icon

なんか昨日みたいな試合展開になってるな。仙台育英4-0鳴門 1回表

icon

あああああぁ 仙台育英8-5鳴門

icon

VSCodeのリモート接続するやつって、一つのサーバに複数のユーザーを切り替えて使おうとするとダメなのかな。なんか相手サーバにインストールしようとして転けたりする。

icon

VSCodeのリモート接続するやつ、~/.vscode-server-insiders/bin に大量に実行ファイルが動いたままで残るんだけど、なんだこれ。それが原因でディスクフルになったりしていた。

icon

「ボク」呼称しちゃうよね。

icon

相手が年上とかだったりすると、特に出てしまう。

icon

晴れてるけど、めっちゃ風が強い。

icon

山陽新幹線 新大阪~小倉 あす15日終日運転取りやめ。決定早い。キリのいい博多ではなく小倉なのはなんでなんだろう。

icon

新幹線の車庫の位置、博多南と鳥飼と品川のところしか知らない。窓から外を見ていると、ときどき見かけるので、ちっちゃいのはもっとあるんだろうな。

icon

あああああ 鶴岡東-習志野

icon

五輪会場に巨大風鈴の虚構記事って、通路の仕切りにあさがおを植えるってやつを受けてか。

icon

北宇治高校の野球部は強くないから、吹奏楽部は駆り出されないの?「夏の全国大会に出るために応援に来られなかった」「野球部の応援に駆り出されるの大変」みたいなのを聞くが、北宇治吹奏楽部は音楽以外のイベントに駆り出されていないイメージがある。

icon

@YDKK えらいっ!

2019-08-14 12:12:08 YDKKの投稿 YDKK@social.0ko.me
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-08-14 12:35:12 NHK NEWS【非公式】の投稿 NHK_NEWS@mastodon.chotto.moe
icon

[ココカラ マツキヨと経営統合協議へ]
ドラッグストア大手のココカラファインはマツモトキヨシホールディングスと経営統合に向けた協議を始めると発表しました。経営統合が実現すると、両社の店舗数は3000を超えて業界トップとなります。
www3.nhk.or.jp/news/html/20190

icon

ココマデファイン

2019-08-14 12:37:17 красная икраの投稿 ikuradon@comm.cx
icon

ココマデファイン
ココカラマツキヨ

icon

めっちゃ甲子園の風強くなってるな。雨も強くなってきた。鶴岡東8-3習志野 8回裏

icon

ファボーレでふぁぼったふぁぼには、viaファボーレが付く。

2019-08-14 11:47:18 デジタルたぬきの投稿 toshi_a@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

うーん、容赦ない。追いかける度に離される。鶴岡東9-5習志野 9回表

icon

あああああ 鶴岡東9-5習志野

2019-08-14 13:51:39 unaristの投稿 unarist@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

OSじゃないものが混ざっている。

icon

あああああ 熊本工-関東第一

icon

あああああ 熊本工5-6関東第一

icon

また台風中国地方縦断かー。

icon

血液型知ってても、結局有事の際には調査されると思うと、知識の使い道が無い。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第6話を視た。
icon

オープニングのセリフが前回から変わっているけど、部長も眼鏡外してるんだな。部長が自分の恋に対して前向きになっているのは良いな。菅原氏の行動原理は分かったけど、和紗がちょっと後ろ向きすぎて辛いなぁ。どうやって転換するんだろう。本郷さんとミロ先生の今後も、どこまで行っちゃうのか気になる。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第4話を視た。
icon

このゲーム、お母さんがめちゃくちゃ強くなる補正でも入ってるのか?シラーセさんはなんか企んでいるんだろうか。ただの組織の手下って感じでもなさそうに見えるんだけど。しかし、家庭の問題に帰結するなら父親の存在も必要になってきそうな気がするなぁ。ワイズの母親が勝手だと思う気持ちもありつつ理解はできるし、真々子の話も「うちはうち、よそはよそ」で片付けられるというか、お前は恵まれていただけだって感じがしてしまった。で、なんでワイズはログアウトしないの?運営から強制ゲームクリア扱いじゃないの?

icon

霊界の霊力により運営されているので、今まで謎の力で動いていたし、お盆で現世に帰っているあいだは処理が滞る。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ 第5話を視た。
icon

閑話休題ってところか。ヘスティア、ちょっとお金に対する意識がダメすぎでは。次回からまだ騒動が起きる感じだな。リリィはあんなに頑張ってベルから女子を遠ざけようとしているのに、次回のタイトルがまた不穏だ。リリィが不憫だ。

icon

お休みの期間を明かしても攻撃されるだろうけど、明かさなくても攻撃はされるのでは?ならば、どちらがマシかと考えると。

icon

美少女使用済み教科書

icon

サーバのhostsファイルでブロックすれば良いのでは。

2019-08-14 18:53:20 Satoshi Kojima (小嶋智)の投稿 skoji@sandbox.skoji.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

クラスも変数の文字列から生成したり、メソッドも変数の文字列から呼び出したりするね。switchのcase列挙とかif列挙とかしなくて良いから楽。呼び出し先が存在しないときの処理とかも書けるし。

icon

jpで珍味とか壺とか売って、差額を運営費に充てる。

icon

土曜に予定されていた猪名川花火大会、中止になっちゃった。(台風の後、片付け終わらないだろうって)

icon

通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃だけど運の良さが断トツに悪い女騎士

icon

DanbooruからTumblrに流れてくる絵がエッチなのしかなかったから、Danbooruはエッチ絵サイトだと思っていた。

2019-08-14 20:39:51 :is: :is: :is: :is: :is: :is: :is: :is: :is: :is:の投稿 coke@msk.kirigakure.net
icon

Danbooruはイラストならタグ付きでなんでもある系のアーカイブ的なサイトなのでこういう健全なのもあるよ
https://danbooru.donmai.us/posts/3592140

Web site image
yuzuki yukari and yuzuki yukari (vocaloid and 1 more) drawn by myungsoolim | Danbooru
icon

@babukaru 電車で聞こえにくいから通話してる人が大声で話しちゃうから、聞きたくなくても聞こえてしまう、というやつの合わせ技なのかも。

icon

C++のコンパイルエラーの長さを競うコンテストでソースコード量に対して59億倍のエラーメッセージを出して優勝した話すき

icon

本州四極巡り、typoかと思った。

2019-08-14 21:05:03 NHK NEWS【非公式】の投稿 NHK_NEWS@mastodon.chotto.moe
icon

[ビール瓶 約4000本が路上に散乱 千葉 野田]
14日夕方、千葉県野田市で、右折しようとしたトラックから積み荷のビール瓶、およそ4000本が落下して路上に散乱するトラブルがありました。
www3.nhk.or.jp/news/html/20190

icon

いやいや、大阪だって

icon

ぴこぴこ

Attach image
icon

ぴこぴこ、リースにしちゃってるけど、もう4年以上住んでるので買った方が安かった。

icon

そうか、ブルセラのブルはもうないのか。(二次絵で未だにブルマーを描く人はターゲット層を上の年代としてみているのか?若くても好きなのか)

icon

「買わない理由が値段だけの時は買え」ってやつだっけ。

icon

風が強くなってきて、建物がボロいので、窓がガタガタいいまくる。

icon

お知りを出した子一等賞

icon

致命的なtypo(頼むぜATOK)