icon

Activity Streamの方言、何とかならんのかしら。

icon

Googleの翻訳、制限値内ならタダで使えるよ。

icon

@squid999 普通に使って居る分には問題なかったはず。マストドンクライアントでも、翻訳してまで読みたいトゥートもそんなにないだろうし。

icon

Androidならbing翻訳もあるしね。SubwayTooterからbing翻訳でも動いた。

icon

超絶書庫、メンテから回復しないけど、お前死ぬのか・・・?

icon

新都社の連載間隔が開いてしまっている作品が思い出せなくなって死んだ。

icon

メモサービスを渡り歩くときに、必要なドキュメントをコピペするけど、その度に書式情報が破壊されていく。

2019-07-08 13:02:05 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

最後はプレーンテキストがさいつよ!!(化けるEUCJPテキスト)

icon

テキストファイル→Evernote→OneNote→scrapbox→Dropbox Paper

icon

OneNoteというか、OneDriveの同期が一時期凄い不安定だったときがあって、この時に開けなくなったメモが多かった。

icon

40代が若者なら、まあ合ってるんじゃないの。知らんけど。

icon

「We're sorry, but something went wrong on our end.」だった。

icon

あの人の商標申請はどうせ通らないから無視して良いんじゃなかったの。

icon

ちょっとした技術解説動画みたいなのを作ってYouTubeに上げておいて、マスメディアで使うときはお金ちょうだいって書いておいて入金フォームと入金のあった一覧ページを用意しておくのを思い付いたけど、劣化コピーを作られて終わりそうというところに落ち着いた。

icon

「いらすとや」ならぬ「どうがや」

2019-07-08 14:14:47 めざせ引越しくんの投稿 sota_n@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ワロタ。普通に自転車に乗ったおばちゃんとか映っていたw

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO #14を視た。
icon

いよいよ波多乃さんの話か。たくやが消された記憶は、あの1ループ分だけなのかな。先生が未来から来た人なら、ほかの分岐の記憶も全部消されそうな気がしたけど、たくやは波多乃さんに声を掛けるときに「次は」って言ってたしなぁ。しかし何度ループして記憶を消されたりしても、あの性格はそのままなのね。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 第1話を視た。
icon

女子から視たエロ話という感じになるんかな。HoneyWorksの歌だったので、もっと恋愛に寄せた話になるのかと思ったが、がっつりど真ん中を突き抜けていった感じがする。菅原氏がかなり謎な人で気になるね。

icon

キャッシュバックの原資が別のところから出ていたんだろうか。

icon

病院に詳しいIT技術者

icon

二重帳簿ならぬ二重スマホで監視をくぐり抜けろ。

icon

どこにも公開していない、一部の人しか知らないページがyandexにクロールされるの、どこから漏れてるんだ。

2019-07-08 16:37:03 🐘ゲソトク🍜の投稿 gesogeso@best-friends.chat
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

練習2年ってすごいなぁ。>BT best-friends.chat/@gesogeso/10

Web site image
🐘ゲソトク🍜 (@gesogeso@best-friends.chat)
icon

あのドメインに言及が危険なのはどう危険なんだろう。ころころされちゃうの?

icon

名前を言ってはいけないドメイン

icon

となりのヤングジャンプって、作品毎のページアドレス無くなったのか。

icon

代わりに最新話へリダイレクトが掛かるっぽいのだが、最初の一回だけで、二回目以降はコンテンツデータ破損エラーになってしまう。

icon

そうじえらいっ

icon

そこで生み出されたのが「はぁ・・・すき・・・」じゃないの。

icon

播州赤穂とか上郡とか言われても、姫路の向こうかこっちか分からんよな。○○方面△△行きが親切なんだろうけど、○○すら知らない人もいるだろうし。

icon

上郡、智頭急行の端っこか。もうちょっとで鳥取やん。新快速の走ってきた距離からすれば、西日本縦断もちょっとと言えるだろう。

icon

一度だけ仕事で姫路まで新快速で行ったが、めちゃんこ遠かった。

icon

神戸のもっと西

icon

misskey.ioちょっと前まで繋がらなかったね。今はプレースホルダだけ出る。

icon

地震とかどこの田舎だ。

icon

玉子状の体勢を取ることで、揺れに敏感になるよ。

icon

内部の処理でさらにキャッシュできそうなところが有るなと思って入れてみたが、全く効果無かった。

icon

オーキド博士、なんでお腹刺されたの?

icon

世の中はメモリが安くなったと騒いでいるのに、欲しいのはECCメモリなので、一緒に盛り上がれない。

2019-07-08 23:38:10 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

hpのミニサーバに空いてるメッシュ、左右対称とかじゃないけど、なんか計算されてるんだろうか。デザイナーの気分なのか、製造ラインによって穴の位置が違ったりするのか。

icon

みんなこの写真見てバランス悪いって言うw 一応2018年の大阪北部地震でも倒れなかった。(まあ直下型だったので上下に揺れたけど)

2019-07-08 23:51:06 総資産6マンの投稿 guniuni@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

メタルラック大好き。

icon

まあ確かに下に降ろしたくなってきたな。ちょうど良いラックがないので、ラックを買わないといかん。

icon

直置き安定するけど、掃除機かけにくくなるもんな。