icon

@nacika 一番乗りして、投票箱が空なのを確認しよう!

ダンベル何キロ持てる? 第1話を視た。
icon

アニトレ的なトレーニングに全振りした作品かと思っていたので、30分枠で驚いた。ひびき、流石に食べ過ぎやろ・・・。あれで今まで維持できていた方が凄いな。食べるのを押さえるだけで済みそうな気がするが。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 第1話を視た。
icon

ママーッ!!茅野さんの声のお母さんとか、絶対親離れできなさそう。二回攻撃というのは、一振りでダメージが二回だと思っていたけど、二振りでも言って良いんだなというところが学びだった。

icon

いろいろとやる気が出ない。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第3話を視た。
icon

和紗がプラス思考すぎるw 泉君はそこまで考えてるんだろうか。山岸先生も何してるんだw 幼なじみがいないので、あの辺の感覚が分からないんだよな。やっぱり家は自由に出入りできるのか。

女子高生の無駄づかい 第2話を視た。
icon

劇中劇爆笑した。そこのストーリー、ちゃんと作っちゃうんだw 確かにバカに評価を求めると、想像通りになるだろうな、一瞬で分かった。しかしロボの生態が謎だな。ただの物静か理系少女というわけでもなさそうだし、普段の生活が気になる。今回はヲタに焦点を当てた感じだったけど、ちょっとやる気を揺さぶられる感じだった。できるところからやっていかないといかんなーという気分になってしまった。先生のキャラも濃いなぁ。ただの変態教師かと思っていたんだが、意外とノリがよくて真剣に対応してくれそうな感じに好感を持ってしまった。

icon

風呂場がタイルなんだけど、目地にカビが散発的に発生していてつらい。カビキラーとか全然効かない。

icon

そういえば、昨日ingressを立ち上げたら、またUIが変わっていたな。

icon

食べたいラーメンが思い付かない。

icon

テーブル構成を変更したいが、運用したまま面倒だな。

icon

@juners パーティションテーブルなので。

icon

統計の話で味噌汁の味見の例えを良く聞くけど、選挙運動の活動範囲が網羅されていないので、味噌もかき混ざっていない気がする定期トゥート。

icon

開票率が何パーセントまで行ったら当確が覆されないのかも表示して欲しいな。

icon

少なくとも投票した人間の年齢統計は取られるので、それだけの人間がお前を見てるという意思表示にはなるよ。

icon

芸風w

icon

小選挙区だけでもマークシートにして不明票削減と開票速度上げたら良いのにな。

icon

開票特番のCM価格が良いんだろうか。

icon

開票経過の票数まで出てるサイトあるの?

icon

鈴木宗男頑張るなぁ。

icon

真面目投稿のあとの、イメージ戦略を重視したバランスを取る投稿だ。

icon

オリーブの木って何母体なんだろう。略称で「オリ」だけだと、どうしてもオリックスかと思ってしまう。

icon

「ホーム」っていう名前のリストを作れば良いのでは。

icon

開票率0%で落選の挨拶してるのは、諦めが早すぎて、あとで実は当選するだけの得票数があっても落選でいいのでは。

icon

AbemaTV、チャンネル変えるショートカットキー無いんか。

icon

N国代表、いまabemaに出てるから、外で見てるんじゃないの。

icon

健康診断受けにいかないとなぁ。

2019-07-21 22:25:33 あしゅふぃの投稿 ashphy@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

PCでzookeeperしてたとき、たまにラグる時があって辛かった。たぶんタブレットでやるのが最強なんだろうけど。

icon

特定枠の存在、今知りました。なんかマーク付いてるなって思って見てた。

icon

京都も当確が飛んでるな。

icon

夢遊トゥート

icon

アナと雪の女王?

icon

ぐぬぬジェネレーター

icon

シーマンぽかった。

icon

フォロー爆撃のやつに大量投稿で返してみて欲しい。

icon

「投票所入場券 売買 罪」検索