icon

今日も待機列は混乱か。

icon

AWSならリザーブドインスタンス使うといいよ。

icon

なんでリストバンドの価値がなくなるような運用になっちゃうんだろう。

icon

@me リストバンド売り切れはいいんですけど、買えなかった人間が買った人間より先に入ったら、誰も買わなくなりそう。

2019-08-12 09:44:04 爪楊枝の投稿 tumayouzi@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-08-12 09:44:49 爪楊枝の投稿 tumayouzi@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-08-12 09:47:00 爪楊枝の投稿 tumayouzi@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

人数を抑制したいからリストバンド販売とか書いていたので、それならやはりそれに応えた人間が蔑ろにされるのは可哀想だなぁって思った。

icon

@oyster 両方書いてませんでした?

icon

>経費増への対応および安全確保のため、リストバンド型参加証を導入しました。以前より、場内の混雑状況を踏まえた一般入場の流量制御は行ってきましたが、もう一歩踏み込んだ一般参加者の総量制御が、安全上必要と判断
3日目の一般参加者入場についてのお詫びと4日目の対応方針 comiket.co.jp/info-a/C96/C96No

Web site image
3$BF|L\$N0lHL;22Cl$K$D$$$F$N$*OM$S$H(B4$BF|L\$NBP1~J}?K(B
icon

リストバンドを売った人数は、取りあえず全員入場して問題ない人数という解釈をしたので、その人たちが入りきる前にリストバンド無し組が入ることに疑問を持った。

icon

今日も1日寝て過ごす。

icon

あああああ 宇部鴻城7-3宇和島東

icon

torノードからのアクセスを全部弾いて、1IPアドレスからのアカウント作成を1日一回までにするとかかなぁ。

icon

ランナーが全員帰ってきても足りないってアナウンスが無情だった。

icon

水の事故増えてるなぁ。

icon

前売りリストバンド、リストバンドに入場時間を書いて、その時間に来たら絶対に入場できる程度に絞り込んでおいて、列を作らせずにその時間を目指して来てくださいってできると良いんだろうけど。

icon

売り切れたときに、ブースで申込書を書いたらオンデマンドで印刷されて届くとかかなぁ。

icon

あああああ 海星-聖光学院

icon

一塁ベースを踏まずに二塁までいってボールを送られてアウト…。リプレイでちゃんと審判も顔を向けてて、見てるんだなーと感心した。

icon

海星高校のユニフォームにフランス国旗が付いてるのをぐぐったら、学校のサイトが出てくるんだけど、どのページも500エラーになってる。

icon

身体が痛いのは収まったけど、熱が引かなくてだるい。

icon

スプレー式で石鹸と聞くと違和感があるな。

icon

ハンドソープでスプレー式だと違和感がない。

icon

あああああ 海星3-2聖光学院

icon

スーパーのチラシが寿司だらけだ。お盆の帰省客向けっぽい。

icon

スマホの最初から入っている使わないアプリを消したいなと思うんだけど、そのアプリを立ち上げることがないので忘れてしまう。

icon

なのは規制解除

icon

こみパ

icon

お出かけしたいけど、気持ちがついて行かない。

icon

風邪を引いて熱が出て、その熱で悪い菌をやっつけると聞いても、薬で熱を下げたら効果が減るような気がするが、まあ飲む。

icon

奈良大会で七点差を逆転した智弁学園はやはり底力があるのか。八戸学院光星7-5智弁学園 6回裏

icon

一挙七点で逆転!八戸学院光星7-8智弁学園 6回裏

icon

寝る部屋で使ってるUSB Type Cケーブルが、まだ二・三ヶ月なのに根本の被覆が剥がれてきた。

icon

追いついた! 八戸学院光星8-8智弁学園 8回表

icon

だいぶ体調は復旧した(薬のおかげ)

icon

すごい試合だ。八戸学院光星10-8智弁学園 9回表

icon

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁ 八戸学院光星10-8智弁学園

icon

少なくとも企業は通販必須で会場限定は禁止にするとか?

icon

interopみたいに、首から下げたQRコードで決済から送付先情報提供までやっちゃうとか。

icon

あああああ 神村学園-高岡商

icon

コミケ会館を建てて毎日コミケ。

icon

昔はベテルギフトでも本人確認なしで買えたんだけど、今は本人確認がいる。amatenは1万円までのチャージは本人確認が要らないので、最近はamatenしか使っていない。

icon

まあ何をやっても20万人は来ちゃうということか。全国から東京まで行ける余裕のあるオタクの数が20万人ということなのでは。

icon

良い守備を見ると気持ちいいね。

icon

ごさいじさん、天一じゃないの。

icon

神村学園しぶとい。

icon

あああああああああぁぁぁぁ 神村学園3-4高岡商

icon

コミケ終了後の午後6時から翌日の午前0時までの6時間は
1年間で最も肉を食べるオタクの多い「肉のオタクの6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなく肉を食べています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘も肉を食べています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性も肉を食べています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく肉を食べてます。(以下略)

icon

TLに肉の画像がバンバン流れてくる。

手品先輩 第6話を視た。
icon

まーくんとお姉ちゃん凄いな。手品先輩と助手君はもう完全にできていると思って良いのでは。

魔王様、リトライ! 第5話を視た。
icon

5話まで来て、OPも絵もこれだと、こういうキャラデザなんだろうか。ストーリーやノリは良い感じだと思うので、絵ももうちょっと頑張って欲しいと思うところなのだが。

とある科学の一方通行 第4話を視た。
icon

今シリーズはわかりやすくて良い。アクセラレーターのリミッターも外れそうだし、完全に悪を叩きのめすモードになったな。まあ学園都市統括理事会が悪じゃないのかと言われると難しいところではあるが。ローゼンタールさんやら、最初の死んだ子やら、少しずつ仲間に付けていく展開か。

女子高生の無駄づかい 第5話を視た。
icon

りりぃさんの分析能力凄いな。完全に学級カーストを乗りこなせるタイプの人だ。馬鹿にさえ付き合わなければ。しかし今回もロリの社会性が試されてしまった。本当に大丈夫かあの子。ヤマイで締めるのが定番になってきたな。あの子、他の子と絡ませるの難しそう・・・。

icon

コミケ、1日の来場者数が10万人を割るまで終われないとかどうだろう。