icon

腰痛い

icon

かけそば屋の出前「いま駆けていったとこです」

icon

お世話になっております、○○です。
添付ファイルを送付いたします。
なおパスワードは△△様のTwitter裏アカウントのユーザー名です。
以上、よろしくお願いいたします。

icon

初めて出かけた場所で雰囲気良さそうな喫茶店に入ったら,オーナーと常連が親しげに話していて、注文しようとするとめんどくさそうにされるアレ?

icon

オンライン飲み会、何回かやった。

icon

昨日からHTLにベーコンが良く流れてくるから、今日のご飯画像にベーコンを探してしまった。カルボナーラすき。

icon

実際のところ、サーバーを寒い部屋に置いていますが、その部屋は暖かくならないので、暖房としては非効率なんだろうなぁ。

icon

そうそう、ブタゴリラと響きが似てるから、ぶたコレラって読んでたのに、とんコレラだと知ってショックを受けた。

icon

リアルで口数少ないマンとしては、変なこと言ったらどうしようという不安が根底にあり、酒で酔ってしまうのは危険という考えがある。またその不安から、推敲できるSNSでは饒舌になる傾向があり(以下略)

2019-02-11 14:02:47 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

なぜか周囲には17歳ばかり。

icon

趣味:ネットサーフィンってもう死語なの?

icon

ずっと辛そう=ずっ辛

icon

アドセンスをBANされてるので、他所の会社の広告を貼っているが、Chromeの仕様変更で表示されなくなった。なんとか動かないか試行錯誤しているが、そもそも半年以上前から仕様については発表されてコンソールにも警告が出てたのに、なんで広告会社は対応してないんだ。

icon

日経新聞の技術部はすごいなぁ。
日経電子版を支える広告技術 — HACK The Nikkei
hack.nikkei.com/blog/tech_book

Web site image
日経電子版を支える広告技術 — HACK The Nikkei
icon

むかしバッファローのルータにOpenWRT入れてクロック上げすぎたら起動しなくなったことがある。

icon

パイスラ女子会に空目した。

icon

押上には、直接式のエレベーターはあったりするんだろうか。
代表的なエレベーターの種類 | 阪神輸送機
hanshin-yusoki.co.jp/support/k

Web site image
代表的なエレベーターの種類 | エレベーター・駐車装置の基礎知識 | サポート情報 | 阪神輸送機 エレベーター・駐車装置のメンテナンス・リニューアル
Attach image
icon

押上の押上式エレベーター

2019-02-11 16:19:19 あしゅふぃの投稿 ashphy@mstdn.jp
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

徒歩の乗客も車両甲板から船室に上がらせるフェリー、宮島のもそうだった。昔の明石のやつもそうだった気がする。

icon

わたてん、小依と夏音の共依存だけど、みゃー姉がちょっとだけ小依を頼りにしている感じが見えたので、それだけで小依は生きて行けそう。

icon

ひなたのみゃー姉に対する包容力が強すぎる。ひなたの方がお姉ちゃんっぽい。さいしょ、ちょっとひなたは五月蝿い子かなって思ったんだけど、とんでもなかった。

2019-02-11 16:32:57 千矢の投稿 karno@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

2019-02-11 16:35:27 千矢の投稿 karno@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

『同じ産道も通ってないくせに』強すぎるw

icon

Misskeyからアイコン画像が届いてないのがちょくちょくあるの何なんだろうな。

icon

今日もめっちゃ寒いな。暖房付けてても冷えてくる。

icon

M.2スロット、ネジ止めが必要なので、中途半端に刺さることはなさそう。

icon

M.2スロット、SATAタイプとPCIeタイプがあるけど、切り欠きが違うので、対応していないマザボには刺さらなかったと思うが。

icon

一連の作家の宣伝の話。プロの作家という時点で何もしなくてもお金がもらえているイメージがあるのかな。何もしなくてもじゃないけど、一冊本を書いただけですごい儲かっているイメージというか。なんとなく嫌儲感というか、無料で施しを得られると思って読んだのに最後に来て宣伝だった!酷い!人の心を弄んで!みたいなものを感じた。

icon

すごい頑張っている年輩の話だと思ったら、青汁の宣伝だった!みたいな。

icon

投稿の最初に【未承諾広告】って付けておけば良いのでは。

icon

外伝というか、宣伝として提供された話だけで綺麗にオチまで付いてたら、不満は少ないのかも。その世界に興味を持てたら本編も買うかもしれないし。しかし、良いところで切れて続きは本編で、みたいになると不満は高まるかもな。

icon

「エルフの温泉のやつ」って単語だけで既に気になってしまって、宣伝として成立している。

2019-02-11 19:45:15 宇佐見あんこ@不眠の投稿 Anonymous_girl@mstdn.nere9.help
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

エルフ湯つからば、良かった。

icon

女子高生三人が :waiwai: する話。ゆゆ式

icon

ゆゆ式ガチャ

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第5話を視た。
icon

ペットショップのお姉さん、プライベート領域にめっちゃズカズカ入ってくるな。もう完全に店員の範疇を超えている。しかし朏さんといい、押守さんといい、苗字が読めない。ハルは何匹兄弟だったんだろう。今のところ三匹?ひとまずハルを含めて二匹は無事だったか。

上野さんは不器用 第6話を視た。
icon

傘の話の最後はいい話扱いでいいのか?もう上野さん意識失ってただろ、あれ。装置の番号は1号機2号機の意味だったのか。田中君は本当にデリカシーがないなぁ。山下さんもそりゃ大声出すわ。ブースターの話は、まあ上野さんの想定不足というか、田中君と組み合うという時点で気が付いてないといけなかったわな。

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第5話を視た。
icon

事前にラブ探偵のキャプチャを視てしまって、その画面にFPSとかが表示されていたから、てっきり何かゲーム的に演出なのかと思っていたけど、全然違った。壁だぁんのカップル、いきなり危機に陥っていたのね。なんとか無事で良かった。そういえば、あのカップルが成立するときに、付き添いできていた女の子達のうちの一人が、女子の方を好きという指摘があったんだけど、あの表情があったんだね。全然気が付いていなかったけど、今回の話で答え合わせという感じか。会長の運動音痴の話は、あまりにもダメダメすぎる。バイトや毎日の自転車通学は本当になんなんだ。藤原書記は唯一会長の弱点を知ってしまったわけだけど、今後何かにこのネタを使ったりするのだろうか。

icon

藤原書記が身体を強調すると、かぐや様の目が死ぬのすき。

icon

notestockのリンクはちゃんと普通のウェブ判定されるな。何が違うんだろう。

2019-02-11 22:23:23 ぴけ@Skeb5枚作業中の投稿 pikepikeid@mstdn.maud.io
icon

notestock、一番最後の/viewなしでURL投稿するとウェブサイトの判定されないと思うよ

icon

なるほどね。
最初のやつだけ、マストドンのリンクと判定。

Attach image
icon

じゃぱにーずとらじしょなるのサイトが分からなかった。

icon

たていすさんがURLの形式から判定しているけど、結局確定はできんし、みたいなことを言ってたねって思っていたらぴけ氏も言ってた。

icon

ブラウザからアクセスできるのに、SSLv3うんたらかんたらのエラーが出るの、この前わたしもapiaryで引っかかったSNI関連のやつでは。

とある魔術の禁書目録Ⅲ 17話を視た。
icon

エイワスが出てきたのをしばらくアレイスターと勘違いしていた。別物なのか。やっぱり、今期は浜面が一番のヒーローだよなぁ。上条は取りあえずあの腕でなんとかなるけど、浜面は丸腰過ぎる。あれで麦野を倒しちゃうんだし。滝壺から完全に頼られてるし、一番完成されたカップルだ。あそこまで戦えたら、もう充分だよ。アクセラレーターは、やはり御坂ネットワークに繋がっていないと何もできないというところが、一番の弱点だよなぁ。あれ通信できるの学園都市の中だけじゃないんか。ラストオーダー連れてロシアまで行くんか?

icon

リゾルババ

icon

統計なぁ。期間指定できるようにしたし、一発目から重い処理が走ることはなくなったから制限取っ払うか。累積グラフもあった方が良いんかな。

icon

手動フォローbot(botとは)は無視かな。

icon

今期、ココアを買ってない。

icon

ビニタイ、買った電化製品のケーブルを束ねてあるあれか。

icon

インシュロック、人質の指を縛るやつか。

icon

存在するジオシティーズの全サイトを把握するところから始めないといけないしなぁ。

icon

こたつケーブル、どんなコネクタでも、あっこたつケーブルだってなる。