ふぇざ入れた
ドラコレ夏ステージ報酬取り終わり あとプリン来次第オート回して交換所分だけ確保かな お着替え足りてても交換してあとでぴかぴかの石かハートにしたほうがいいであってる?
最近の飲酒のメモ カジューハイの限定が出てたから買った(うまかった)シードルいつもスイートだけどロゼにしてみた 飲みやすい 泡がフワフワしている?
本日は feather for Mastodon が正式リリースされた日です!!!!!!
みなさま応援ありがとうございます😊これからもよろしくお願いいたします
#feather
子供、パパとママの間に座ってるのにパパとママが話してて飽きてて、ママ越しにおばあちゃんがめちゃくちゃ見てて、じゃあもうママとばあばの間に座りな!?
コメント/イベント118_銀心湖鉄道 - アークナイツ攻略 Wiki
https://arknights.wikiru.jp/?コメント/イベント118_銀心湖鉄道
空気穴は常に右?お話面白いらしいから読もうかな
-
-X
本部のレジデータが落ちてきてない?とかの時とか、リニューアルでコードが変わっててまだ品出ししちゃだめなやつなのに並べちゃったとか
残業なっちゃったらお外でお電話したく、お電話するなら資料見る用にあいぱよがほしいかもと思って出がけにカバン変えてきたらなんか割といつものやつと同じくらいしか入らなくて……版が違うからカバン変えた意味自体はあったんだけど、いつものやつってそんな入るんだ!?というか、大きいカバン重!?っていうか。
リズムはもう入ってるし、語彙のチョイスも多分悪く無いタイプ あとは習慣と量かなぁ……現代女流をまとめて何冊か読んだ方がいいか?
そもそもあまり「読んだ人の頭の中に自分と同じ映像を描きたい」と思ってない それをやるなら映像作品でやれよと思っている 私は「私はこれを置いておくので、お前らはお前らで受容しろ、その結果が似てたらハッピーアイスクリームって言い合おうね」です
多分ずっとハッピーアイスクリームが好きで、だから説明したくない 「グーを出します」と宣言してあいこになってもそりゃあそうでしょうよなので