)
18:12:29

犬散歩タイムを感じる

18:27:59

食い物とモンモモちゃんの写、食い物を見てる風の方が可愛いな 自分よりデカい物品を食う気っぽくて

18:50:47

TBS?

18:55:19

犯沢さん消した😢

18:55:39

21時までって番組途中じゃんか

19:09:11

みてる

19:17:34

提供入ってなくね?

19:18:17

ぬーんん 後半なんかな

19:59:41

えっ あった!?

20:02:00

17分説があるのか

20:13:20

電池なくなてきた :blobcatrainbow:

20:14:07

これかわい :blobcatpeach:

20:14:48

見せられてるテレビがつまらん

20:22:46

提供亀田!!

20:24:32

はよはよはよ

20:26:11

いや来ないんかい!!

20:38:05

みれたーーー!!!!

20:38:40

トロイカのツラじゃないな!?

20:53:02

ミルパンセだった?有識者〜!!

20:54:02
20:56:23

トロイカらしい!

23:53:31

演習券で動画見ながらクリアしたRS8がもう永遠にクリア出来ない

12:28:05

その日の新商品の新入荷とかだと時々ある

12:28:14

パン食べてしゃわった

12:29:32

本部のレジデータが落ちてきてない?とかの時とか、リニューアルでコードが変わっててまだ品出ししちゃだめなやつなのに並べちゃったとか

12:31:05

髪の毛短くなってドライヤーの時間が減ったのでオートプレイが5曲終わらない

13:51:08

投票済

22:47:35

カラオケきた。ラブゲーム(ラブゲじゃない方)をマジでサビしか知らないのを忘れていてまた知らん……てなるやつやった

00:52:14

久しぶりに本を買い、読んだ 面白かった 普段していること……した方がいいなぁと思っていることが説明されており

03:07:56

即実践人

07:37:25

乗れたとさせていただきます

07:40:33

残業なっちゃったらお外でお電話したく、お電話するなら資料見る用にあいぱよがほしいかもと思って出がけにカバン変えてきたらなんか割といつものやつと同じくらいしか入らなくて……版が違うからカバン変えた意味自体はあったんだけど、いつものやつってそんな入るんだ!?というか、大きいカバン重!?っていうか。

07:41:08
2026-06-22 03:07:56 あおい@summerの投稿 saoi910@fedibird.com

即実践人

07:41:16

あさみて

07:43:54

バタバタしたけどめゆかい出せた♪えらいまん

08:07:27

スマホから普通に音出して音楽か動画か聞いてる人いて、ワイヤレス外れちゃってるのかシンプル音出し人間なのか不明

08:26:57

ああ、文字にぼかしふちをつけると読みやすいんだった

08:28:56

こういうのを私は自分の欲というか下心……と思うけど、たかまさは多分愛扱いなのでなるほどねと思う

12:08:32

きゅけな

12:20:53

昨日の本、筆者の作は全てピンと来なかったけど「そう」やるのか、みたいなところにはかなりピンと来て面白い体験だった

12:22:26

リズムはもう入ってるし、語彙のチョイスも多分悪く無いタイプ あとは習慣と量かなぁ……現代女流をまとめて何冊か読んだ方がいいか?

12:22:51

vsお前は今そんなことをしている場合ですか?

12:28:11

そもそもあまり「読んだ人の頭の中に自分と同じ映像を描きたい」と思ってない それをやるなら映像作品でやれよと思っている 私は「私はこれを置いておくので、お前らはお前らで受容しろ、その結果が似てたらハッピーアイスクリームって言い合おうね」です

12:29:31

多分ずっとハッピーアイスクリームが好きで、だから説明したくない 「グーを出します」と宣言してあいこになってもそりゃあそうでしょうよなので

12:30:32

いい話だ 🦋にも書いておこう……