ました
Developer of iMast
https://github.com/cinderella-project/iMast (Third-party Mastodon client for iOS)
trying to speak english at @rinsuki_en
過去の栄光: 昔々、Misskey の Collabolator だったり Quesdon を作ってたりしました
渋谷凛のことが大好き。
フォロリクはお気軽に。
FANBOXを始めました https://rinsuki.fanbox.cc/
RE: https://fedibird.com/@tesaguri/116680720984568986
あるんだ、追記しておきます
俺にとってのX(あるいはTwitter)が終わったので、次を考える - rinsuki’s blog
https://rinsuki.hatenablog.jp/entry/2026/06/02/215544> notestock や ますみすサーチ、Fediver などのオプトインベースの検索エンジンはあるが、オプトアウトベースの検索エンジンは(昔はあったが)今はない。
今ならHolos Discoverがオプトアウトの検索に当たるかな(私はフォローリクエストに対して`Accept`を返していないのに投稿を公開されている。というかunattendedなボットの分際で人間様の通知を鳴らすな。Engagement farmingやめろ(?))
俺にとってのX(あるいはTwitter)が終わったので、次を考える
俺にとってのX(あるいはTwitter)が終わったので、次を考える - rinsuki’s blog
https://rinsuki.hatenablog.jp/entry/2026/06/02/215544> notestock や ますみすサーチ、Fediver などのオプトインベースの検索エンジンはあるが、オプトアウトベースの検索エンジンは(昔はあったが)今はない。
今ならHolos Discoverがオプトアウトの検索に当たるかな(私はフォローリクエストに対して`Accept`を返していないのに投稿を公開されている。というかunattendedなボットの分際で人間様の通知を鳴らすな。Engagement farmingやめろ(?))
俺にとってのX(あるいはTwitter)が終わったので、次を考える
RE: https://mastodon.cardina1.red/@lo48576/116680708394141971
焦り、(それを相手に踏まえられるという点でも)結構影響する気はするが、まあ人によるか
金の有無が就職にどの程度影響ありそうかというと、まあ選り好みできる程度とか焦りとかは変わってきそうだが、そのくらいか?
金の有無が就職にどの程度影響ありそうかというと、まあ選り好みできる程度とか焦りとかは変わってきそうだが、そのくらいか?
金の有無が就職にどの程度影響ありそうかというと、まあ選り好みできる程度とか焦りとかは変わってきそうだが、そのくらいか?
うっかり公開ボタンを押してしまったので公開ということにします
はてなブログに投稿しました
俺にとってのX(あるいはTwitter)が終わったので、次を考える - rinsuki’s blog https://rinsuki.hatenablog.jp/entry/2026/06/02/215544
#はてなブログ
それはそうとTwitterの今の凍結申立てはマジゴミなんでみんなもTwitterデータを今のうちに申請して落としといたほうがいいですよ 凍結されてもツイートのテキスト自体は見えるけどメディアは見れなくなるから
掘り起こしたサブ垢も凍結されたんでもう公開Twitterワールドとはおさらばかな、鍵垢でセコセコと人のツイート見るだけの生活をしようと思います
table top simulator を2dにしてdiscordのactivityにしたら結構ウケると思う それなんてbga?
wellknown-ness にかなり疑義があることが最近明らかになりつつあるが、僕が一番擦っているのは多分サザエさん逆再生だな