2020-04-04 00:08:35 えじょねこの投稿 ejo090@mstdn.nere9.help
icon

ナナチのナチズムナナチズム

icon

インターネットやめないで(カラフルなワードアート略)

icon

そろそろねるね ねるねるねるね 違い

icon

ああ、あれね。

icon

notestockで画像も保存した方が良いんかなぁ。でもほとんど参照されないだろうし、やるとしたら超応援ユーザーだけとかかもしれないが、ユーザーの種別変更で捨てたり取り直したりするの面倒だし、結局裏で全部持ってる状態になりそう。画像のハッシュも記録して、大喜利画像とかはまとめて保持するぐらいの節約をしないといけないだろうな。

icon

お、BOINCでもRosettaでCOVID-19関連の解析するのか。

icon

2450万人も郵便番号入力したのか。

icon

一人ぐらい送信しなくても大丈夫そうだな。

とある科学の超電磁砲T 第9話を視た。
icon

警策看取って人の名前なのか。この作品に出てくる人、みんな凄い名前で親が命名した理由が知りたくなるな。一瞬だけ出てきた応援団っぽい人とか、オープニングに出てくるということは重要人物なんだろうけど、全然出てくる気配がない。佐天さんはほんま危なっかしいな。携帯の使い方が分からないお姉さんの言うとおりだ。

かくしごと 第1話を視た。
icon

時事ネタを盛り込まれると久米田康治っぽい感じするね。個人的にはじょしらくは大丈夫だったんだけど、絶望先生はなんか合わなかったので、その辺のバランスって難しいんだろうなと思った。姫ちゃんはちゃんと育っている感があるので、バレても大丈夫なんだろうなとは思うが。お母さんはもういない感じだけど、可久士が仕事をしながらちゃんと面倒見れてるなら凄いし、アシスタントも多いし、充分売れている作家に見えてしまった。

波よ聞いてくれ 第1話を視た。
icon

熊に見られながらラジオ中継なのに、メールとかマイクとかどうなってるんだ。とか思っていたら、スタジオに戻ってそういうフリなのかと思ったら、また外になったりして、たぶん心情表現なのかなと、難しいな。いや設定なのか。このラジオ番組、熊の設定は必要だったのかw 麻藤さんのやり方が強引すぎて無茶苦茶だなw 完全にコメディになってしまっている。

icon

中国の大手携帯会社3社の解約数は、一体どう見たら良いんだろうね。毎年この時期にそういうものなのか、今年だけやたらと多いのか。なぜそんなに減るのか。

icon

神Excelって、Web版Officeとかスプレッドシートできちんと対応できてるんだろうか。再現性が辛いドキュメントを持っててドキュメント側を直すつもりがない会社なら、WindowsとOfficeから逃れられなさそう。

icon

デリヘルの人に手伝ってもらった方が単価が安い作業、どのくらいあるんだろう。

icon

スキレット、うっかり素手で触ってしまうことがあるんだけど、取っ手のところに何か巻きたい。

icon

ペストマスクみたいになってきたな。
クリアファイルでフェースガード…阪大などが開発 : ニュース : 関西発 : 地域 : ニュース : 読売新聞オンライン
yomiuri.co.jp/local/kansai/new

Web site image
ページが見つかりませんでした : 読売新聞オンライン
icon

ペストマスクはペストに意味は無かったかもしれないが、付けることで他の疾患が予防できてたのなら、効果があると誤認されたりしたんだろうか。

icon

余ってるギガ売りたいね。

icon

1時間ほど散歩してきた。 のボールがなくなってしまった。1匹でアイテム使っても良いボールを使っても、ボールから出てくるやつなんなんだ。1匹で20球とか消費すると割に合わない。GOプラスがあれば、捕まえるか逃げるかしかないから、ボールも無駄になりにくいのに。GOプラス互換品欲しい。

icon

えらいポイントって、猫口見つけた時しかもらえないのでは。

icon

@hanage999 なぜgitの仕組みを使わずに?

icon

NANDのギャグ、NAND目だ。

icon

@hanage999 一箇所でリポジトリがぶっ壊れた時に、それが同期されて別のマシンに波及して、結局どのマシンからも救出できないという事態になるので、ぜひどこかにリモートリポジトリを用意した方がよいです。

icon

Zoom葬式、ハイテクか。

2020-04-04 18:38:22 赤字の投稿 highemerly@handon.club
icon

え!いつのまにか150万トゥート達成してる🎉

Attach image
2020-04-04 18:40:40 赤字の投稿 highemerly@handon.club
icon

はんドンクラブ4年目突入(4/14)を前にして達成しましたね。

icon

最近の携帯のプランって学割とか無いのかな。学生証で確認して学生かどうかフラグがあれば、年齢で区別しないで一律無償化できるのでは。でないと歳を取って大学に通ってる人とかが条件からこぼれる。

icon

Nexus6でFirefoxを使ってリビングの環境モニターzabbixを表示させてるんだけど、ときどきFirefoxが落ちまくる時が有って謎。落ちるというか、アップデートの時にスッと落とされる感じだけど、アップデートは動いていない。AndroidでもOOMとかあるのかな。

icon

Qiitaのユーザーページ、全く消える気配がない。

icon

Kyashで月極払いのやつを設定すると、怒ってくるけど払っといてくれるの、優しいね。

icon

返信しないって書いてる公式アカウントでも、読まないと書いてなかったら、なるとを投げてみる時あるな。

icon

systemdでtmpディレクトリを隔離するやつ、てっきり1デーモン(プロセス)に1ディレクトリ作られるのかと思っていたんだけど、2つ作られているやつがあって謎。

icon

いでよどうぶつの森

2020-04-04 23:00:00 引越したいwhite-02🃏の投稿 white_02@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

旨いチャーハン食いたくなった。有罪。

icon

鳥取型ビアガーデン

icon

仕事帰りに、家で晩ご飯を食べる前に、立ち飲み屋で一杯だけビールを飲んで帰るのに憧れがあったんだけど、晩ご飯の前におやつ食べたら晩ご飯食べられなくなるでしょというしつけのせいで、あれやったことない。

icon

ビールは好き。日本酒は好きなやつだけ好き。ワインは全然好きさが無い。

icon

世田谷自然食品

2020-04-04 23:16:46 デジタルたぬきの投稿 toshi_a@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

このケース、あっきぃさんがおすすめしてる海外のサイトで買った。良かった。

icon

消えたアカウントの被フォロー整理をたまにやってるけど、そっかあれキューに溜まっちゃうよな。

icon

似たドメインのフィッシングサイト、パスワード管理ツールが反応しないことで気がつく。

icon

ラズパイで台所のホワイトボードをいつでもスマホから参照出できるようにしようと思って、カメラで撮影して内容の書き換えがあったらクラウドにアップする流れを考えたんだけど、日差しが変わっただけで差分が発生しそうでどうしたものかと思っていた。でも難しくしないで数分に一回アップとかでも良いか。

2020-04-04 23:37:56 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2020-04-04 23:38:17 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これすき