2019-05-01 23:54:08 にょき :kani:の投稿 nyoki@v2.nyoki.club
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

Kyashのバーチャルカードしか使う場面がないんだけど、3万円の上限がしんどいのでリアルカードを作ろうかと考えている。

2019-05-02 00:46:37 チチブの投稿 neso@don.neso.tech
icon

リアルカード作ると番号変わるから、早いほうが良いよ

icon

あら、番号変わるの。

icon

寝るか。

icon

曜日感覚が普段から少ないが、今週は完全にないな。

icon

おなかすいた。

icon

移動しないといけないのに、足が泥に埋まったようになかなか動かない夢をよく見る。上半身を前に傾けてもなぜか地面に倒れなくて、ひたすら足が着いてこない夢。

icon

上皇と天皇の二重権威を心配する声、みたいな記事を読んだが、宮内庁が否定しているように、上皇はもう引退してるんだから、招待とか禁止して本人たちが行きたいところに行かせるのと、上皇が(来ました|来ます)という宣伝文句は禁止すれば良いのでは?と思った。

icon

象徴になると代弁できるけど、当たり障りのないことしか言えないからつらそう。わたしだったら絶対原稿にないことをしゃべってスタンドプレーを狙って酷いことになる。

icon

MisskeyってTwitterをRenoteできるのか・・・。

icon

備後国のお殿様はビンゴが大好きで(適当)

2019-05-02 10:12:50 Kuropen 【10/12停止予定】の投稿 kuropen@talknet.akabe.co
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

Switchでプチコン4 Smile BASICが発売されているので、イースターエッグでRubyが使えるあのゲームは、単に「申請内容以外のことが出来るから」という理由かも知れないな。

icon

情報量の多い画像好き

2019-05-02 15:06:35 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

クッソw

Attach image
icon

仕事中にGoogle Play Musicで適当に音楽を流している。

icon

最近、倉野川のゲート前にモンスターが沸くんだけど、どこから湧いてるのか分からん。

icon

エラーになってるから再送に積まれてるのかな。TwitterのRenote対応するか。

icon

MisskeyのRenoteでTwitterの投稿が流れてきて、notestock側の受信でエラーになるんだけど、どこから実行できるんだろう。

icon

社会に1万円寄付したおたきゅさんかっけぇ。

icon

@aqz やはり無いですよね。てことはtwistaの追加機能のようです。 twista.283.cloud/notes/716a783

icon

TwitterのRenoteが流れてくる件は、twistaの独自機能っぽくて詳細がわからんので様子見。

icon

「隣の家に土塀ができたんだって」
めっちゃリアクションがでかい人「どへぇ」

icon

Poly Bridge、油圧シリンダが出てくると途端に難しくなる気がする。

女子かう生 第1話~第4話を視た。
icon

セリフのない原作なので、どういうアニメ化をしてくるかと思ったけど、感嘆符に対する息づかいだけを演じる感じなんだね。原作やアニメの第2話を見ていると、会話はしているんだろうなって想像が付いていたんだけど、そうなるとこの演出はなんか、肝心なところが抜け落ちているような、ちょっと物足りなさを感じるなぁ。配役もしないで息づかいもなしで、完全無声動画でも良かったのではないかと思ったりした。

icon

Twitterのゲートウェイみたいなサービスの名前すぐ忘れる。あれも動いてるのかどうか良く分からないんだけど。

icon

OOM killerで、落とされる優先度の設定とかはしてる。