icon

電撃ネットワークはガチでやってるけど、ダチョウ倶楽部はいかに騒ぐか(本当は熱くないけど熱いおでんとか)が芸なんだろうなと認識していた。

2019-03-13 09:03:53 ぴけ@Skeb5枚作業中の投稿 pikepikeid@mstdn.maud.io
icon

また1つ歳を取ったよ

2019-03-13 09:05:55 にょき :kani:の投稿 nyoki@v2.nyoki.club
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

HTLの誕生日めでたい

icon

今月誕生日の人多くない?

icon

破棄じゃなくて見送りだから、まだ次のやつが来るんでしょ。

icon

報酬65万円もない。まあ一日の稼働時間が短いので、それはそう。

icon

朝から不具合対応で頭を使ったので、めっちゃお腹空いてる。

icon

フレニコのユーザーが捕まったときは、なんて呼称するんだろう。メンバー?フレンズ?

icon

小松菜とほうれん草を毎週交互に買ってる。

icon

理解されないのが分かっているので余計なエネルギーを使いたくないってのもあるよね。話すことによって相手が好きになってくれそうな人かどうかも見てる。

icon

好きなものの話をしているときに、からかうとか、それ嫌いって割り込んでくるとか、現実世界でもTwitterでもあったし、結局人が集まるところだとどうしてもね。なのでマストドンだっていつかはそうなる可能性が有るし、人は・・・という感じ。

icon

テクテクテクテクって、今年に入ってから初めて名前聞き出した。

icon

テクテクテクテク、陣取りゲームっぽいことしか知らないけど、Ingressでもそうだけど陣取りゲームは暇人圧勝だからなぁ。課金させるバランスとかがすごい難しそう。薄く金をかけるだけですごい成果が出るような仕組みだといいんかなぁ。

icon

聞き上手が減ったということなのかな。

icon

話し下手は聞き下手でもあるので・・・。

icon

良い人間と悪い人間

2019-03-13 13:09:50 あじょだよの投稿 azyobuzin@mstdn.maud.io
icon

完全に良い人間を求めると、カウンセリングAIになりそう

2019-03-13 13:11:39 あじょだよの投稿 azyobuzin@mstdn.maud.io
icon

カウンセリングAI「なるほど」「すごいな」「悪いのは君じゃない」

icon

「まず皆さんの方から話し始めてください。わたしがほぅと相づちを打ちますので、皆さんは続けて話してみてください。はい楽さん早かった。」

icon

相手が食いつくかどうか、労力をかけるべき相手かどうか判断、とか言いながらこの流れ。

icon

ソーシャル感が無いやつでもソーシャルゲームと呼ばれているときあるの謎。

icon

icon

結構長かったよね。

icon

津波の心配なし了解

2019-03-13 13:53:57 ri@friends.nicoの投稿 ri@friends.nico

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

プレートの境界面に油を流し込んでツルツルにできないの?

2019-01-18 21:51:52 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

M8.0を消化するのにM2.0を2740回/日? 30秒に一回の揺れなら、まあ行けるのでは。

えんどろ~! ろ~る9を視た。
icon

異世界が舞台なのにさらに異世界、すごい世界観だ。ファイの能力が底知れないな。全部野生で済む。

上野さんは不器用 第10話を視た。
icon

山下さんがパワー全開だった。いつももう少し部長に対しては淡々としている気がしていたんだけど、部長に対しても容赦なかったな。上野さんも良い後輩をもってるなぁ。田中君をどうこうするためだけの発明じゃなくて、山下さんのためになるものも作った方が良いんじゃないか。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第9話を視た。
icon

全部の話が繋がってるの珍しいな。藤原書記のイカサマは結構手が込んでいるんじゃないかと思ったけど、それに気が付く会長はやっぱり賢いんだなぁと改めて見直した。早坂はなんで会長と対面するに当たって盛ったんだろう。なんか隠す必要でもあったんだろうか。甘えんぼかぐや様、記憶ないのかー、それはそれで残念だなぁ。

あさがおと加瀬さん。を視た。
icon

ひゃー、こっぱずかしい。これは原作を読まないといかんやつかな。付き合っているところから始まるけど、その前の段階から見たくなるな。最初から親密すぎるので、じわじわ行くところを楽しみたい。

icon

加瀬さんシリーズ買いました。

Attach image
icon

リリースされる度にバージョンの小数点が増えていくバージョニング
Ver.1→Ver.1.1→Ver.1.1.1→Ver.1.1.1.1

2019-03-13 19:33:25 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

モジュール毎にバージョンが違って、小数点の桁毎にモジュールのバージョンを現すバージョニング
機能AのVer.機能BのVer.機能CのVer.機能DのVer.機能EのVer
1.1.1.1.1→1.1.2.1.1→2.1.2.1.1→3.1.2.1.2

2019-03-13 19:47:57 うみかきの投稿 umikaki5017@mastodon-train.info
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

試運転吹田行きが客扱いしてるの面白い。

icon

ITTFをIFTTTに空目した。

icon

VisualStudioでWindowsのアプリを作っていたときは、自動バージョニングのやつを設定していたけど、4桁(パート?)あったので、メージャー.マイナー.パッチ.ビルドにしてまえ三つは手動で上げるけど、ビルド番号だけはビルドの度に一個ずつ増やすのを良くやっていた。ドキュメントとかは前三つだけ表記して。

icon

春闘ベア

icon

イースターエッグ

2019-03-13 22:12:49 ぴけ@Skeb5枚作業中の投稿 pikepikeid@mstdn.maud.io
icon

これの話かな

Attach image
2019-03-13 22:13:30 解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io
icon

イースターエッグあるよ?

Attach image
icon

流れてくるイースターエッグの配色が違うところを見ると、癲癇起こしそうなアニメーションするのかな。

2019-03-13 22:14:52 うみかきの投稿 umikaki5017@mastodon-train.info
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

VSCodeのタイトルバーが一体化するの嫌で"window.titleBarStyle": "native",してる。なんでみんなオリジナルウィンドウを作りたがるんや。

icon

fluct、Kauliを買収したくせにKauliの良いところが全然発揮されていない気がする。Kauliは管理画面から好きに枠が作れて、良い売り上げが上がっていたのに、fluctになってから枠を作るのにいちいち担当者にメールしないといけないし、担当者の反応遅いし無視されたりするし、売り上げ少ないし。結局adstirの比率を上げている。