2019-03-15 09:28:12 ピトル@決済丼の投稿 mecaota@mstdn.kessai-otaku.club
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

飛行機でも新幹線でも、1か月前の予約なら安くなるとか言われても、お前一ヶ月後に時間ピッタリ移動できるのか。あの遅れたらどうしようという不安感が本当にダメで、すごい早めに行動して時間を無駄にしてしまうので、いつでも乗れる新幹線が最高なんだよな。新幹線の値段は高いかも知れないけど、あれが価値だと思っている。

2019-03-15 09:43:20 ぴょん銀茄子.poyoの投稿 pyn_pyn@mstdn.poyo.me
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

PrintScreenキーの位置にあるスリープボタン、キートップ外すよねw

icon

Ctrl+Alt+Deleteのネタ画像を貼ろうと思ったら、本当に作った人がいて草

icon

クラウドソーシングサイトで大量のまとめ記事作成案件が流れていたりするが、いかがでしたかで除外できるのは、それらの仕事を受けた人達の最後の良心。知らんけど。

icon

花粉症で薬漬けにされてる。

icon

さて、進捗を出していくぞ ٩( 'ω' )و

icon

ムルティプラって珍しいの?割と見かける気がするけど。

icon

!いきます...あひるが檻からあふれ出している。ダックダック。ありがとうございました。

icon

オタクすぐフォントモリモリ

2019-03-15 12:16:42 遊佐こずえの投稿 kozue@yysk.icu
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これすき

icon

某マップのサイト、他の記事も変なところで切れて真っ白になったりしてるし、どういう動きか分からん。

2019-03-15 13:14:31 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

そいえばこないだ大阪で見た。マストドンなら映える

Attach image
icon

いつも思うんだけど、弁理士の栗原さんの写真写りが、写真によってどれも違って、いつも脳内の同一人物判定に失敗する。

icon

メインPC、サブノート、メインスマホ1台なので、3台制限だとなんとかなる。Evernoteみたいに2台制限されると、無理。そしてその次のプランになるとオーバースペック過ぎるという、ありがちのパターン。

2019-03-15 14:24:06 ン↑ノォ↓ィエ↑エエエエ~~~~~~~↓>🐈‍⬛の投稿 NekomovYuyusuky@mstdn.poyo.me
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

彼女、お借りします 9巻も大変良かった。

icon

大阪で優良運転者じゃなくても、警察署で更新受けられるよ。即日発行がないだけで。

icon

@shinderuman パッチが良いか悪いかではなく、パッチを当てない人がいれば、登場させないことを強制させられない。つまり、パッチを当てることが最終解決にならないって言いたいのかなと思いました。

icon

パッチで都合の悪い登場人物を差し替えるのは強制できないので、すべてのゲームがオンラインにデータを取りに行けば・・・。その登場可否の評価軸で行くと、この方法だと潰れた開発元のゲームは起動できなくなるので、都合の悪い会社にとっても安心?

icon

昔読んだ漫画で、パイロットを補助するAIを積んだ敵の戦闘機が追い詰められて、AIが自動離脱しようとして人間に耐えられないGをかけて、結局敵が死ぬというシーンがあった。

2019-03-15 16:12:26 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help
icon

戦闘妖精雪風も、中の人の加速度耐久性(?)を無視するお話がある><(小説2冊目だった気がする><)

icon

支援者が増えれば増えるほど、割り勘になって支援額が減るようなシステムだと、支援者が勝手に宣伝してくれるようになったりする?

2019-03-15 16:55:15 NHK NEWS【非公式】の投稿 NHK_NEWS@mastodon.chotto.moe
icon

[「エヴァンゲリオン」コスプレ姿で住宅侵入 現金盗んだ疑い]
人気アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラクターのコスプレ姿で福岡県の住宅に忍び込み、現金を盗んだとして、37歳の男が逮捕・起訴されました。警察の調べに対し、「コスプレをすると盗みに入りたくなる」と供述しているということです。
www3.nhk.or.jp/news/html/20190

icon
Web site image
NHK NEWS【非公式】 (@NHK_NEWS@mastodon.chotto.moe)
icon

JR西のおおさか東線の記事で、奈良の成長性に着目とか書いてるけど、絶対リニア延伸のまで見てるよな。リニアに触れてる記事を見たことがないけど。

icon

四つ折りスマホ

icon

なんか夕方からマシンの調子が悪い。

とある魔術の禁書目録Ⅲ 22話を視た。
icon

浜面の格好良さって、滝壺が大人の女性だからってのもあるんだろうなと、ふと思った。上条も、アクセラレータも、守っているのはまあ言うて子供だし、守ったことに対する報酬が自身の自己満足になっちゃうんだなぁと。いや、まあ浜面も自分がそうしたいからそうしてるんだけど、「口づけと平手打ち、どっちをすれば目が覚める?」なんて言葉、あの二人からは出てこないだろう。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第10話を視た。
icon

猫パートのおかげで何考えて行動したのか分かりやすいな。いつもはだいたい予想が付くんだけど、今回は全然分からなかった。今までの傾向を考えると、これはハルが素晴の面倒をみようとしているというのをベースに考えていけば良いのか。

icon

HDD余るよね。

Attach image
icon

殺人トロッコだ。

icon

分散SNSのスパム、社会問題的なやつが多いね。

icon

イルカがどうのこうののスパムは何度かもらったな。