めーめー@・ェ・@
アイコンはむーさん(@futsunooppai)エアリプ気づかないことが多いです@´・ω・`@
タンパク質出ちゃうぅ
真っ先に教わったのはユーミンでしたね
@munyumunyu ん?梅どこ?
@Tacos ありありー
🧠のひとにリプしたつもりがリプになってなかつた
玉子焼めちゃくちゃ久しぶりにつくった…!!
@finesnow あと5分
作らないんだー
尾根遺産のごはん
ふふ
カタカナ
ごゆっくりー。私もまだイケナイ
いまどこなのw
@futsunooppai あーそーだ、そんなこといってたねー。ありがとありがと
あのペースト味的なものはいるんだっけ
そーだ、くるみと松の実のペーストやるぞ
おいもさん関西いくの?
10時いいよ
あとでやりますか
たまにはディスコで喋りたいにゃん
かすがいそんなんあんの
メニュー作りかっこいい
@Benisake くしやぺーい
@Reaper けぴー
@nana おいしい!🍻
@finesnow ぴぇー
@acid_rain ぺーい!
きれいな和食食べたいなあ
きっちんぺい!
三世なにやさんなの
塾行きたい
楽しみだなぁ
@nana ぺい!
ご飯しなきゃだけどねむい@´・ωゞ@
疲れたけど良い水曜日だった
おゆはんなぁ。何にしようかなぁ
ともぐわなきゃ
@1234567 りりー!
@Reaper ありん
しごわー
異性から見たRummyの点数は…【 9 4 点 】 一目見ただけであなたに恋をしてしまう人が続出。素敵な笑顔に素晴らしい性格。ほぼ非の打ち所がありません。#shindanmaker #異性からの採点 https://shindanmaker.com/1127606
今日からのひとがとても感じのよいひとでとても良い
山口県内までは電車で行ったらいいのでは
きのせいかな
宇部空港より北九州空港のほうが近いような
宇部から米子の電車 広島経由かな
600円です
唐揚げ定食注文したら唐揚げ7コもついてきた回(なう
ハテナ
いつもの魚屋さんに売ってるんだけど手が出なくて。おいしいなら食べてみますん
クエスチョン
ノンアルビールでもいいんだ
ホッキ貝たべたことないかもしれないな
へぇぇ、室蘭
肥料をもっとあげてみよう。受粉をちゃんとしよう
母恋めし?
レモンうちにもあるけど花はたっくさんつくけど全然できない…@´・ω・`@
@nana すごくいいね!!
おひるー
@nana つくれるとおもうよ! 植木鉢で育ててるひともおおいよ
@futsunomeshi へるしーおいしそ!
チェリー大好物です🍒
さくらんぼ狩りいいなーいいなーーー
リモートの日があるのうらやましいぞ
しんかこ
あ、今日から新しいひとくるんだよね
今日は職場的に大好きな水曜日なのであげていこう⤴⤴
はい
蒸すねえ
おいもさんの朝ごはんサイコー
@mitarashi3799 おはよー
だるい...
おはよー
仲間だ
おきてもた
根掛への、、
おふとぅん
\ カンパーイ🍻 /
@finesnow ありぺい🌿
明日はお休みなのでね
今日は大丈夫よー。ありがとねー
しごわで帰路です。きろきろ
「お風呂もすぐそこにありますよ。行ってらっしゃい」て言われた
「お昼はいります」って言おうとして「おふろはいります」って宣言しちゃった@。・ェ・。@
おひるです
はーるのーこもれびのーなかでー
えー、雷雨なの
陽射しもあるけどぽつぽつを感じる
あれ?あめ?
@salutora さるとらさんおはよーさまー!
@Nijntje_Pluis うさこさんおはよーう!
@Lux_PKMN おはようございます😃
妖怪こわ
暑い(´・ω・`)
んん
にゃ
わー全部きんぴらでよかったなコレ
ぐぐったらでてきたのでビーツのきんぴら。火をとおすとさらにあまい!うまい!!なお色素...
@tabura かんぱーい!
あ、生で食べても美味しい。甘いカブ。でも手についた色素が水であらっても落ちない
皮むいてうすぎりにしただけでまるで刃傷沙汰
@sisitou うおお、おいしそー!今日は時間ないのでこんどやるー!
@tokosato あざまーす!!
カブの仲間??ぽいビジュアル
昨日初めて生ビーツをみつけたので買ってみた。簡単レシピゆるぼ
@nelsoncoffeeroaster めぇぇ!
@talpidae ただいまぺい!
しごおわのただいまー🍻
韓国お惣菜やにししとうさんオススメのジョンがいたので買ってみた
雨ふりすぎでしょ
すっかりうっかりらみさんのイメージが
おひるにしようね
@tokosato うさこさんの性癖に刺さったならなによりです。これからもご愛顧のほど...(スマホのてんほは難しいのよたぶん
#はい
@tokosato 2次元ならな...
いろんな枕詞が
うっちゃりでぶー。
追い返されず「はたらいてく?」って言ってもらえてよかったね
まったくもってうっかりらみーさん。なにやってんだか
今日お休みだったけど出勤しちゃったので働きます。明日おやすみになった
あれ?今日お休みだった?
もぐもぐもぐようび じゃないの?
めちゃくちゃ美人の巨乳になりたかった人生だった
すぐ動いた。よかた
電車が止まった
イケメンです
おっさんですが人妻だしJKで幼女です
雨用のスカートかおかなー
今日は早くあがって一杯だけ飲んで帰りたいにゃん
パーマかけて朝の準備が短くなった
しょうゆ豆きらいだったけど大好き
@sisitou ししとうさんおはよー!
@nana ななちゃんおはよー!
おきもたな
めちゃくちゃ眠いけどなんか寝つけない
のどいた(´・ω・`)
@mamma ぺーい!
リアルこぐま!!
昔ペルツォフカ好きな友人がいたなぁと思い出した。めちゃくちゃ辛いやつ。一時期入手困難になったって聞いてたけどいままたあるんだなー
ヒュ-
@kusobusu タマゴがひとつはいってるらしい。上手いこと巻くよねー
そういえば昨日山登りしたんですけどねこれ見つけて帰って調べたらオトシブミってやつだった
ギンギンのバキンバキン
シェイカーあればバラライカとかやりたい。ホワイトキュラソーとレモンジュース
@Tailchaser 短絡的たしかにーw いいウォッカだともったいないかな
@Tailchaser オレンジジュースで割ってスクリュードライバー
テイルさんにとどいてなかった
@doraiso ぺぺい!
オレンジジュースで割ってスクリュードライバー
@sisitou ぺぺい!!
@estpls 死°オカぺー!!!
雨宿り
しご☆おわ
昼ビールですって?!
うせやろってくらい雨なんですがこれは
おひるーるるるー
のどが痛いし身体じゅう痛い
カラメリゼさんだ
@0 ちちおはよー
おはよーさま@・ェ・@
昨日のマストドンの活動は
トゥート : 8391(+8)フォロー : 162(0)フォロワー : 156(0)
でした。https://donhaialert.herokuapp.com
#donhaialert