icon

@debug 報告

icon

米ヤフーじゃなくてヤフーJなのか。

icon

🤔タイトルに偽りあり?
>アメリカーノコーヒー(420円)が月額3200円、ラテ(450円)は月額4500円で、1カ月に25杯まで楽しめるというこのシステム。
梅田のカフェで、コーヒー定額飲み放題 | Lmaga.jp
lmaga.jp/news/2019/09/76079/

Web site image
梅田のカフェで、コーヒー定額飲み放題
icon

原子たばこ

彼方のアストラ 第11話を視た。
icon

やっぱりシャルスとアリエスは縁があったのか。親たちのやり取りの中で、アリエスの母親だけちょっと様子が違ったから、なんか普通の人間が間違って混ざったパターンかと思ったけど、お母さんの食い下がりようをみると、早い諦めがなかった理由も本当に娘として愛していたんだなぁと分かった。最後のカナタの言葉が今までのストーリーと繋がってくるところ良いな。ちょっと鳥肌立ったわ。

異世界チート魔術師 第10話を視た。
icon

やっぱり男は馬鹿だよなぁという話だった。なんだよ、カシム良いやつかよ。呪具を壊しても残ってたやつ、太一の魔力を使ってるんじゃないのか。そのわりにはあっさり倒せてしまって、呪具を化したやつの企みが分からなかった。

icon

脳波タイピング中に居眠りをして、恥ずかしい夢を世界に大公開するやつですか。

icon

ドラクエウォーク、けっこうもたつくな。

icon

地裁の判断なんか誰も当てにしてないでしょw

icon

ドラクエウォーク、家から出なくてもモンスターが出てきてくれるのでよい。

icon

ドラクエウォーク、流石に初日はサーバー苦しそうだな。

icon

仕方ねぇ、出かけるか。

icon

ドラクエウォークID : ukxg 1f6b e08h

icon

@neotag ありがとうございます!

icon

ドラクエウォーク、通信以外でもアプリが重くて辛いな。グラフィック簡易設定もONにしてるのだが。

icon

ドラクエウォーク、WALKモードは移動しないと発動しないのか。ポケモンGOと合わせて距離を稼ぐために、やっぱりプラレールが要るなぁ。

2019-09-12 17:57:27 unaristの投稿 unarist@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ImageMagickでそういえば色空間の指定をしていなかったなと思って、RGBを指定してみたが、ワードクラウドの色が微妙に変な問題は解消しなかった。

icon

かるばぶんちでオフ会な。

icon

畳でゴロゴロ集まれる施設、公民館とか。予約要るけど。

icon

お知らせの詳細を開いた後、一覧に戻ろうとして閉じるを押して戻りすぎるのを何度も繰り返す。

icon

こっくりさんがボードゲームに分類されるの初めて見たw

2019-09-12 19:50:47 ちそちそ🥺の投稿 chisox2@ichiji.social
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

テロてーだ。

icon

前澤さん、宇宙に行ったら燃え尽きて(精神的表現)しまわないか。

icon

自鯖で管理しているweblateが重すぎて辛い。