icon

ビルド転けまくったので、心配になって久々にmake testを走らせている。

icon

あー、やっぱりiconv周りでテストが転ける。うーん、分からん。

icon

kyashの送金、なんかエラーになる。

icon

めっちゃ目が乾いてる。

icon

すんださんだ。

2019-06-02 08:30:01 zundaの投稿 zundan@mastodon.zunda.ninja
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

イギリスのエスカレーターの実験を見たけど、あれ片側開けで歩く方の人間をもっと詰めないと比較にならんでしょ。

icon

The tube at a standstill: why TfL stopped people walking up the escalators | UK news | The Guardian theguardian.com/uk-news/2016/j

icon

昨日夜中にKyashで送金しようとしたら失敗した件、どうやらカード会社の怪しいフィルターに引っかかったようで、ガラケーの方に利用確認しろってメールが届いていたんだけど、ガラケーなので最新のhttpsページが開けなくて確認できない。この長ったらしいURLをPCに手入力しなあかんのか・・・。

icon

@nacika Cメールって転送できたっけ。Eメールは設定してるんだけど。

icon

CメールをコピーしてEメールに貼り付けて手動転送しかなさそう。まあもう手入力したけど。

icon

携帯百景の2010年頃の古い画像が消えちゃってるな。

icon

MySQL5.5の感覚で雑なSQLを書いていると、5.7とか8.0の厳密な解釈でぐえる。

icon

.club終わるの、ついに蟹鯖と言えばイン蟹の時代になるのか?

icon

Twitterからのツイートダウンロードが2015年までで、それより古いのがzipファイルに入ってないんだけど、古いやつは取れないのかな。

icon

かるばぶ氏も11日ぐらい排水溝に詰まってたりしたよね。(2018年12月30日~2019年1月10日)

icon

Enter、Ctrl+Enter、Alt+Enter、選択できるのは良いんだけど、たいてい2種類の中から選択が多くて、「Enter、Ctrl+Enter」組と「Enter、Alt+Enter」組に分かれていて、Enterだけの設定を使いたくない人なので死ぬ。

2019-06-02 10:44:36 わんせたの投稿 ars42525@odakyu.app
icon

これ
LINEが後者

AltもCtrlも使えるようにするの、そんな大変か?

icon

ほんとそれ、LINEのAlt+Enterは作ったやつは使っているのか?他のサービス、だいたいCtrl+Enterだろ。使いにくいと思わないのか?使ってないだろ?

icon

2chのム板は、なんだかんだ言って解決に繋がっていた。最近は知らんけど。

icon

LINE Lite知らなかった。LINEの他の機能要らんねんってずっと思っていたんだ。

icon

LINE Lite(◞‸◟)

Attach image
2019-06-02 10:53:35 わんせたの投稿 ars42525@odakyu.app
icon

日本国内では配信してないので怪し目なサイトから拾わなきゃいけないのだ

icon

LINE Lite入った。

icon

LINE Liteシンプルでめっちゃ良い。確かに他の事業を押し進めたい中で、このアプリは国内に公開したくないだろうな。

icon

本家アンインストールしちゃったよw

icon

仕方ない、インストールだけしといてやるか。

icon

ハードカツゲン

icon

マイ布団のメイヤーがxxxさんに奪われました。

icon

雰囲気でPHPを使っている

2019-06-02 14:17:09 NHK NEWS【非公式】の投稿 NHK_NEWS@mastodon.chotto.moe
icon

[漫才師の横山たかしさん死去]
漫才コンビ、「横山たかし・ひろし」として「すまんのー」のギャグで知られる漫才師の横山たかしさんが、1日、大阪市内の病院で、多臓器不全のため亡くなりました。70歳でした。
www3.nhk.or.jp/news/html/20190

icon

石屋の息子、亡くなったのか。

icon

CPUソケット延長ケーブル?

icon

車検から帰宅。エンジンマウンタ1つ交換とタイヤ交換をしたので、少し静かになった。

icon

伊丹東京間の飛行機、猫舌のわたしにとっては熱いコーヒーを飲む時間もないんだよな・・・。

終物語を全部視た。
icon

老倉さんの話は後味が悪すぎる。結局何も解決していないというか。暦の今を作っていると言われてもなぁ。今さらもうどうにもならないし、やっぱりちゃんと言ってくれって思っちゃうよな。特に詮索するななんて言われちゃったら、そっちを尊重しちゃうよ。忍野扇と羽川翼の火花を散らすシーンが凄かった。あんな修羅場的な怖いシーンに居たくないわ。しかも暦にはひたぎが居て、両方彼女でもないという。忍の話は神原さんのぶっ込みが強くて良すぎた。忍に対してあそこまで言えるのはめちゃくちゃ凄い。忍がショックを受けて神社にこもってしまうのも頷ける。そしてあれは忍は初代に会ったと言えるんだろうか。いや、あの暦に授けたお札が、もうそれだけで拒否を伝えたことと同義なのか。せめて一言、生きている?初代に声を掛けてあげても良かったのではないかなぁと思ったが。

icon

あれ? //mstdn.nere9.help/users/{username}/statuses/{status_id} 形式のURLをブラウザで開くとそのまま開くのに、裏で回しているOGP取得処理はリダイレクトが掛かって //mstdn.nere9.help/@{username}/{status_id} に飛ばされてるな。なんの違いだ。

icon

@rinsuki 使ってるライブラリを追いかけてみたら、それが正解だった。

icon

小学生の時に初めて天むすを食べて、当時「これ考えついた人は天才か」と感心した。

icon

アイコのアイコン

icon

CSSが、読み込まれてないんかな。

icon

ハイフリ劇場版、テレビシリーズの謎が解明されたりするんかな。(黒幕的なやつ)